ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-25

2013

実は生きていた

なんと2年ぶり!
俺ですら存在を忘れていたブログ

ツイッターでは元気だよ

07-05

2011

6周年だよありがとう本当にありがとう出来れば送金して頂けると有り難いです

なんとこの糞ブログが6周年を迎えていたという衝撃の事実に気付いたわけだが!

それとメルルのアトリエのプラチナトロフィー取ったわ!神ゲーだった

03-26

2011

おう

テンプレ変えたりツイッターヴィジット置いたりガストちゃんの宣伝更新したり。
ブログ更新めんどい。ツイッター流行る訳だわ(´・_・`)

03-26

2011

アトリエ新作きたこれ

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ 公式サイト
神ゲーきたああああああああああああああ
今回もガストショップで予約します(`・ω・´)キッ

02-22

2011

あけおめ!

いやー、あけたね。2011年。
今年もよろしくです!
