ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-29

2005

年末につき、ゲーム

無料化されたとのことで、マビノギをプレイ。

マビノギやってみた

リアル1週間で1歳老けるということで、パツキン幼女で。
まずナオと会話。スリットが気になって会話に集中できない。

胸がキツイw

テラ萌え発言。もう満足だしやめようかなって思ったw

タヌキと戦う幼女

とりあえずタヌキがウヨウヨいたので叩いてみる。
かなりアクティブな動きです。格闘ゲーム的な。
強パンチ、強パンチ、昇龍拳、みたいな流れ。

羊毛と幼女

生活をメインに掲げてるゲームっぽいので生産活動。
羊から毛を刈り取って喜ぶ幼女。喜びすぎだろ。

とりあえずLv5になりました。もちろん友達はいません。

12-26

2005

まぁ一人でECO

ECOハッピーニューイヤーイベント開催
29日から。同時にSSコンテスト開催。
1日にお年玉クジ付き年賀メール。
賞品がスゴイことになっています。


一等賞品 :「うさ耳」

      「猫耳」

「しましまオーバーニー」

(3点セット)


まぁ、しましまニーソがはければ死んでもいいかなって。
ていうかむしろ死ぬ。なにこの破壊力。

12-22

2005

初ペット

まんどら(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

まあ、買ってみましたマンドラニンジン。
歩く時にふにふに音がしますが、私は男です。

12-21

2005

赤メガネげっつ

d9ceceda.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

教師用のメガネがもったいなくて、
丸眼鏡を買ってしまいました。49800。
丸いけど赤いから許します。
マジでどのキャラに教師用持たせよう?
もう悩み始めて2週間なんだけどバカなのかな?

12-21

2005

初PT

ECO初PT加入(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

スノップ雪原で一人キャビア狩りをしていたら
犬と熊に追われる天使を発見。救助してみたら
パーティー募集中の方でした。そんなこんなで
勇気をふりしぼり「あ、あの」と声をかけて
初パーティー加入です。涙が出そうになりました。

最後は8人まで膨れ上がり狩りをしました。
ただ、結局友達はできませんでした。
だから今も一人です。フハハハハハハハハ!

オレ強くね?(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

レベル31になって己を見つめ直してみたら
結構強そうじゃね?オレ結構強そうじゃね?
などと思った今日この頃ただし友人は皆無。
でも負けない。オレには教師用のメガネがあるんだZE。
もったいなくていまだに使ってないけどね。

12-19

2005

アビス10時間ほど

王都バチカル到着。萌えイベント紹介が主ですが、
まあ、ネタバレ含むので一応追記。

Read more...

12-19

2005

キチン祭り参加

キチン祭り(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

キチン10万個でペットのわんわん解放ということで
キチン祭りに参加。海岸で狩りました。
各鯖対抗で頑張ってるみたいです。
ヒキコモリソロプレイヤーNEGIMINOでも貢献できますた。

コッケー像(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

キチン祭り最中にジャイアントコッケーに遭遇。
倒された後に像ができました。まあ、まったり?

サンタタイニーげと(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

キチン祭りで狩りまくったらプレゼント箱が5個。
開封したらサンタタイニーが1個出ました。
かなり喜びたいところですが、共に喜ぶ仲間は、いません。

12-17

2005

登場確定

ディスガイア2プロモ動画第2弾
ラハール出ました。途中から主人公交代希望。
エトナでも可。ネコマタでも可。

12-16

2005

アビス2時間30分



イオンテラ萌エス

どう見ても美少女にしか見えない美少年。
この中性感に引かれるオレなんてホモ?
Sっぽくキレる主人公ルークに対して
なんともいえない中性声の敬語で謝るイオン。
序盤から飛ばしますぜこのゲーム。

アニメはクオリティまぁまぁ。イベントシーンは他の
テイルズよりは表情豊かで結構動きもあります。
ロードが長い。他マップへの切り替え3秒。
特にフィールドがひどい。戦闘終わった後に5秒以上かかる。
フィールドでの戦闘を避けたくなるくらい長い。
戦闘はシンフォニアと大体同じ感じ。まあ、イイ。
フリーランの意味は今のところ分からない。
逃げても敵ずーっとウマイこと追尾してくるんで。

ツンデレはまだ。だがクーデレは既に全開。

12-14

2005

新属性2

うちの妹が忍者かもしれない件
(おれんじぱい。)

ニンデレ

正直ぜんぜんアリ。

ツンデレはいいけどさ、デレツンって最悪じゃね?
(おれんじぱい。)

デレツン

結構いい。Mだからでしょうか?

12-13

2005

アビスフラゲ動画

戦闘&ロード画面動画うpされてます。
(アストラルサイド)

ロード時間はちょい長めのようです><
メガテン3の快適さを知ってからというもの、
数秒のロードにもイライラするようになりました。

予約しちゃってますけれどね。
ツンデレ出るから許すけどね。
ヒロインはクーデレだし。ロリもあり。
女装美少年からメガネ男子までいる。
ポニテのクーデレ仮面キャラマッド博士も。

あれこのゲーム最強じゃね?

12-13

2005

現実逃避

e8df506a.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

で作ったスカウトLv11。
教師用のメガネをどのキャラに装備させようか
悩み続けて4日が経過しました。

12-12

2005

ナンダコレ

06f547f5.jpg(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

30になた。
水色鎧きて新ダンジョン突撃。
あっさり殺されました。赤子です。

ソロプレイです。
え?友達ってナニ?m9(^Д^)プギャー

こうなったら教師用のメガネをかけてやる。
もったいなくてチケット使えてないけどね。
あ、明日こそ使ってやるんだからねっ!

12-12

2005

今頃聞いて今頃気付いた

魔界戦記ディスガイア応援情報番組『魔界へようこそ!!』
DJがSound HorizonのAramary氏です。


・・・・・・なんで?


主題歌がSound Horizonになるとか?
実現したらこれなんて奇跡?

12-07

2005

ぐあああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁ!!

ECOのβテストが終わり正式移行前の準備期間につき
プレイできず禁断症状が出ています。エェェェェコォォォォォ~!!

冬コミに行くならコレが欲しいな妄想編。

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。
紫雨飯店さん新作。
弾幕系は無理なんですが違いそうなんで買いたい。

GUNNERS HEART
EasyGameStationさん新作。
シューティングは苦手なんですが買いたい。

SOULSABER
山田屋さん新作。
セイバー道場DLしたいが重すぎる。

RSミッションエディタ&サントラ
Rectangleさん製作RaidersSphereSecondのエディタ。
アネゴ萌え。ただアネゴと脳ミソばあさんの声優さんが
同一人物であることにショックを受け5秒ほど時が止まりました。

ねこがいっぱい出てくるシューティング
ねぴあわ~るどさん新作。
みみぱんムズイ。ねこだから買いたい。

アカツキ電光戦記(仮)
SUBTLE STYLEさん新作。
前作見ておもしろそうだから。ただし未プレイ。

マリア様が逆転~Etape de l'hiver
SRO-SOFTWAREさん製作。
逆転したいから。

NECOLOR
SHISUI HOUSEさん製作。
ねこだから。

12-06

2005

走行距離50キロ

プチドライブですた。


寄った本屋でコレを買おうかと思っていたら、
隣に置いてあった


に気を取られ、買ってしまいました。

人外のメイド男に奉仕される巨乳剣道美少女です。
こう書くと完全にエロマンガですが、遠くはありません。
形的には割と王道な感じのギャグマンガですが、
萌え要素っていうかエロ要素満載です。
始まっていきなりブルマ、シャワー、下着です。
ていうかシャワーの時に完全に見えています。

まいりました。
すごいぜメイドガイ。

12-05

2005

ネットTV

あっ!とおどろく放送局にて本日9時より
ECO放送局が生放送で45分。

スイマセン、からあげの街は大分県でした。
さすがに遠すぎますね。行きたかったんですが・・・

12-04

2005

お姉さま



メイド服ガーターニーソ美少女ロボットSFアニメです。
萌えますね。基本的にはバカでエロい展開の連続ですが、
戦闘シーンはバリバリ動いてます。そしてトップレスです。
ラストシーンは爆笑でした。完全なトップレスアニメです。

12-03

2005

魔女っ子だZE

ECOほうき(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

Lv26になりました。正式前に30になりたいトコロ。
露店で10Kとかなり安く売られてたので
魔法のほうきを購入。スーイスイです。

教師用のメガネまで、あと6日。

12-02

2005

ECOブログになってきてます

ECOアップデート詳細が公式で

アイテムと交換できるチケット販売
12種ある中でどうしても気になるものがあります。
「ヘアサロン特別紹介状(レアチケット)」
髪型を「ツインテール」か「ポニーテール」にしてくれる。


やべえ!買うしかねえ!

12-01

2005

ついに

ECO正式サービス12月9日17時から。

12月のアップデートで新MAPと二次職など実装。

これでついに教師用のメガネがかけられるんですが
課金も始まってしまいます。30日1500円。どうしよう。
