ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



06-24

2007

6/24



1から見ると爆笑間違いなしです
インパルス最高
細木死ね



D! A! I! S! U! K! I!

06-23

2007

6/23

何度つぶしても減らない「∞プチプチ」

100個予約した


電脳コイル

スタジオジブリが攻殻機動隊を作ったらこうなる、というようなアニメ
全く期待していなかったが、予想外に面白い

見てないとか言うやつは早く見なさい

06-21

2007

6/21



いよいよ来週
アイビスは俺の嫁

06-15

2007

6/15

どきどき魔女神判 「乳揺れ」具合のデモ動画が登場

100本予約しました

06-03

2007

6/3

ニコニコ名作劇場 No.49 ドアラ グッドウィルドームに立つ!


なんだこれ?と思って見てみたら爆笑
ニコニコでランキング上位なのも納得の動画
とにかくドアラの動きが神すぎる


ニコニコ名作劇場 No.34 アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!


神がかり的なシンクロ率とコメント職人の技がすごい
やたらクオリティの高い自己紹介コメがあったんだけどこの動画には映ってないっぽい

06-02

2007

6/2

「フランスのアホな評論家の批判が腹立ってくる」 松本人志 すべてを語る

ざまあwwwwwwwwwwwww

