ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-31

2007

1/31



どう見てもエロゲです。

01-30

2007

1/30

Xbox360
アイドルマスター


セクハラP



ちょwww
ゆっくりたっぷりwwww
喘いでるしwwwwwwww

これなんてエロゲ?


さて買ってくるか

01-29

2007

1/29

アイマスやりてええええええええええええええええええええええ

4万か・・・


Yahoo!にバカにされたwwww
バロスwwwwwww

01-28

2007

1/28

彼女いないヤツには法則がある
なにこの命中率

「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」
死んで下さい

コードギアス 解読不能 空耳字幕2

差し替えまだー?

01-28

2007

1/27

世界樹の迷宮B5F打開
命中率下げたらミスしまくってくれてこれはもしや無傷?
と思ったら最後にレンジャー殴られて即死で経験値\(^o^)/
まぁでも楽に打開した

てかB6Fいきなり敵強くなりすぎだろww
FOEとかうようよいるけど強すぎて歯が立たない\(^o^)/


女性=「産む機械、装置」 柳沢厚生労働大臣が発言
^^;;;

「MIX-ISM」犬威赤彦先生の冬コミ最新刊
「大舞神~Oh!My GOD~」はとらのあな独占販売です!

大神の同人とな
あれ確かに最初は面白いんだけど簡単すぎるんだよなー

**アリス魂**
天然で自由すぎて萌え死んだ
好き勝手喋ってるところがたまらない
シュークリームを岩と間違えた人

01-27

2007

1/27 コードギアス 解読不能 日本語字幕版

コードギアス 解読不能 日本語字幕版


土偶とかをwww
爆笑したので貼り
しかしひどい歌だよなぁ
早く修正してくれんかな

01-27

2007

1/27 世界樹の迷宮 B1F~B5F打開前 LV14

とりあえず評判通りに面白い。
Wiz風が好きなら買い。
続編希望\(^o^)/

Read more...

01-26

2007

1/26 世界樹の迷宮\(^o^)/



ついかっとなってやった。反省はしていない。

ソードマン・パラディン・レンジャー
メディック・アルケミスト
明らかに標準的なパーティーでとりあえずやってみる

01-25

2007

涼宮ハルヒの憂鬱 TV版EDスペシャルバージョン

Suzumiya Haruhi ED Special Version

当然のように発売前に流出\(^o^)/
ちょっと映像と音声がずれてますがとりあえず貼り

正直やりすぎだろってくらい動きすぎでちょっとキモい^^;
とりあえず長門は俺の嫁


高画質すてろく版はこちら


カオスすぎるだろwww

01-25

2007

1/25

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

>チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」
>輝度を上げると「まぶしいんだけど」

いや、うぜえよ^^

アイドルマスター@XBOX360 衣装やアクセサリー購入費用
たけえwwww
でもごまえーはマジで頭から離れなくなりますね

01-23

2007

1/23 インターネットラジオ

あぁ、ねとらじは最近全然聞いてません

とりあえず毎週聞いてる番組リスト
月 うたわれるものらじお スポルナ情報局
火  RADIO TOP! LESS  反逆の山々
水 はれちゃった歌種日和
木 canary*lunar Market ぱよぱよ ネギまほ
金 すももらじお はんぎゃく日記

どう見ても声優ヲタです\(^o^)/
ぱよぱよのネタハガキで爆笑する俺がいる
スポルナの中尾衣里が個人的に注目株

そんな中で期待のラジオ↓
Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編
2月から配信のひぐらしラジオ
パーソナリティは中原麻衣と雪野五月
なんと雪野五月とな\(^o^)/マジギレに期待\(^o^)/

インターネットラジオ・TVの番組表
とりあえずここに大体載ってます

01-22

2007

1/22

今日のみなみけの体験版が出てた。



みなみけを題材にした箱庭ゲーム。
結構唐突に体験版が出ましたねー。

序盤の3日間だけプレイ可。
ていうか短すぎます\(^o^)/

僕はとりあえずチューハイを冷蔵庫に入れてみました。
あとパセリを植えたりしてみましたが収穫前にゲーム終了\(^o^)/

なんて商売上手な\(^o^)/



AsrielボーカルKOKOMIさんの過去曲を探してみた。



ぴこっちょぴこらの公開作品一覧 - プレイヤーズ王国
ぴこっちょぴこらwwwwww
StarDustかっけー
恋の天使は萌えすぎて大変なことになっています\(^o^)/

*KOKOMI* @ NEXTMUSIC
他の曲も聞きたいなぁ^^^
どこかにないかなぁ^^^

01-19

2007

しょこたん16歳


か、カワユス/^o^\

01-19

2007

1/19




コードギアス神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そんなオチだとは。始末するより辛いのでは。
あやうく泣きかけたがCCが萌えすぎたので踏み止まった。

セガ、PS2「シャイニング・ウィンド」
声優キャストを発表。主題歌は水樹奈々さん

なんだこの豪華すぎるメンツwww

01-17

2007

1/17

ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー。」
会社員乙

01-16

2007

1/16 アニメ新番感想 まなびストレート! 2話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第02話 「まっすぐでゴー」

本編の空気からすると違和感のあるOPキタコレ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! OP: 「A Happy Life」 歌: 林原めぐみ


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ED 「Lucky&Happy」歌: 林原めぐみ


コヨーテのように2話で終了
とはならなかったようで
なんとか乗り切ったっぽいので今後にも期待する

キャプ絵は追記で
相変わらず何も考えていない上に枚数が多いので気をつけてください\(^o^)/

Read more...

01-15

2007

1/15 りにゅ

前のデザインが記事内容と離れすぎていたのでテンプレ変えた。
このテンプレは新鮮だし窓を自分で動かせるから前よりは見やすくなったか。
もっとも見る価値の無い記事しかないので無意味ですけどね\(^o^)/
ていうか投稿時間がだいぶずれてんな。まぁいいか。

まぁそんなことよりイクサ発売が間近ですよ。
前作はキャラデザがひどかったけど今作はまともです。
シリルとかもう正直たまりません。
公式のプロモ動画でヘソ出し衣装が確定した瞬間に購入も確定しましたが何か。
ていうかシリルが剣持って戦ったらいいんじゃないんでしょうか。
特典テレカの白スク装備がゲーム中に存在することを強く願っております。
前作は戦闘システムがとにかく中毒性高くてだいぶハマりました。
正当進化っぽいので期待ですね。防衛戦が気がかりと言えば気がかりですが。


今日の拾い物…これ全部やったの?
師匠と呼ばせて下さい!!!!!!!11

祝!PS2「俺の下でAGAKE」発売決定!!

アッー!

「俺の下でAGAKE」公式サイト (18禁)

日本オワタ\(^o^)/
腐女子始まったな

01-14

2007

1/14 アニメ新番感想 月面兎兵器ミーナ1話 2/1

ドラマ版電車男のキャラ使ったアニメ
女子高生アナウンサーが宇宙人と戦う

凡作以下の匂いしかしない


それよりも六棟エスカルティン役の中尾衣里が出てる
月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?
音泉
内のネットラジオ、こっちの方が気になる
中尾衣里が完全なヲタのようで正直たまりません
ていうか喋り方が新井里美とかぶってるww


キャプ絵入りは追記
超適当

Read more...

01-12

2007

1/12

再来週にも2ちゃんねる停止?
仮差し押さえを申し立てたのは、東京都の会社員の男性(35)。
心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

01-11

2007

1/11 今更だが

FF13スキャン画像
コードネームがライトニングとか、無いだろ・・・


名盤すぎて吹いた

01-09

2007

1/8 アニメ新番感想 まなびストレート!1話

原作未読

堀江由衣、野中藍、平野綾
どう見ても3種の神器

2035年
少子化が進んで士気の下がった学校に転校生がきてドタバタする学園モノ
だと思う

高2の設定らしいが超ロリ絵なので小学生にしか見えない
だがそれがいい

1話の中身はスク水で水泳大会がほとんど

なんという作画
内容が無いのによく動くから困る

今後に期待したいが前作のコヨーテがひどかったからどうしても不安


キャプ絵は追記で

Read more...

01-07

2007

1/7 あけていましておめでとうございます

「ハレ晴れユカイ」TVサイズフルダンスバージョンのキャプ画像
1/26発売のDVD7巻に収録
いよいよ発売が近い
これはwktk

01-05

2007

1/5 おはようございます

「おしかりCD」発売イベント-生おしかり、リクエストおしかりも

やばい、行きたい


おしかりCD 伊藤静バージョン


買おうかな
ドMですが何か

01-01

2007

1/1 あけました

おめでとうございます
特に祝う理由も無いんですがおめでとうございます


バイトが郵便物578通を捨てる
群馬県はじまったな


オタクブームに便乗して好きな女の子に告白したら『キモい』と言われた
オタクブームってなんですか^^;;;;


NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到 番組内で異例の謝罪
OZMAさん空気読んで下さい^^;;;;
