ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-21

2010

1/21  GO!GO!選挙シリーズ

ニコニコに新たなムーブメント到来(´・v・`)


【ニコニコ動画】成人式で配られたDVDがひどい件

元ネタです
これ完全に二十歳おちょくってますね(´・ω・`)
ちょくちょく中毒性の高い電波ソングが流れます


【ニコニコ動画】成人式で配られたDVDがインドな件

インド人バージョン
キレが良すぎwwwwwwwww


【ニコニコ動画】はなまる幼稚園の入園式で配られたDVDがカワイイ件

ようじょバージョン
かわえええええええええええええええええええええええええええええ


ニコニコ動画】性人式で配られたDVDがナウい件

兄貴バージョン
安心のクオリティ(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【松岡修造】成人式で配られたDVDをもっと熱くしてみた

修造バージョン
やったもん勝ちだろこれwwww


【ニコニコ動画】【ヲタノ娘・召使】双子でGO!GO!選挙踊ってみた【おまけもあるよ!!】

踊ってみたバージョン
美男美女すぎる(´・v・`)


【ニコニコ動画】新世界で配られたDVDがひどい件

デスノートバージョン
最後うまい(´・v・`)

01-21

2010

1/21

ちょっと変わった太鼓の達人

クソワロタwwwwwwwwwwwww
前に見た達人とは違う人だなぁ(´・v・`)

01-12

2010

1/12

【Full】蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。【知人】

なついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2年半ぶりですかねえ?
あっという間ですね・・・(´・ω・`)
