ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



11-28

2006

11/28

ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
ちょwwwwエロスwwwww
エロドージン!

11-27

2006

11/27

再現度が高すぎる陰からマモル!×ねこにゃんダンスの「ちょこッとBANANA」
お見事!
これぞ神の仕事

11-26

2006

11/26

「すももらじお」と「涼宮ハルヒの憂鬱~SOS団ラジオ支部~」で平野綾が復帰したらしい
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒
アイタタタ


エロすぎる家具
^^;

11-25

2006

ハレ晴レユカイ 鶴屋さん 朝倉涼子 全員 バージョン別ようつべ動画

ハレ晴レユカイ ~鶴屋さんバージョン~


ハレ晴レユカイ ~朝倉さんバージョン~


ハレ晴レユカイ ~全員バージョン~



朝倉さん歌詞怖いっす\(^o^)/
しかしキャラのまま歌うっていうのはやっぱり難しいんですね\(^o^)/

11-21

2006

11/21

江頭2:50セレクト 本当に死ぬかと思ったBEST5

○の致死量は30~300g
本当に死ぬww

11-19

2006

11/19

人を怒らせる方法 「接近」

久しぶりに爆笑したww


今年を沸かせた動画集でYouチューブしちゃいなよ☆
Youtubeは一気に普及しましたねー


もしも南空ナオミが・・・
これはモエス


ちょwwwwwwここのキャラ紹介wwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああああ


「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジことジェレミアが大人気
オレンジクール吹いたww


ネギま!?OP『1000%SPARKING!


Negima!? Ending2「A-LY-YA」


1000%SPARKING! 若本ver.


A-LY-YA! 若本ver.


微妙に似てますね\(^o^)/

11-17

2006

奏光のストレイン第4話より






ロリ担当ロッティたん
声はゆかな(*´д`*)




レズ担当ラヴィニアたん
今回のダークホース


俺の中ではいじめアニメとして定着しつつありますけれども\(^o^)/
次回もセイラたんはいじめられるようです\(^o^)/

11-16

2006

11/16

おちゃめなラムズフェルドのMADムービー

ワロタwwww
笑い声がウザいけど

11-15

2006

11/15 本日のねぎぼうず

このロリコンどもめっ!!
落ちるシュークリームさん)
ツボど真ん中


ご褒美はほどほどにな
CG定点観測さん)
原作未読なんですが・・・後半デレになるんですか?


恋の力也伝説
フラン☆Skinさん)
オレンジジュース吹いたお


どう見ても大手へのリンクばかり\(^o^)/
なんと意味の無い補足\(^o^)/

11-13

2006

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた 仮面』

公式サイト

第6話 『奪われた 仮面』

アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのような中、ルルーシュの身に一大事が起きる。自室に隠し持っていたゼロの仮面を奪われてしまったのだ。犯人を追うルルーシュ。その動きを怪しんだミレイたち生徒会メンバーは、全校生徒を総動員して犯人探しをする

Read more...

11-12

2006

物売るっていうレベルじゃねーぞ!

【PS3】「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」のFLASH
バロスwwwwwwwwwwwwww
どう見ても流行語大賞です

11-12

2006

Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

公式サイト

あらすじ
日曜日の朝、祐一が目を覚ますとなぜか水瀬家で朝ごはんを食べているあゆの姿があった。
あゆは秋子からもらった映画のチケットを差し出し、一緒に見に行こうと祐一を誘う。その後、あゆとの待ち合わせまでの時間、祐一は真琴にバイトをさせようバイト雑誌を広げたり、面接の電話をかけさせたりと奮闘するのだった。



ただ単に重いだけの一言感想です\(^o^)/

Read more...

11-12

2006

リニューアルですよ

デザインに一目惚れしてテンプレ変更しました
これで意味不明文からも卒業・・・と思ったら書けるスペースがあるなぁ\(^o^)/

11-10

2006

キャプ絵入りアニメ感想 ネギま!? 6話

ネギま!? 第6話
「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

ほとんどキャプ絵だけ

Read more...

11-10

2006

11/9 本日のドゥガ 攻殻OP 『Get9』

Ghost in the Shell STAND ALONE COMPLEX OP 『Get9』
GilCrowsの映像技術研究所さん)

カッコヨス

[PS2 ToD] Tales of Destiny - Demo Movie (High quality)

TODはやったことないので期待
戦闘シーンのテンポはさらに上昇

11-09

2006

ハルヒ第二期確定

ハルヒ第二期は、再来年予定だったのが、
スケジュール前倒しになって、来年秋で確定

キタコレ

11-06

2006

11/6 アッー!

パンヤ人気投票
ありえないだろww
自重しろwwww

11-05

2006

今気付いたがサンホラのアルバムがすげえ



Sound Horizonの新アルバム「Roman」

【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子

SUGEEEEEEEEEEE

若本wwww

ゆかなキタコレ

11-04

2006

コードギアス 第5話『皇女 と 魔女』

コードギアス 反逆のルルーシュ

第5話 あらすじ(公式サイトより)
『皇女 と 魔女』

ゼロを捕らえるため本格的に動き出すブリタニア軍。その頃、ルルーシュはアッシュフォード学園内の自室で、C.C.と再会する。彼女はルルーシュにギアスという不思議な能力を与えた少女だった。当惑するルルーシュを気にも留めず、C.C.はルルーシュの自室に居座ってしまう。一方、釈放されたスザクはユフィという女性に出会う。ユフィをシンジュクゲットーに案内したスザクは、そこでブリタニア軍純血派同士の戦闘に巻き込まれる。


キャプ絵だらけの一言感想

もちろんネタバレ

Read more...

11-04

2006

11/4 路上のギリジン

ラーメンズ「路上のギリジン」が萌えソングに
GilCrowsの映像技術研究所さん)

元ネタはラーメンズ
テラモエス

11-02

2006

11/2 本日のねぎぼうず

最高に面白い神ランクのRPG教えてくれ!!
タクティクスオウガ
MOTHER2
クロノトリガー
メガテン3
ミンサガ

11-02

2006

11/2 本日のドゥガ

呼び出し

微妙だと思いつつ見ていたらオチに吹いたwww
