ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



11-30

2005

ワテ10になた

dc980fd5.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

別鯖に作ったウァテスが10になりますた。
孫への届け物をひたすらやりました。
届け先の少女が多少ツンデレで萌えました。
新装備色々購入。

11-29

2005

ボスに瞬殺される

c80a9efa.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最初のダンジョン大陸の洞窟に突撃しました。
B5Fの宝箱から「白いニーソ」が出るという情報を
手に入れたのでB5Fの宝箱めがけて突撃です。

敵をかわしつつ他の人になすりつけつつ下へ。
なんとかB5Fに到達したら後は宝箱が湧くのを
ひたすら祈りつつ待ちます。何個かゲット。

調子に乗ってさらにつっこんでいったら
ボス「ふんどしマン!」に遭遇しました。
なにか他に名前の候補なかったんでしょうか。
当然の如く瞬殺されました。クソ早いですこいつ。

帰って宝箱あけたら羽マスクげっと。萌えない。
ていうかもうニーソ以外見えない。未来も見えない。

11-27

2005

今日もヒキコモリ

ECO限定版

予想より全然早くて手持ちが無かったorz

わーいコレで教師用のメガネが!と思ったら

◆パッケージ特典アイテムの交換に関して
ビギナーズパッケージ、スペシャルパッケージ、両パッケージに付属する、「NEW ACCOUNT 60DAYSチケット」「パッケージ特典アイテムチケット」は、正式サービス開始時からご使用いただけます。あらかじめご了承ください。

うはwwwwおkwwwww

11-26

2005

OZレビュー

BLゲーヲタ腐女子殿に感謝。
公式はこちらです。トトがすげえ怖いです。

・・・あれ?これ難しくないですか?
ジュジュ萌えるけど難しくね?死にまくるんですが・・・

1.ザコに攻撃して吹っ飛ばして味方にパス

    ↓ ←ワクワクしながら戻るの待つ

2.味方が攻撃してくれてもう一人にパス

    ↓ ←この辺でザコに目をつけられる

3.さらに攻撃してくれて主人公にパス

    ↓ ←もう既に主人公ボコボコ

4.溜まったゲージ消費して必殺技でトドメ(゚Д゚)ウマー

4までどうしても続かないんですが。
ザコが横から猛攻撃してくるんですよね。
レベル1までしか溜まらないぜm9(^Д^)プギャー

11-26

2005

次なる目標

4ece072e.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
メイド服を達成した今、死んでも悔いは無いですが
更なる高みを目指して精進して行きたいと思います。

次は「体操服」です。めざせレベル25!

11-24

2005

うおおおおおおおお

「教師用のメガネ」画像公開

予約だぞ、と。

11-23

2005

だ、だだだ、だだあああだだだだっ

だだれだれかにひろわっひろわれててるるるl;いq2jhgz


ECOですが。己の盾に憑依して落ちたんですよ。
キモイしどうせキモイし放置されたままだろうと思って
ログインしたらダンジョンぽいところにいたよ。
うひゃーコレが憑依なのね。とりあえずログアウト。
話題無くね?見ず知らずじゃね?(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あぁそうだ美少女だきっと美少女なんだよあのお方は。
ツンデレツインテール教師用メガネなんだよハァハァ(;´Д`)
とりあえず「いい天気ですね」って言ってみるか?

11-22

2005

メイドパワ~注入

c9dde04f.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

一人で六姫クエ達成。黄色リボン貰いました。
ついにLv16になったので即メイド服に着替えました。
大きなリボンと胸アクセのハートも買いました。
萌えますが中身はキモイので注意が必要です。

砂漠の乾燥っぷりに飽きたので一路、北の大地へ。
あからさまな雪で超寒そうです。リアルでの部屋も
暖房が無いので余計寒そうに見えますってか実際超寒い。

心を温めたいと思い新しくスキルを覚えてみました。
一定時間だけ防御力が上がるディフェンスバースト。
上の分かりにくい画像にありますがクルッと回転して
武器もクルクル孫悟空の如く回して掲げます。
う~ん、さすがメイド服。萌えますね。満足です。

ちなみに画像の展開通り、直後に熊に殴り殺されました。
何このミニコント。しかも誰も見ていない。アハ。

11-21

2005

今日も砂漠で一人

31d365ad.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ついでにと思い六姫クエスト進行中。
666匹狩るクエを一人でやっています。

「ウテナ川河口で666匹斬!」
アンバージェリー 300-64=236
バウ 200-100=100
サンドクローラー 166-146=20

本日斬った数 64+100+146=310
残り殲滅数  666-310=356

あ、Lv15でした。レベルアップを喜ぶ
仲間もいないのでスクショ撮るまで
気付きませんでした。あれ?目から液体が・・・
しかもミスが顔にかぶってます。アハハ。

メイド服まであと1です。
特典欲しさに限定版買う勢いです。
だってだってだって「教師用の眼鏡」ですよ?
何このネーミング。神がかり過ぎじゃないですか?

11-20

2005

ECO13

7726d8cf.jpgLv13フェンサーでつ。
ひたすらサンドクローラー狩りました。
Lv16でメイド服を着るために頑張ります。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

11-19

2005

ぷろも

「魔界戦記ディスガイア2」プロモ動画公開です。
第1弾ということで続きが気になります。
緑川光ボイスがディスガイアでどうなのか気になります。
主人公ラハールのままでも良かったような気もします。
てか途中から取って代わる展開を希望します。

動画には目新しい事は無いですが正統進化でしょうか。
ようやくDVDにもなったし期待大ですね。
エトナタンのロリにも磨きがかかっています。

11-18

2005

ECOはじめてみますた

4201105a.jpg「エミルクロニクルオンライン」
β開始直後にやってみて放置でした。クエスト限界まで溜まってたので消化してみた。ひたすらトムにお弁当を届けました。

残念ながらショタでは無いので萌えませんが。
トムにお弁当を届けるたびに、

トム「お姉ちゃん、ありがとう!」

女キャラですが中身はキモヲタなので注意が必要です。

トートバッグ持ちながら戦いたいと思い
衝動買いしたら右手用で武器持てなかったorz
もちろん友達は皆無です。ゲーヲタに救いの手を!
腐女子殿msnメッセ登録していただけませんか。
negimino0821@hotmail.co.jp



(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

11-16

2005

店頭用

キングダムハーツⅡの店頭用PVが公開されました。
一瞬ですがユフィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何が危ないのか気になるところです。
前作ではユフィがバク転する瞬間をアップで見るために
ひたすら戦い続けていた素敵な思い出があります。
だーじゅおぶけるべろすの前にユフィーゲームが出ることに
喜びを感じていますが、電撃を立ち読みして驚愕しました。


シャルア萌え


11-14

2005

とぅえるぶ

FF12の体験版ムービー出てます。(アストラルサイドより)

FF12といえばアーシェのミニスカっていうか超ミニスカです。
最高レベルのパンチラゲーになることは確実なので即買です。
ムービーにはアーシェ満載だし、もうミニスカが主人公でいいのでは?

あ、すいません「忍道 戒」買っちゃいました。
モノの動き方くそリアルです。坂とかにモノ置いたりすると転がっていく。
死体とか壁めり込まずに自然に折り曲がる。箱庭ですが自由度高いです。
果たし状で決闘を受けておきながら背後から近づいてザクッと殺せたり。
