ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-29

2007

5/29

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05-09

2007

5/9

車掌「空いてる車内へ詰めてください」
デッキの高校生「・・・」
車掌「発車します」
乗れない乗客「えーっ!?」


あるある

俺は駅員に『早く乗れ!』と怒鳴られたことがあります

田舎の駅は地獄だぜ


「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定

エロゲ脳自重しろ


「仮面のメイドガイ」アニメ化決定

はじまったな

作者さんのエロ同人、いつも期待してます


愛媛にミニストップができた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(´;ω;`)ブワッ


【ハロプロ】辻希美(19)さんが結婚 妊娠2ヶ月 お相手は杉浦太陽(26)

杉浦太陽(笑)


ただいまのBGM
田村ゆかり 星空のSpica

俺、般若ばっか聞いてるな・・・

05-08

2007

5/8

角ちゃん式筋トレナビ
これ何なの?

馬鹿なの?

05-07

2007

5/7 変身シーン貼っとくわ

フェイト 変身シーン

黒とか反則だろ・・・

なのは 変身シーン

もはや魔法少女ではない

スバルとティアナ 変身シーン

スバルかっけえ
これなんてスパロボ?

エリオとキャロ 変身シーン

幼女の時間です

歴代仮面ライダー 変身シーン

05-07

2007

5/7 中毒貼っとくわ

RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)

ひどい癒しを見た

【MAD】みち☆すた完全版 もってけ!及川光博

アッー!

きみのためなら死ねる

なつい

赤ちゃんはどこからくるの?

だいぶなつい

05-06

2007

5/6 名曲貼っとくわ

【MAD】月のワルツ 水銀燈ver

NHK「みんなのうた」より
超名曲

ひぐらしで癒されたら勝利 ~そらのむこう~完全版

ひぐらしファンだったら泣く

神さまのBirthday(アイドルマスター)春香 千早 美希

後世に語り継ぐべきだろ・・・

月下祭PV (アイドルマスター)千早(歌姫楽園)

千早はガチ
アイドルってレベルじゃねーぞ

らき☆ぴったん (らき☆すた×ぜのぴったん)

今更ゼノサーガ3やってます
1、2とやって意味がわからなかったけどやってます
モモがいるからやれてます
水着取ったけど微妙でした
あと個人的にKOS-MOSの声がストライクです

↑の動画だと

ときめき どぎまぎ べりらっきー
あらら ら くらくら

ここしかソロパートないのが残念でならない・・・


Lia-鳥の詩

国歌も貼っときます

05-04

2007

5/4

どきどき魔女神判!

DSはじまりすぎゲーム
戯言さんの所で見たんだが戦闘シーンがあるとのこと
どう考えても名作だろ・・・
