ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-22

2007

8/22



これはひどいwwwwwwwwww

08-20

2007

8/20

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる

今年の24時間テレビって、もう終わってたんだな
それすら知らんかったわ^^

08-18

2007

8/18



腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

08-16

2007

8/16

スクエニのDS用アクションRPG。


すばらしきこのせかい

買いました。
面白いです。
DSでここまでクオリティの高いゲームは珍しいんじゃないでしょうか。
個人的には世界樹並にハマっております。
ストーリー、グラフィック、サウンド、戦闘、どれもレベル高いです。
ストーリーは謎だらけ。主人公はツンデレのオトコのコです。
戦闘は敵が勝手にぶつかってくるタイプじゃなくて、
自分の好きなタイミングで戦闘できる。(例外あり)
戦闘では攻撃方法の変わるバッジを組み合わせて戦います。
操作はタッチペンでこする、つつく、ひっかく、まわす、など。
バッジの数はめちゃめちゃ多いんで色んなデッキ作れます。
この戦闘、2画面フルに使うんで忙しいです。
マジでフルに使います。2画面で別々の戦闘するんで。
下はタッチペンですが、上は十字キー使って絵柄合わせです。
必死にやってても、もう片方の敵は攻撃してきます。
リアルタイムです。容赦ないです。フルボッコです。
まぁ上の画面はオートにもできるんでなんとかなります。
難易度はイージー、ノーマル、ハード、アルティメットから自由に選択可。

サウンド。
公式開けばわかると思いますけどだいぶがんばってます。
ゲーム中にもこのレベルのボーカル曲がいっぱい入ってます。
神です。
ちなみにこの公式で流れてる曲はボス戦の曲です( ^ω^)

あとやりこみ要素もハンパないです。マジはんぱねえです。
アイテムの数だけでもめちゃめちゃ多い。
450種類以上はあるんじゃないでしょうか。
パーセンテージで出るんですけど。もっとあると思います。
バッジ服アクセCD薬食材食べ物シブヤ丸出しの服からゴスロリ和服
ネズミー君Tシャツまで、ハンバーガーラーメンカレーアイスクリームカップ麺・・・
コンプ厨涙目wwwwwwなアイテム数となっております。
無駄なアイテムの多いこと多いこと。素敵です。


すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック

欲しいです( ^ω^)

08-16

2007

8/15

同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定(公式)




公式・・・( ゚д゚)






「ひぐらしのなく頃に」実写映画化

Kwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはさすがにないわwwwwwwwwwwww
レナと魅音、これ逆じゃないの?おかしいだろ
こんなレナがはぅはぅいってたらグーで殴るわ
胸のある梨花とか梨花じゃないですよ
とりあえず監督転校しねえかな

08-12

2007

8/12

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も

感動して笑いが止まらなくなりました




神アニメハジマタ



相変わらず神がかり的な電波っぷり
ごちそうさまでした



あと5日

08-10

2007

8/10

スカッと1発エロゴルフ パンヤにて、07年新作水着が登場しました

とりあえず4回まわしたらクー水着が当たりました^^




バックショットです




ぼくらの味方、パンモロショットです




合成で色が変えられるみたいなんで色々やってみたいと思います



あなたが神か
こういう良MADが増えてほしいですね^^



とりあえずCCは俺の嫁ってコメしといた


「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売

このようなアイタタタな商品の発売にふみきったブロッコリーさん
まさに世紀の大英断であるとしか言いようがありません^^^




どうみてもサンホ・・・いやなんでもない

あらかじめ失われた魂の連なり・・・
あらかじめ失われた世界の記憶・・・

よくわからないけどなんだかすごそうです





©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

08-05

2007

見えた見えた見えた見えた見えた



コードギアス24&25
他のサプライズを全て吹き飛ばすオレンジのセリフたち
どう見てもオレンジアニメです
そしてまーた生殺しか\(^o^)/
決着つかないまま続編突入するとは思わんかった






美しい国、日本。




あぁ、そういえばこんなやついたなwwwwww



で、アニメまだー?



歌ってみた系はもう飽きました^^
厨多すぎて良MADが埋もれる埋もれる
