ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-28

2007

4/28

神いわゆるゴッド

ずっと聞いてます

名曲にもほどがあるだろ

あさって発売

うめえwwwwwwwwwww

不覚にも爆笑した

04-14

2007

4/14


イチャイチャしすぎだろ・・・
常識的に考えて・・・


ご結婚おめでとうございます

04-13

2007

4/13

会社でうんこもらしたwwwwww
\(^∇^)/これは流行る

04-09

2007

4/9

らき☆すた OP

I My Something そりゃぷにってことかい、ちょっ
ら、ぐーんぐーんが制服 なぁふりってことない? うん
頑張っちゃ、やっちゃっちゃ、そんときゃ じゃリリース料
あせっ、あせっ、の谷間にダーリンダーリンフリー
なんかたるー、なんかてるー、あいしてるー あれ一個が違ってる
むんむん むやみに暴行鉄棒おいしん棒 いいかげんにしなさい
飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いたあたしだけ豚骨針金おかわりダダダダーン!!!!
ボンボン応援団 Let's get cherry pie
らんらーん 関係感 you have センセーション
ハーイ 存在感 点々 小惑星 ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌ってシリンダー
もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのですかわいい
接近賛否それまでって躊躇だ やーん
頑張って 張り切って ま、ダーリンダーリンプリーズ


( ゚д゚)


監督はハルヒの山本寛
どう見てもハルヒを意識しすぎw
本編よりOPの方がよく動くという事実
そしてとにかく歌詞が聞き取れない良質な電波ソングに仕上がっております

CD発売まだー?


らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた (VP6)ニコニコ動画コマンド付

よくわからない編集だけど一応貼り
ニコニコでは1日で再生数25万を超えようかという祭り状態


「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句


・・・・・・・・・・・・。

04-08

2007

4/8


きれいなMUSASHI


らきすたはじまったwwwwwww

と思って本編を見たら微妙でした

04-08

2007

4/8

外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0


外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0ニコニコ動画コマンド付


MAD 涼宮ハルヒの憂鬱 「Skittles」 CANDY POP


(MAD)WAWAWAのギリジン by小宮真央+谷口とその周辺人物


04-04

2007

4/4

灼眼のシャナ 3巻 アニメイト限定版
また抱き合わせか!
こんなの絶対に買ってやるからな!


セイントオクトーバー 実写版OPフルバージョン

いくら美人声優でもやはり3次元はグロ

04-04

2007

4月新番アニメ

4月アニメ№1の予感
作画が神すぎて吹いた
熱い ダサカッコイイ エロい

自分を信じるな!
俺を信じろ!
お前を信じる俺を信じろ!

滅茶苦茶だが何故かカッコイイ

アイマスを使う意味がわからない
でもこれはこれで面白いから困る

今期のキャベツと聞いて

セイ!
とにかくリーンが萌える

本編よりもCMで吹いた

ヒロインより主人公の母が萌えすぎな件

まさか猫娘に萌える日が来るとはな

原作未読
桑島法子なので視聴
無難な出来

04-03

2007

4/3

処理落ちさえなければ買ってたんだけどなぁ

04-03

2007

4/2

かっけえ

04-01

2007

4/1

炎髪灼眼、再臨。「灼眼のシャナII」 今秋TVアニメ化決定!
はじまったあああああああああああああああああああああ

04-01

2007

4/1

注:本当にニコニコ動画TOPが止まりました

誰だよwwwwwwwwwwwwwwww

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ
今年もお祭りが始まりました

帰ってきたSNS「エムナナハチ」 by 円谷ステーション
円谷凝りすぎだろwwwwwwwww

ウルトラマンメビウス さんの日記
円谷wwwwwwwwwwwwww

ウルトラマンメビウス さんの日記
円谷一強はじまったなwwww

自己紹介トピック
日本語でおkwwwwwwwwwwwww

スカッとゴルフ パンヤ
吹いたww

「マイとかち.jp」から「マイとかちつくちて.jp」へ…サイト名変更のお知らせ
とかち自重しろwww

