ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-31

2007

平成20年

あけましておめでとうございます




カレンたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


PSPで快適アニメ生活
と思ったけどこれメモステ2Gじゃ全然足らないっすね
とりあえず4Gは欲しいな


12-28

2007

12/29




PSP買いました^^

画面きれいすぎ吹いた
とりあえず買ったソフトはディスガイア、勇者のくせに、煉獄2
あとアーカイブスで俺屍とマリー落としました

ディスガイア、演出スキップ入って快適すぎボイス増えすぎ
勇者のくせに、何これ難しい忙しいワケワカメ全然イメージと違う
煉獄2、PSP性能やべえ
俺屍、死んだら永眠なんぞこれ
マリー、まだ起動すらしてない

俺屍が一番面白いという罠


来期アニメ一覧 お前ら何見る?

みなみけ おかわり
絶望先生2期
狼と香辛料
ペルソナ
ロザリオとパンパイア
君が主で執事が俺で
マクロス


とりあえずこんなもん


キンコン西野 「2ちゃんねらはダサいしアホ」
ダサいしwwwwwwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwww

クオリティの低い芸能人の方って皆さん2ちゃん嫌いですよね^^

やるおがマクドナルドでバイトを始めたようです
184で爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12-25

2007

12/27

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


神すぎるwwwwwwwwwww
1位確定だな

12-24

2007

高時給うめえwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

最下層民が大台×2もらって喜んでおります



今日のフタエノキワミwwwwwwwwwwwww
クオリティたけえwwwwwwwwwwwww


3秒で死んだ
なにこの神動画

12-22

2007

12/23



ガチで泣いた

神曲過ぎる ( ^^)

12-21

2007

3連休ですよ!プロヂューサー!


まーた神動画か



モンハン(笑)をいまだにやる男



逆サル
火事場無しで適当にやっても5分針
これで15万↑
なにこのインフレ
おかげでキリンSフル剛力装備が今更だけど完成しました



サンタ帽クエもやりました
デザイン的には思ったよりは悪くなかったです





おぶりもやってます^^
Dカップ修正とかあったんで入れました^^
ちょうどいいですぅ^^

12-17

2007

12/18



神すぎて吹いた

12-15

2007

12/16

ひさびさにFC2にログインしたらなんか色々変わってた。
ますます便利になったようです、よ。



六弦アリスの新作ですけれども。
試聴ファイルが公開されました。

やべええええええええええええええええええええ
相変わらず神曲だらけな感じです。
特に空想イデア、月ハ照ラセド~
これはやばい。てか俺の表現力やばい。何も伝えられねえ。



SUMOUシリーズ新作きたこれwwwwwwwwww
やりすぎwwwwwwwwww



まーたプロか
ていうかなんでこれよりエアーマンが上なのかが・・・
あぁ、そうかここはニコニコでしたね

12-15

2007

ひさしぶりなかんじ

まだまだオブリビオン

13禁です^^

おぶ1

おぶ2

相変わらず犯罪の匂いのする遊び方をしております。

おぶ3

おぶ4

美しい・・・
おぉ・・・日本はなんと美しい国だろうか・・・

おぶ5

(*´Д`)

おぶ6

整形してみた。
カチ○ア

おぶ7

でもやっぱり戻した。
夜のメイドはじまった。

おぶ8

おぶ9

スレにあがってたオオカミスーツも入れてみた。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

12-09

2007

12/9



ろくげん新作きてたこれ


イベント当日先着150名限定CD



通販厨の俺涙目wwwwwwwwwwwww

12-05

2007

12/5

いやーオブリビオンは面白いです




手に汗握る冒険とか最高ですよね


12-03

2007

12/3

セーブデータ壊れた\(^o^)/

レベルが上がると落ちるようになってオワタ
しかたなく再インストール
真っ先に入れたMODは乳首ピンクMODですが何か


今日入れたMOD

Goddess Armor for Exnems Body
エロカワイイ鎧





かわいいにもほどがあるだろ・・・


Expansion Pack for the Human race
制服    と体操服



キタコレ



これなんてAV?



勢いにのってキャストオフしてみました^^
調教師MODの黒ばーじょん

12-01

2007

12/1

真冬だというのにオブリビオン

まったく終わりが見えない
なんだこのゲーム

レベル14
戦士ギルドのクエを完遂
キャラクリからずっと同じだった髪型を変えました


今日入れたMOD

Deadly Reflex
超有名MOD
首切りとか馬上戦闘とかできるようになる


回転切りでトドメをさすと



首ちょんぱ^^ (グロ注意)




BeastTaimerEC
調教師
たまらないです
特に太ももの辺りがたまらないです

Lace Outfits
クオリティの高すぎる下着
↓の翼MODとよく合う
さすがオサレメモ

Alexanders Wings
つばさばさばさ妖精の翼


自己満写真館へようこそ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










調教されたいです^^



やべええええええええええええええええええええええええ






果たしてこの世界にこれ以上の癒しが存在するのだろうか


サキュバスたん爆誕






踏みつけられてええええええええええええええええええええええ



オブリビ快適プレイには程遠い我が糞PC晒し

CPU:Core2 Duo E6320
メモリ:1G
HDD:250GB
グラボ:GeForce8500GT
電源:400Wwwwww
OS:Vista(笑)

ちょっと前のゲームだったらそこそこ動くんですが・・・
とりあえずメモリを倍にしたい




一日で超評価吹いたwwwwwwwwww



うめえええええええええええええええええ
最近のニコ動MADの完成度は異常



これぞ正統派アイマスMADの集大成
