ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-25

2007

涼宮ハルヒの憂鬱 TV版EDスペシャルバージョン

Suzumiya Haruhi ED Special Version

当然のように発売前に流出\(^o^)/
ちょっと映像と音声がずれてますがとりあえず貼り

正直やりすぎだろってくらい動きすぎでちょっとキモい^^;
とりあえず長門は俺の嫁


高画質すてろく版はこちら


カオスすぎるだろwww

01-23

2007

1/23 インターネットラジオ

あぁ、ねとらじは最近全然聞いてません

とりあえず毎週聞いてる番組リスト
月 うたわれるものらじお スポルナ情報局
火  RADIO TOP! LESS  反逆の山々
水 はれちゃった歌種日和
木 canary*lunar Market ぱよぱよ ネギまほ
金 すももらじお はんぎゃく日記

どう見ても声優ヲタです\(^o^)/
ぱよぱよのネタハガキで爆笑する俺がいる
スポルナの中尾衣里が個人的に注目株

そんな中で期待のラジオ↓
Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編
2月から配信のひぐらしラジオ
パーソナリティは中原麻衣と雪野五月
なんと雪野五月とな\(^o^)/マジギレに期待\(^o^)/

インターネットラジオ・TVの番組表
とりあえずここに大体載ってます

12-28

2006

今更ながら冬コミ注目作









茶太りん(*´д`*)ハァハァ




なんか太鼓叩いたりする
ずれまくりだがそれがいい
