ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



07-30

2006

自転車創業の新作 ANOS4

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

ついに発売でキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』
自転車創業 7/28発売 18禁じゃないPCゲー 3780円)

なんと魅力的なタイトルか。

 「お、おんなのみりきは26こえてかららよ?」
 「それは精神年齢の話をしているのか?」
(公式サイトより)

浜松弁のメガネ魔法使いが爆弾にされちゃって解体されちゃうゲーム(一部妄想)
これは買いだ!と声を大にして言いたいが人が怖いので無理です。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

07-29

2006

天才があらわれた

     新ジャンル「女の子のヘソ」
イミフwwwうはwwwwおkwwww

ちょww神スレキタコレwww

07-28

2006

バロス

チュン…チュチュン…チュン…のガイドライン
神霊K・B・Y・Sが一体出た!

ちょwwぷよぷよwww

07-27

2006

ゲドジダン

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
痛いニュース(ノ∀`)

ジブリオワタ\(^o^)/
超不評すぎて逆に気になるゲド戦記。
PVのハウル的な空気から駄作は確実だろうと思っていたが。
ていうかそんなことより早くラピュタ2を作ってください。


「ジダンの頭」100個限定で発売
カトゆー家断絶

コラ!ww売るなwww


ジダン頭突きリミックス(その2)
NO SMOKING

バロスwwww
ジダンの頭が色々な所で大活躍w

07-25

2006

奇才あらわるっていうかバカ

コンドームの間違った使い方
NO SMOKINGさん)

爆笑しすぎて腹が痛いwwwww
本物のバカがあらわれた。他国のエスパー伊藤。

07-25

2006

カメラ壊れた

■NtyPe■さん
今日の鶴屋さん その5
まさかのキョン妹キタコレ

COYOTE RADIO SHOW 第13回
広橋涼があらわれた
丁寧な片栗粉中毒バロスwww


NHKにようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

原作が面白いのでアニメも面白いですが、大丈夫かコレw
エロゲにハマってロリ画像を120GB収集する主人公ww
120は増やしすぎだろwそして小学生のパンチラを盗撮w
でもだんだん岬ちゃんがかわいくみえてきたのは不思議だ。

07-24

2006

となグラ! 第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』

となグラ! 第3話 『キリッと勇治にドッキリ香月』

勇治はキリッとすると美少年になる特殊能力を持っていた。
私にも分けていただけませんか?

それにしても素晴らしいパンチラアニメです。
本当に毎シーンごとにパンチラするような勢いです。しかもほとんどが縞パン。
カラフルな縞パン。制作スタッフのパンチラへの愛を感じます。
とにかくエロに対して真正面からぶつかっていく姿勢は尊敬しますね。

ちなみに次回は『にゃあ~(^ω^)』です。本当です。

07-24

2006

メガテンでネトゲ

ケイブオンライン、「女神転生 IMAGINE」の最新情報を公開
「真・女神転生I」と「II」の中間の時代を描くオンラインRPG

GAME Watch

公式サイトもリニューアルされてました。
今度は期待できそうですね。ただひとつだけとても気になることがあります。
交渉は戦闘中、リアルタイムに進行する。悪魔の攻撃の合間をぬいながら

07-23

2006

エヴァ×ハルヒ

ハルヒ知らない人が見たら確実に誤解すると思いますw
ゲンドウ役ワロタww

新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver)


↓がオリジナル。同時に再生するとカオスが待っています。

新世紀エヴァンゲリオン op

07-22

2006

名スレktkr

10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、
何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った!

イミフwwwうはwwwwおkwwww

バロスwwwww
感動のエンディングです。

07-22

2006

朝からラジオ

インターネットラジオステーション<音泉>

話題のうたわれるものらじおの第3回を聴いた。
なぜラブラブなのか意味が分からないけどおもしろいw
海トークでの柚木さんの変態っぷりに爆笑ww

COYOTE RAGTIME SHOWのネットラジオ
COYOTE RADIO SHOW

新井里美さんが自由すぎてかなり笑えます。
個人的には菊池こころさんの回の微妙な空気感に萌えた

07-20

2006

風雲相討学園フラット完全版公開

相討ちネガティブギャングさん

おもしれえええぇぇEEE!!やたら萌えるCG満載フリーAVG。
連続で好感度が上下する選択肢を選ぶたたみかけモードが素敵。

初プレイは黒岩ルートになりました。テラモエス。

07-20

2006

千尋スキーなあなたへ

CHEMICAL-Xさん

トップにふりむき伏見千尋絵。萌え萌え。
ブログ7/19にペルソナ3マンガ『ガンバレフーカ』
これはおもしろいw順平最高ww

07-20

2006

神ゲーktkr

VIP発ツンデレ型恋愛ADV 『しぇいむ☆おん』

2chのスレで企画が誕生して本当に作られて本当に完成したゲーム。
フリーソフトです。タダです。完成度はかなり高いです。
主題歌入り、キャラデザレベル高、ボリューム満点、VIP。

プロローグが終わった後、7日間の間が本編。
午前、午後に分かれたパートで行き先を決めて行動する。
ヒロインとの仲が一定以上になれば続きのシナリオへ。
フラグが立たなければバッドエンド。

とてもとてもオススメです。
最近の同人ゲーのレベルはとてもとても高いですね。


美幸に無視され続けて自暴自棄になり、商店街でふてくされていたら
な、なんだってー!!的な神展開が待っていてボクはハッピーです。

07-19

2006

ECO×EVA 謎のコラボ

ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」
「新世紀エヴァンゲリオン」とのコラボパッケージを発売

GAME Watch

ECOでEVAのレイとアスカになりきれますが何か。

07-19

2006

月刊サンデーGX 2006年8月号

第2期が決まりmixiではおめでとうムード一色ですが、
原作が連載中のサンデーGX最新号でロベルタに大変なことが。

ロベルタがイメ○ェンです。
○かった○をバッ○リ○って、○○○を○し萌え萌え○○○に。
前回でも○顔○してましたが今回のメ○○○での○○もいいですね。

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2006年 08月号 [雑誌] 月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/07/19)
小学館
この商品の詳細を見る

07-17

2006

奇才あらわりょ

ブラクラMUSASHI
-idolinglife-さん)

BLACKLAGOONとMUSASHIの神コラボ。
あのMUSASHIがマトモに見えてくるからスゴイw

07-16

2006

BLACK LAGOON 第2期ktkr

TVA「ブラックラグーン 2ndシーズン」制作進行中!
MOON PHASE 雑記

重大発表でもしやと思ったらマジですか。
双子編もやるらしい。暗すぎる原作にどこまで近づけるのだろう。
で、日本編ですか?あぁ、これも鬱だ死のう・・・
第2期の間ずっとorzが予想されます

07-16

2006

暑いので

  涼 し げ な  壁 紙 よこせ
イミフwwwうはwwwwおkwwww

スク水で涼んだ

07-15

2006

ちょちょちょちょ伏見千尋CG

え、があったりなかったり。

7/15に伏見千尋


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!



え、があったりなかったり。

7/15に伏見千尋

>>真田と桐条うますぎます。ぜひとも伏見千尋、よろしくおねがいします
>Σd(^O^) 制服がよくわからなくて超適当なんだぜ。
>正義のコミュが一番高いのは秘密だ!

拍手にレスしてくださいました。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!です
超GJの伏見千尋、皆さんも是非ご覧ください。そして萌えて下さい。
そして皆さんも正義コミュを上げましょう。
コミュ的には地雷だそうですが、そんなことはどうでもいい。
千尋に無理やりキスをして、嫌われたって、いいじゃないか。

07-15

2006

ザキ

カテゴリーがヒドいことになっていたので整理しました。
プラグインの並び順もちょっと変えてみた。リンクも追加。


ペルソナ3の真田明彦と桐条美鶴(7/14)
え、があったりなかったり。さん)

ものすごくウマい。拍手で千尋リクエスト(コラ)

07-14

2006

奇才あらわりゃ

レベルの高いペン回し
誰が為に鈴は鳴るさん)

うまい、うますぎる

07-11

2006

だらよ 発売延期

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
発売日を7月28日に変更。1週間の発売延期。
残念ですが、ラスボスとのバトルがんばってください。

爆弾解体ゲー

07-11

2006

となグラ! 第1話  『30センチの片思い』

となグラ! 第1話 『30センチの片思い』

初恋相手の隣人が変態になって帰ってきた。

今期アニメAランク枠に設置させていただきます。
ツンデレ女子高生、超巨乳天然姉、ロリ軍事ヲタ妹、
変態、関西弁、無防備ハーフなど各種属性は取り揃えております。

エロいです。オープニングはパンチラから始まります。
どこかで見たことがあるようなキャラ設定ばかりでベタですが、
よく動きます。普通に作ってありますので安心して見られます。

ちなみに次回は『ツンツン香月と誘惑エプロン』です。

07-10

2006

ねぎみそ1周年

たぶん今日でブログ始めて1年になります。
いつまで続くことやらと思ってたら続きました。
超弱小ブログで1周年企画とか何も思い付きませんので、
皆様が何を検索してこの辺境まで辿り着かれたのか調査。
またヒットしちゃうと悪いのでもともと少数の中のさらに少数派を抜粋。


ねぎみそ ハルヒ

どういうコラボなのかは分かりませんが、ハルヒ関連記事への
アクセスは他記事と比較にならないくらい圧倒的に多いですね。
こんな隔離病棟まで影響があるなんて、さすが涼宮さん。


きゅうりは2枚

これリアルタイムで見てました。
4分前後から最後に切られるまでの流れは本当に神ですw



古泉 ホモ

腐女子様だ!腐女子様がおいでなすった!
マッガーレ
ピザラァァイズ!


「『シャナさんデレデレ』バージョン」

同志よ!
月刊コミック電撃大王9月号は7月21日(金)発売です。


小森 縞パン

絶望先生の人気キャラ。オレも大好きです。
縞パンの小森は4巻です。

ANOS4

発売間近超期待大新巻鮭爆弾ツンデレら電波ドキドキ初恋ADV
実は長門キャラが気になるらよ

涼宮ハルヒの憂鬱のエッチ漫画

だいぶ溜まっていらっしゃるようで。


みそ神

みその神様です。
おいしいラーメン屋さんらしいです。


web

よくここまで辿り着きましたねw

07-09

2006

10月発売予定 DS 世界樹の迷宮

DS 世界樹の迷宮 公式サイト ファミ通記事

公式いつのまにか正式オープンしてたんですね。
ペルソナ3サイトで告知だしメガテン4ktkrと思ったら新作。
3Dダンジョンつながりですが、ハードはDSなんですね。
今度はどんなぶっ飛び設定ゲー出してくれるのかと思ったら


萌え絵キタコレ

(ファミ通記事下部ニ職業絵一覧アリマス)


なるほど。ウィザードリィですか。そうですか。
いいですね。こりゃ買いだ。てか発売けっこう近いな。


ていうか・・・バードが・・・バードが・・・

ロリペタツインテール


サムライがブシドーw
アルケミスト早く使いたい。

キャラデザは日向悠二さん

07-08

2006

ゼロの使い魔 第2話 の予告編映像

ゼロの使い魔オフィシャルサイトにて公開中

カメラさん!もっと引いて引いて!と言いたくなる第2話予告編。
この下着に対する異様なまでの執着心。アッパレですな。

07-08

2006

天才ktkr

14歳の少年 ガラクタを集め本物の潜水艦を制作
痛いニュース(ノ∀`)さん)

07-07

2006

九龍妖魔学園紀re:charge 確定情報

PS2 九龍妖魔学園紀 リチャージ 9/28発売予定 6,279円
Re:戯言さんより)

通販の商品情報に載ったようです。
アトラスだけに九龍妖魔学園紀マニアクスと表現されてますが、
結構な数の新要素を加えたバージョンらしいですね。

書籍のみで発表のエピローグを14話目として追加。
自動生成ダンジョンの追加。各話終了後にADVパートを追加。
バディとのコミュを強化。バディ会話、クエストを大量追加。
アイテム(調合、レア)の追加。ムービービューワ追加。

"バディ会話を大量追加!(ボイスではありません)"
との記述から、フルボイス化はないようで。
ですがこれだけ新要素があると嬉しいですね。

07-04

2006

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイト

普通の高校生"平賀才人"は、異世界ハルケギニアの魔法使いで
ツンデレでロリで絶対領域の美少女"ルイズ"に召喚される。

ニーソ装着シーンはスタッフに賞賛を送りたくなる出来です。
使い魔ということで着替え時に才人がいても気にしないルイズ。
さりげなく透けるネグリジェ。タバサが長門ともろかぶり。
