ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-29

2006

9/29 本日のねぎぼうず

PS2版『ひぐらし』の発売日が12月21日に決定!
限定版特典・予約特典情報も発表

EARL.BOXさん)
レナの赤ブルマは反則です



うつらうららか
さん
サンクリ新刊「あさくら☆わはー」サンプル
どう見ても買いです


「町で見掛け、一目ぼれ」 米国人教授、ロープと目隠し持参で23歳女性宅侵入
痛いニュースさん)
ハンターあらわる


バイクに、乗用車が接触したことに因縁をつけ、男性を殴ったうえ、
車でひいた、暴走族「コイヘルペス」の5人を逮捕…熊本

痛いニュースさん)
コイヘルペスwwwwwwwwww
総長は天才


YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは
カトゆー家断絶さん)

シュールです

09-28

2006

9/28 本日のねぎぼうず

うたわれるものキャスト池袋に出没

クロウ役の小山剛志さんのブログにて発覚したうたわれ飲み会計画
その報告記事がアップされました
小山剛志のNo Pain,No Life
柚木さん、三宅さん、桐井さん、W小山さんのメンツで
池袋のアニメイトに入ったとのことですwww
なんだこの神展開w
トウカ役の三宅華也さんのブログには写真もあります
Choco Chu Diary
なんだこの平和な空気感


メタルユーキ氏に聞く,「ときめきメモリアルONLINE」の現在
最下部
「先日,学校の統合について掲載した記事は,かなりのページビューを記録した。
なんだかんだ言っても,TMOが,ときめきメモリアルシリーズが,
各方面からの注目を集めているのは確かなようだ。」
ときメモの力じゃなくて個人ニュースサイトの力です
それにしてもこの記事を見るとやはり長髪は美形専用だということがよく分かります

09-28

2006

9/27 本日のねぎぼうず

鶴屋さん朝倉さんのキャラソン、ジャケット公開
EARL.BOXさん)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子

どう考えても買いである
朝倉さんの漢字間違いも修正されたようだ


プレイステーション3:スペックも順調にダウン
さざなみ壊変さん)
ゲームが面白ければいいんですが
ゲームショウの報告見る限りPS3に期待はできないですね
動画見ただけですがXBOX360を少しだけ見直しました


『R.O.D発売延期 作者・倉田英之さんからのメッセージ!!』
Tentative Nameさん)
読子さんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ち
everything is goneさん)
まったく笑えないところが逆に面白いとされるこんな世の中じゃポイズン


パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?
春が大好きっさん)
わかったのはとなグラ!と一騎当千だけ
修行が足りん

09-25

2006

9/25 本日のねぎぼうず

驚くべきwiiのクオリティ the amazing wii
everything is goneさん)

PS3の高値&熱暴走でソニーの天下が崩れるかと思いきや・・・
これはひどい
特に戦国無双
爽快感も何も無い
そもそもなんでFPSなんだよ
そもそもコントローラー動かして遊ぶとかいらないです
ただ単に面白いゲームを作ってもらえればいいんです

09-24

2006

9/24 本日のねぎぼうず

リアル雛見沢観光
ぬるヲタが斬るさん)

ひぐらし雛見沢のモデル岐阜県白川郷の映像をyouと共に


【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
痛いニュースさん)
もう哀れだ


ポニーテールを引っ張りたいという欲望に駆られたことはあるか?
無駄な領域リサイクルさん)
え?引っ張るために存在しているものではないのですか?

09-24

2006

9/23 本日のねぎぼうず

飛行富竹
ひぐらしデイブレイク動画班さん)

これが噂の富竹流舞空術かwww
過去最高のネタ戦用バグですねw


DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)
痛いニュースさん)
「タッチペンを“活用”して魔女の印が隠れてそうな場所にタッチして探る」

タッチペンで美少女をタッチ!
SNKがやってくれました(^^



TOPIA
さん
アイギスのペルソナジャンケン
製品化よろ

09-22

2006

9/22 本日のねぎぼうず

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 麻倉涼子

漢字間違ってるけど キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

鶴屋さんと朝倉さんのキャラソンが本当に発売www
GJとしか言いようがない


プレイステーション3の下位機種が値下げ!
syoboonlineさん)
価格が49980円[税込]に変更、HDMI端子を搭載
もうちょっと安くなりませんかね?



田阪奉行所
さん
EARL.BOXさん)
ペルソナ3の美鶴
脱いでもいないのに
このエロス
おそろしい子!
足が多いけど萌えるからいいと思う

09-21

2006

9/21 本日のねぎぼうず

京都アニメーション 『涼宮ハルヒの憂鬱』 制作日記更新
カトゆー家断絶さん)
フルEDクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?


作家かんべむさし氏「オタクは顔や人相が異様」
痛いニュースさん)
スレ序盤で十分にオチている


【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
痛いニュースさん)

・・・はぁ?(#^ω^)


麻生太郎 「2ちゃんねるって知ってる?」
まなめはうすさん)
ちょww麻生www
2ちゃんにカキコしたとかマジですかwwww


動画:しょこたんによる「晴れ晴れユカイ」
everything is goneさん)
発祥が誰だろうとカワイイので許します。


オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由
ゴルゴ31さん)
なぜ私には妹がいないのですか?


雑誌フラゲ情報
syoboonlineさん)
【PS2】『ひぐらしのなく頃に祭』
12月21日
○初回限定版
・原作者の書き下ろしたショートシナリオやratoさんの原画、設定資料、
 豪華ゲスト陣によるイラストが掲載された「特製ブックレット」
・音楽担当の志倉さんプロデュースのオープニングとエンディング曲の
 ショートバージョンとゲーム中BGM全曲収録の「サウンドトラック CD」
・イベントCGや背景画像を元にデザインされた「12枚入りポストカード」
○予約特典
 "悟史のバット"型ボールペン。グリップエンドに「悟史」の名前入り

無難な所
ショートは読みたいな
鉈の話はどこへいったのだろう
まぁよかったですけれども



23.4ド
さん
Temporary Feelingさん)
水色ロリツイテ赤メガネっ娘
ストライクです

09-20

2006

9/20 本日のねぎぼうず

新ジャンル 「優しい邪気眼」
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
邪気眼キタww
これは新しいwww


没我ラクガキ絵巻さん
長門さん
いつも思うのですが、この美麗イラストのどこが没絵なんだろう



うつらうららか
さん
ちゅるやさんと国木田
まだ買ってねえ

09-19

2006

9/19 本日のねぎぼうず

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
痛いニュースさん)
今までが酷過ぎたわけだし電車くらい女性専用があってもいいと思うが
などと思っていたら女性限定サービスの多いこと多いこと
メンズデー作って下さい


YouTube、コンテンツの自動認識・報告技術を年内に導入予定
楽画喜堂さん)
祭りの終わりが近づいている


新ジャンル「なんか偉そう」
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
新しくはない
だが使える


ポータブルゲーム機に迫れるか――「メガゲーム」をさっそく試してきました
テンプルナイツさん)
そこまでしなくていいよ
携帯じゃ操作性が悪すぎるんだってば
素直に携帯ゲーム機で作れよ


宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果
めっつぉさん)
見ろ!どう見てもムスカ票だとは思わんかね?


Final Fantasy VII One Winged Angel (Eminence Symphony)
(・∀・)イイ・アクセスさん)

名曲でつ

09-18

2006

9/17&18 本日のねぎぼうず

京都アニメーション、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング
「ハレ晴レユカイ」のダンス振り付け絵コンテ完全版公開

かーずSPさん)
すげえええええええええええええええええええええええええええ
京アニならきっと完全版でEDアニメ作ってくれるはずだ

Full size ED conte
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さん)

仕事はええwwwwww
さぁ誰か踊るんだっ


植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇
こんがり焼あじさん)


ていうかこの特典の存在を全然知らなかった
なにこの豪華な特典
と思わず言ってしまったオレはもうどう見てもアニヲタである


つい使いたくなる?「知ってるネット用語」ランキング
痛いニュースさん)
これ2ch用語だろwwww


教習所の運転教本に出てくる虹絵に萌えてしまった
everything is goneさん)
うはwwwオレも同じ本だったwwww


新庄議員に小泉首相「面白い」
移譲記章さん)
ねーよ


ところで

萌え死んだ

これ以上の萌えボイスが存在するのか
とか言ってみる

09-16

2006

9/16 本日のねぎぼうず

言葉にできない
かーずSPさん)

バロスwww
うちの近くにも無いかなー悔しいネタ


しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
裏切りのしょこたん


NDSゲーム リーズのアトリエ~オルドールの錬金術師~
公式サイトオープン

Re:戯言さん)
アトリエフェチですが最近のアトリエはつまらない
ので期待したいところだができなそうなので困った
そこで打開策
エリーのアトリエ2を作る
絶対買うよ
オレが

09-15

2006

9/15 本日のねぎぼうず

日本一ソフトウェア、PS2「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」
ランダムネーム募集企画を開始

恒例の企画キタコレ
汎用キャラの名前を付ける時に使われるランダムネームを募集
当選者発表は無く、採用されても特に何も貰えません
とりあえず『ねぎ味噌』


「聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ」 ニンテンドーDS向けに登場
めっつぉさん)
聖剣でストラテジーとか意味がわからないwww


■MAN-ROOM(仮)さん
風花カワユス
Temporary Feelingさん)


うたわれるものラジオ第11回
サーバーがダウンする人気ぶり
トウカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwピー音がパワーアップしたwwwwww
次回ゲストはウルトリィ次々回ゲストはドリグラ
話題は尽きないですね


入江先生の通信対戦講座(中級編)
イリーきたwwセリフ入りも結構好きだったんだが
基本なんですけどコレがなかなかできないんですよね

09-14

2006

9/14 本日のねぎぼうず


Asriel
さん
2nd album「ガーネットの波紋に染まる空」試聴曲公開
もちろん全部(・∀・)イイ!!んですが、宵闇が特に気に入りますた
シグヒロ様のジャケ絵は相変わらず美麗です


任天堂、新型ゲーム機「Wii」
12月2日発売決定。価格は25,000円

PS3と雲泥の差
バーチャルコンソールはちょっと高いかな
ファミコン用が500円とか言われても買わない


富竹教官の通信対戦講座
ちょwwwwGJwwwwww
初めて通信対戦される方は同wikiの通信対戦をよく参照のこと


秋のアニメ新番組チェック
独り言以外の何かさん)
個人的には

BLACK BLOOD BROTHERS
BLACK LAGOON The Second Barrage
Pumpkin Scissors
D.Gray-man
DEATH NOTE
ネギま!?
スーパーロボット大戦OG
はぴねす!
地獄少女 二籠
くじびき♥アンバランス
奏光のストレイン

を、視聴予定。
多いな。
他にオススメあったら教えて下さい。


KH2、ファイナルミックス発売へ!
Re:戯言さん)
日本語でおk
FF12DSパンネロはともかくヴァンは・・・


植草教授、女子高生に痴漢で逮捕
痛いニュースさん)
耐え切れなかったようです


デスノートの小畑先生の顔写真
RinRin王国さん)
前に見た写真とだいぶ違うなw
どっちにしてもこれじゃあ疑わ(ry

09-13

2006

9/13 本日のねぎぼうず

鶴屋さんキタコレwwwww

「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」が10月6日よりリニューアル!
Knockerさん)
----------------------------------------------------------------------
おなじみのSOS団三人娘に加え、SOS団名誉顧問、超元気印の鶴屋さんが登場。
新コーナー「鶴屋さんのめがっさおつかれ!相談コーナー」は、リスナーの心を癒してくれるぞ。
----------------------------------------------------------------------
超ワクテカ(*´д`*)


5w1h
白い戯言さん)
うまいwww


「ときめきメモリアルONLINE」,7校が2校に統合……
RinRin王国さん)
どうでもいいと思ってスルーしてたらネタ記事だったとはww

09-12

2006

9/12 本日のねぎぼうず

「幸ちゃん」めちゃイケ出演!
こんがり焼あじさん)
前にいいわけ歌ってたおっさんが再びTV出演。
新曲もあるようだw


Sound Horizon「少年は剣を・・・」発売延期
Disasterさん)
9/20→10/4
早く大塚ボイスが聞きてえ


TAMUSICさん
9.10にひぐらしのなく頃に 「you」

Disasterさん)
何度聞いても名曲すぎて困る
ひぐらしCDぜひお願いします


女性下着で覆面し強盗 大阪・西区
カトゆー家断絶さん)
同じ匂いがする


遊園地Webサイトのトップページに設置してあるflashが、なんだか怖い!?
(・∀・)イイ・アクセスさん)
確かに狂っているw
で、どこの遊園地だろうと思ったら・・・
ちょwwwwww華蔵寺wwwwwwww


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第06話 ソードマスターヤマト

バロスwwwwww
OPが新しくなってるw相変わらずシュールすぎで爆笑ww


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第05話 がんばれ浦島太郎

こちらとOP比べるとだいぶ違います
2の中では一番好きw
何度見ても笑えるww

09-12

2006

今日の雑感


Asriel
さん
2nd album 「ガーネットの波紋に染まる空」曲目公開
1stは聞きまくっています
家でAsriel車でAsriel携帯でAsriel壁紙でAsriel
病気かオレは
試聴まだかなまだかな(*´д`*)
なんといってもKOKOMIたんが萌(ry


ひぐらしデイブレイク少しだけですが勝率が上がってきますた
もちろん上級者の方と当たれば即死ですが
ズンダのタイミングが今いちわからん
魅音ロケラン全然当たらん
いつも斧レナで相方に迷惑をかけまくるので
詩音を使い始めた
同じか
なにこのもろさ
調子がいいと次々と撃破できるんですが
ひどい時は本当にどう見てもネギカモです
突っ込みすぎなのかもしれない
いや確実に突っ込みすぎだ
サイコクラッシャーがどうしても使いたくなってしまうから困る
鷹野にも挑戦
CS意外と当たるもんだな
どう考えても強くはないが

2ちゃんでなく同人ど~らくさんの対戦ロビーに住んでいます
もしも見かけたらよろしくおねがいします(^^
チャットOFFですけど(^^

09-10

2006

9/10 本日のねぎぼうず

デスノート制作者が脳梗塞で亡くなる
everything is goneさん)
ライト自重しろ


邪気眼wiki
酔拳の王 だんげの方さん)
厨房時代の痛い脳内設定をまとめたサイトwwバロスwww


ローゼン麻生秋葉原決起集会
everything is goneさん)
残念!ローゼン麻生ですと言っていただきたかった


特集ワールド:すごいことに!なっている。 女性のオタク
Knockerさん)
携帯電話でキャラクターと恋愛を疑似体験できる有料ゲーム「マージナルプリンス」(月額315円)

全然知らんかった


ノーパン小学生無料
まなめはうすさん)
いい時代になりました



CUBETYPE
さん
「涼宮ハルヒの逆転」デモムービー掲載
購入させていただきまーす

09-10

2006

ねぎみそが8000Hitしたようです

8000HITしたようです。
きりが悪いとかそういうのは無しです。
本当にありがとうございました。
いつまで続くことやらと思ってたら続きました。
8000HIT記念ということで超面白い企画があります。嘘です。
超弱小ブログで8000HIT記念企画とか何も思い付きませんので、
皆様が何を検索してこの辺境まで辿り着かれたのか調査。
またヒットしちゃうと悪いのでもともと少数の中のさらに少数派を抜粋。
使い回しかよ、とか言わないで下さい。
また使い回しかよ、とか言わないで下さい。


エホバ

もの○の塔、いつも楽しく拝見させていただいております(^^


ねぎみ

おしいですね。


パンチラ 天才

どこですか!どこにいるんですか!!


ハルヒより有希 歌 うまい

シーーーーーーーーーーーーッ!!


すたいりっしゅ pass

ダンテしか思い付きませんでした。泣きそうです。


††††††††††††††††††

日本語でおk


パンチラゲーム体験版

毎度ありがとうございます。


こども パンチラ

毎度ありがとうございます。


小学生のパンチラを盗撮

毎度ありがとうございます。


菊池こころ 股間

類は友を呼ぶ。
友達になってください(^^




あなたの飽くなき探究心に敬意を表します。

09-09

2006

9/9 本日のねぎぼうず

不定期連載「キャラゲー考現学」第21回だらよ。
4Gamer.netさん)
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ
4Gamerにてご紹介


インターネットラジオステーション<音泉>
うたわれるものらじお第10回
これはひどいwww
ピー入りまくりw
もう一人の小山は変態だった(とても好感が持てる)

第11回もハクオロが休みだとか。
この流れだと11回はレズラジオですよね(^^
エルルゥ×トウカ
楽しみだなぁ(^^

09-07

2006

9/7 本日のねぎぼうず

デスノート作者の漫画家・小畑健(37)が銃刀法違反で逮捕
痛いニュースさん)
銃刀法って便利な法律ですね
警察のみなさん、これからも点数稼ぎがんばって下さい(^^


OK Go - Here It Goes Again
かーずSPさん)


おつかれさまです。


PlayStation2専用ソフト『うたわれるもの』発売日延期のお詫びとご案内
名前のない部屋さん)
特典か?やっぱり多すぎる特典が原因なのか?


音泉ゲスト情報
うたわれるものらじお第11回ゲストはトウカ。き、キタコレ!
是非ともうっかりしていただきたい。
第10回はハクオロが休みでゲストのクロウとエルルゥだけ。
この新展開どうなることやら。


コヨーテ レディオショー 第19回
ゲストは木川絵理子&菊池こころ。
新井里美がいない回はまるで別のラジオのようだ。
だが・・・・・・だが・・・・・・こころたんテラモエス(*´д`*)
もういちど言いますが股間を蹴り上げていただきたい。



CUBETYPE
さん
『涼宮ハルヒの逆転』が9月10日辺りから同人ショップで委託販売開始とのこと。
ここであえて消失以降のゲーム化をよろしくおねがいしたい。
主人公は鶴屋さん。


オ  レ  の  憂  鬱
なんたらかんたらさん)
アニメネタから広がっていく様がVIPクオリティ

09-06

2006

9/5&9/6 本日のねぎぼうず

エヴァ新作キタコレ

「エヴァンゲリオン新劇場版」4部作
楽画喜堂さん)
4部作は妙に長いような気もするが
個人的には期待しています
シンジシンジ(*´д`*)ハァハァ


紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
痛いニュースさん)
ちょw名人wwwなにやってんだwwwww
相変わらずのテレ東クオリティに爆笑


ゲームウォッチデザインのねぎフラッシュ
ゲーマーホリックさん)
すげえww
電子音版は普通に欲しい
音声違いに萌えたロリコンがここにいる



焼肉万歳さんが「トミタケ・プリンセス」のデモムービーを公開。

同人ど~らくさん)
爆笑必至
『ある日突然、あなたに12人もの富竹ができたらどうしますか?』
どうかします


[Attack25]博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演! 2006.9.3
まなめはうすさん)

うっすらとした笑いをご提供


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第05話 がんばれ浦島太郎
聖徳太子に次いで好きです


イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い
Tentative Nameさん)
イケメンは死んで生き返ってまた死んだらいいと思うよ(^^


【あびる優】視聴者から「もう許してあげよう」という声が上がりそうだ
痛いニュースさん)
走ると免罪符が発行されます


【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し
痛いニュースさん)
このCM見た時ちょっとだけ驚きました
ロコロコにそんな要素があったのかと

まぁ、あってもなくても結局は買わないんですけれども


ほしのあき“処女”宣言で芸人を挑発
キレ鯵さん)
は、はいはいスルースルー・・・・・・できねええええええええええ!!

かゆ
うま



ねこうさプリン
さん
確実に神が降りている
デコちゅーS○X
新ジャンルが生まれた


コヨーテ レディオショー 第19回
ゲストは木川絵理子&菊池こころ
新井里美がいない回はまるで別のラジオのようだ
だが・・・・・・だが・・・・・・こころたんテラモエス(*´д`*)
すいません、股間を蹴られたいのですが

09-06

2006

パンツバトンいただきました

1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、存分に妄想を書いて下さい。

読子さんで。

白以外ありえない。認めない。

漫画版は はいてない
だが素直に喜べる展開ではない orz

2. クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。

こちらのお二人。

んっふっふ。


3. 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

どうかします。


4. 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

併走します。


5. そんな貴方は誰にパンツの話をふりたいですか?

リンク先にふるというか、おしつけます。

お楽しみに!(^^

09-03

2006

9/4 本日のキタコレ

江頭2:50のピーピーピーするぞ!
Tentative Nameさん)
普通に話がうまい江頭50分
ギャラリーのバラつき感はさすが

仮面のメイドガイ (4) 仮面のメイドガイ (4)
赤衣丸歩郎 (2006/08/29)
富士見書房
この商品の詳細を見る

乳乳乳乳といった感じですが
個人的にはデレ期の浴衣なえかに萌え死んだ
浴衣の中で跳ねる金魚
赤Marl様GJ

09-03

2006

9/3 本日のキタコレ

ファンタシースターリトライオンライン祭りに参加してたら更新忘れてました。
すげえ加速度!さすがソニチ!
ちなみにソフトは持っていません。


寝言をかき集めるスレ
日刊スレッドガイドさん)
いいなぁ一緒に寝る人がいて
