ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-30

2006

コードギアス第3話より

今更ですが



\(^o^)/


ゼロのデザインは正直どうなんだと思った

ネットラジオ コードギアスはんぎゃく日記
ミレイ・アッシュフォード役の大原さやかと咲世子役の新井里美
今知ったんだが新井里美かwこれは確実に面白い
毎週金曜更新

ねぎみそ連呼\(^o^)/
このラジオのテーマはねぎみそですかそうですか
なんてすばらしいラジオなんだろう\(^o^)/

10-29

2006

HARUHIGURASI はるひぐらし

とりあえず絶賛応援中\(^o^)/

10-25

2006

10/25 本日のねぎぼうず

東芝がフルフェイス・ヘルメット型HMDを開発
バロスwwww
開発の時点で誰か一人ぐらいおかしいと思わなかったのか

10-24

2006

秋アニメ感想

結構前にmixiにあげたものだがネタが無いのでこちらにも転載
バラバラに書いたものもあるので書式が違いますがご愛嬌

Black Blood Brothers Pumpkin Scissors D.Gray-man
DEATH NOTE BLACKLAGOON ネギま!? くじびきアンバランス
Kanon ギャグマンガ日和2

※一応、ネタバレ注意と書いておく


Read more...

10-23

2006

10/23 本日のねぎぼうず

丸いキャベツを切る動画(「夜明け前より瑠璃色な」より)
まさかここまで崩壊しようとはwww

10-22

2006

10/22 本日のねぎぼうず

女子高騒然!!パソコン授業中、突然エロ映像
everything is goneさん)
"生徒たちは騒然としたが、教諭は気付かず授業を続けた。
 映像は約15分流れた後に消えたという。"
気付けよwwwwww
ていうか誰か教えてやれよww
15分じっくり鑑賞すなw

で、この記事に関するブログエントリで

これは完全に死刑対象だね

いや、重すぎだろwwww

さすが神々の島の隣の島の小娘


ラジオCM
狙いすぎ


寡黙なお嬢様
まなめはうすさん)
テラモエス


倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
グロカワイイ


思わず口走ってしまった2ch用語
米欄7の使い方が自然かつ( ゚Д゚)ウマー

10-20

2006

10/20 本日のねぎぼうず

ひぐらしのなく頃に 製作日記(10/20)
"次回新作『うみねこのなく頃に(仮称)』は、
まだまだゲーム盤がようやく組みあがってきて、
その上に配置するコマを色々考えているところです。"


・・・え?本当にうみねこ?( ゚д゚)

「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww
これはひどいwww
Kanon3話も微妙なシーンがあったけど次元が違うな


/^o^\
大好き


インドの主食ってなんですか?
うめぇ


友人が卵かけご飯を食べたがっている
エンディングは涙なしには語れない

10-18

2006

10/18 本日のドゥガ

次世代相撲

路地裏萬亭
さん

エドモンドきたwwwww

10-17

2006

10/17 本日のドゥガ

大スペクタクル!リアル「塊魂」

PS2塊魂を実写で
恐怖の兵器

10-16

2006

10/16 本日のドゥガ

のど自慢福知山予選会
everything is goneさん)

これはひどいwwwwww
そして3段オチだった


のど自慢 学校の先生

日本オワタ\(^o^)/だろ・・・
常識的に考えて・・・


2chブログ 痛いニュース消滅
(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんでだぜ?

10-15

2006

10/15 本日のドゥガ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2 第11話 黒登山

見た目ほとんどMAXだなwwwバロスwwww

10-15

2006

10/14 本日のねぎぼうず

やべえ とんでもない発見した
落ちるシュークリームさん)
テラバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに本気で吹いたwwww


給食の定番メニュー「揚げパン」がスナックになって登場!
無駄な領域リサイクルさん)
これは食べてみたい
きなこ派

10-14

2006

ブルーブラスターが当たりましたよ、と


デジカメが壊れているので画質はかなり悪い

結構前に当選した物のだがやっと届いた
如月氏、うらやましがるのではなかろうかw

感想はまた今度にでも気が向いたら書く

10-13

2006

10/13 本日のねぎぼうず

コトブキヤ「R.O.D 読子・リードマン」最終サンプルレビュー
Temporary Feelingさん)
欲しいと思いましたが何か


タマ姉ちゃんと恋しようよ
白い戯言さん)

当ててんのよ♪

10-12

2006

10/12 本日のねぎぼうず

Pumpkin Scissors - Ending
「マーキュリー☆GO」ステッキンと愉快な仲間たち(植田佳奈)

秋アニメ中、最も不意を突かれたパンプキンシザーズのED曲
見つけたら甘噛みよ
本編のクオリティはとても高いのでマジでオススメ



23.4ド
さん
10/10 ( ゚Д゚)ハイテナイ


GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について
これはひどいwwwww
いんせき
相手は死ぬ
味方も死ぬ


パンにつけると意外においしいものランキングは本当においしいのか?
今度食ってみようっと混ぜずに

10-11

2006

10/11 本日のドゥガ

妖々夢ユカイ(ヨウヨウムユカイ)

B茄子屋(仮)さん製作の東方キャラでハルヒED
公式では公開中止した物を紹介するオレ空気嫁フヒヒすいません

10-10

2006

10/10 本日のドゥガ

影山ヒロノブと平野綾が『冒険でしょでしょ?』を熱唱
RinRin王国さん)

ヒロノブが邪魔じゃなく普通にうめぇ
平野綾カワユス
目の焦点が一瞬狂う所がたまらないというオレ変人はいはいワロスワロス
テロップがEDテーマになっていますが正しくはOPですはいはいワロスワロス


ポッキー30秒CM

新垣結衣カワユス
モー娘とは無関係
ポッキーブログはこちら
ポッキンナベイベー!とか書いてあるけどカワイイので全く問題ありません
ちなみにBGMはウザイので音量0で再生していただいても全く問題ありません

10-09

2006

ねぎみそが10000Hitしたようです

10000HITしたようです。
10000HIT記念ということで超面白い企画があります。嘘です。
超弱小ブログで10000HIT記念企画とか何も思い付きませんので、
皆様が何を検索してこの辺境まで辿り着かれたのか調査。
またヒットしちゃうと悪いのでもともと少数の中のさらに少数派を抜粋。
まだやるのかよ、とか言わないで下さい。



メイド服に着替えました

うp


本日のパンチラ

新コーナーです


†††††障†††††

種族間の対立を表しています


†††††††††††<†††††

個人的には右側の方が劣勢に見えますが


無理やりキス 漫画 書き方

趣味じゃないです


ファミポテ

同志よ!
一緒に不健康になりましょう

10-09

2006

10/8 本日のねぎぼうず

はたして「正しい和田アキ子」とは何なのか
名前のない部屋さん)
タイトルに吹いたww
しょこたんが暴走する様子だけは見た


ネギま!?『まほら戦隊 バカレンジャー1話』
Syu's quiz blogさん)

問題のシーン
もうスタッフGJとしか言いようがない


フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚
罰ゲームのため海岸にゴミばらまく

ゴミがゴミをばらまいたようです


【ザラメ】アタック25 カンニング大学生まとめ【コロンビア】
恐ろしき祭りの力

10-06

2006

10/6 本日のねぎぼうず

ポケモンですが、死にたいです
テラバロスwwww
ライアンの人の新作か?と思ったけど違うようです


ひぐらしのなく頃に祭 テレビCM

今頃見た
なかなか雰囲気が出ていて期待できる


ケイブ 女神転生IMAGINE プレイ映像を公開!
EARL.BOXさん)
基本は使い回しのようですがイヌガミがヒョロヒョロ進む姿はちょっと感動
ただ個人的に求めているものはティターニアのパンチラのみです


TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
そんなことより皇居に落ちてみてはいかがでしょう


ネギま!?第二期ぱにぽに節大炸裂ww
春が大好きっさん)
ネギまについての前知識はゼロです
まず名前が覚えられないっていう感想以前のコメントをしておこう


[アニメ]美水かがみ「らき☆すた」アニメ化企画進行中!
>アニメーション制作:京都アニメーション
ハルヒまだー?

10-03

2006

10/3 本日のねぎぼうず

「“アタック25”予選でカンニングした」
…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露

641バロスwww
顔写真までも晒されている
お疲れ様でした


新ジャンル「ほぼ無反応」
新ジャンル「ほぼ無反応」 の続き
新ジャンル「ほぼ無反応」 の続きの続き
この絵師が上手すぎて困る

10-01

2006

10/1 本日のねぎぼうず

God knows... (Rap ver.)
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
なんだこのクオリティ


【中国】中国版「Fate~Stay Night」のフィギュアが登場
個人的にモッコスを上回るヒットwww
これは本当にひどいwwww


ふと思い出してググった
「ノリアキ」


天才の片鱗が見えまくり


日本語でおk

10-01

2006

9/30 本日のねぎぼうず

江原啓之「丹波さんの霊が亡くなる前の晩に私に会いに来てくれた」
痛いニュースさん)
オーラの泉、いつも見てます(^^
霊が見えちゃうと大変でしょうね(^^
もうどこを見ても霊だらけでうっとうしいんじゃないんですか?(^^



TOPIA
さん
エリザベスのペルソナジャンケン


ソラと仲間たちが再び扉を開く!!
『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』

カトゆー家断絶さん)
なんだこの悪徳商法はwww
まぁ買いますけれども


映画『DEATH NOTE』(前編)が早くもTVに!
10/29金曜ロードショーで放送

カトゆー家断絶さん)
DVD発売4日後にTV放送w早すぎるだろww
