ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-29

2006

ごーるでんうぃーく初日

ですがヒキコモリの私をなぐさめてください。
ホントにひざを借りに行こうかな。


スパロボ最新作OGの動画です。
公式はやたら重いのでYouTubeにて。
音声追加&全戦闘シーン新規ってことで最高。
個人的には普通のスパロボよりオリジナルのほうが好き。
これは買いですね。ゼオラ萌え。

仮面のメイドガイ3巻ついに発売。

Revo新作ダイジェストです。
霜月はるかとのコラボですが相変わらず名曲かと。

04-23

2006

まぁ色々と

なんやかんやありますがゲームで始まって
ゲームで終わりそうな人生なので今日もゲームで。

RaidersSphere3rd発売です。
神クオリティの同人フライトシューティング続編。
今回は主人公もセリフありなんですね。まぁなんにしても
レイチェル萌え。無感情AIキャラ萌え。クーデレだクーデレ。

04-19

2006

マザー3

フラゲでつ。

至る所に小さな笑いのある独特なセリフ回しやら
脱力するゲームデザインは相変わらずマザーです。
某暗闇な洞窟内でのイベは素直に面白かった。
大した事は言ってないんですがタイミングが見事で。

戦闘も難易度高めでギリギリなとこもマザーらしい。
まだ2時間いってませんが、序盤から急展開です。
CMでは柴崎コウ氏が泣きまくるという展開で、
なんだこれ効果あるのかな的に感じる戦略でしたが、
プレイしたオレはなんかもう既に泣きそうですw
GBAでここまでの演出は史上最高なんじゃないか?
っていうくらいクオリティの高いシーンもあります。

まぁなんか突き進んだら敵がかなり強かったので
とりあえずレベル上げで。しないとキツイです。

04-17

2006

Lv18でつ

アル・ケルト・モレッツァとかいうダンジョンにてLv上げ。
男女ファイターLv19、ウォーロックたんLv18になりました。
さぁ、着せ替えです。これが楽しみでやっているようなもんです。

Lv18ウォーロックたん"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

帽子も変えてみました。
真っ赤なドレスに手袋&網タイツです。
なんだこれテラモエス。



なんか出費が激しいってか金かかりすぎなもんで、
とりあえず大神あきらめるかorz
マザー3はゲーマーとして外せませんが。

ところでアニメ涼宮ハルヒの憂鬱EDが神クオリティ。
見やすいのはこちら。やたら滑らかに踊ります。すげえな。
てか名曲じゃね?オリコン1位にする計画もある。参加するか。

04-16

2006

Lv12着せ替えタイム

男女ファイターLv13、ウォーロックたんLv12になりました。
さぁ、お待ちかねの着せ替えタイムです。

Lv12着せ替え前"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

初期装備から既に豪華絢爛な感じですが。

Lv12着せ替え後"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

こんなんなりました。
ウォーロックたんの変化は16かららしく、
今回は変化なし。てことで帽子をかぶせました。
なんだこれテラモエス。

04-16

2006

うえっぷ

本日の昼すき屋の牛丼大盛りと豚汁。
寝起き15分で車を運転して食したのが功を奏したのか、
激しい吐き気に襲われました。で、どうだったのかと。
味はどうなのかと。良いとか悪いとかそういう言の葉を超え、
ただただ味が分からない。ただただ腹が一杯になりました。
そんなつまらない昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついさっき見つけたんですがグラナド公式サイト
野川さくら氏・井ノ上奈々氏出演の情報番組がありました。
なっさん萌え。ただレベル上げが面倒でやってない。
最近何もしない時間が増えてきたような気がする。

04-14

2006

キター

ウォーロックたん出ましたグラナド。

ウォーロックたん上"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

すいません、つい。

ウォーロックたん全体"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.

ごめんなさい、つい。



まぁ土日なわけですが。どこ行こうかな。

04-14

2006

β始まった

グラナドβ始まりました。当たり前ですが人が多いですね。
各種のニーズにお答えすべく美少年キャラを作成しました。
1枚目は走る美少年。今回からボイスが追加されたのですが、
美少年キャラは美少年ボイスです。多少腹が立ちます。

走る美少年"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.


2人パーティ組めるように。ファイター女キャラ作成。
3人目はウォーロックで確定です。

噴水前にて"Granado Espada" ©2003-2005 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.



しかし1週間がやたら長く感じた。普通に疲れました。
メガネっ娘との萌えイベに向けてエネルギー充填したいです。

04-13

2006

ぱんにゃあ

まぁやってないけどパンヤ新衣装追加。
アリン萌え。しかし開発サイドのアリンへの力の入れ方が
明らかに他キャラと違うところが笑える。
グラナドの連載が4Gamerで始まったんですが、
4Gamerらしからぬ方向に向かってる連載ですコレ。
ライターは腐女子の方ですか?まぁともかくグラナドの
ズバ抜けたグラフィックが見て分かると思います。
こんなんが滑らかに動くんですからね。すごい時代です。

毎回クリアまで至らないんですがグロランシリーズ最新作
来月発売。毎回衣装がブッ飛んでて微妙に萌えない。

来週はついに大神とマザー3ですか。
そういえば未だにFFクリアしてねぇ。

04-09

2006

春だ桜だ新生活だネトゲだ

さぁさぁ暖かくなってまいりました春うらら。
いまだにFFクリアしてませんが終盤です多分。
平均レベル35ほどただしアーシェだけ46。
性癖バレバレですが仕方ありません。今は絶海の塔です。
最近普通に忙しかったのと体調が悪かったので進んでません。
来週は大作ラッシュで大神やらマザー3やらドラクエやら。
何気に品薄のBLACKも欲しい。てか買ってもプレイできない。
モンハンもやってない。部長、ご無沙汰してます。

飛天Onlineです。
オープニングしょぼっ。あぁコレもうやりません。
5日後の4月14日(金)17時からグラナドβ開始です。
これは超オススメです。ただDLするだけでも時が過ぎます。
2GBなので。最近のネトゲはすさまじいですね。

04-07

2006

ガジェット続報

3月末辺りから風邪引いてます。
未だに治らないのは何故?

伝説のツイテ絵師Ein氏がキャラデザのPCゲー、
ガジェット・トライアルの続報きました。
「元気」「姉」「ロリ」「ツンデレ」「電波」など
様々な属性が見受けられます。期待大。
