ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



03-31

2008

3/31

オブリビオン生活

おぶり605

空飛ぶほうきなMOD
すいすい移動できる
これ使って真夜中にぶっ飛んで遊んでたら雪が降った
正直天気MOD入れてから初めて見た
かなり長い間城内にこもってSS撮るだけだったから知らなかったwww

おぶり612

フィギュアMODを入れた
なんかレアっぽいでかいのがでた

おぶり613

テーブルの上に並べて戦わせてみた



装備品色々入れたので一気に紹介

おぶり601

ニット帽ー

おぶり602

女盗賊の服

おぶり603

アパッチゴッドネスストアより

おぶり604

同じくゴッドストア

おぶり608

またまたゴッドストア

おぶり606

なんか綺麗に撮れた


おぶり607

ソーサレスアーマー

おぶり609

ネグリジェアーマー

おぶり610

下から覗くと素敵な事になる

おぶり611

しかしイイ顔だ
どうやったらこんなに綺麗に作れるのか
この顔の元作者さん神すぎるだろ

03-23

2008

3/23 ニコニコ外部プレイヤー

ニコニコ外部プレイヤーを使ったViewer
あぁアカ持ってない人ここ使えばいいじゃん
ニコ動用ブログ消しますね

03-23

2008

3/23 その2

見飽きたから整形したお!

おぶりび3.23-11


スレでパクらせてもらったセーブデータからちょっと修正した顔
結構いいキャラになったんじゃないかい

おぶりび3.23-10


ひよこ屋MOD、デビルメイクライっぽい構えMODを入れた
かっけえええええええええええええええええええええ
踏まれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おぶりび3.23-12


笑わせるとちょっと微妙かなぁ
まぁ前よりはマシか

03-23

2008

3/23

実に2ヶ月ぶりにオブリビオン起動
かなりたくさんのMODがうpされてました

おぶりび3.23-1


やたらかっこいい抜刀モーションを導入

おぶりび3.23-2


ステータス画面でも妙にかっこいい構えを見せてくれます

おぶりび3.23-3


もちろんサービスも忘れません


これからMODを入れまくる作業がはじまります

03-20

2008

3/20

あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

03-18

2008

3/18

ニコ動用
外部プレイヤーがどんなもんか見てみたくてとりあえず作った
ニコニコのアカウント持ってなくても見られます

03-17

2008

3/17


下手すぎる歌もアイマスと合わせると神MADになるようだ

03-16

2008

3/16

来期アニメ神すぎるwwwwwww

ギアス
マクロス
とらぶる
RD
図書館戦争
絶対可憐
モノクロームファクター
アリソンとリリア
仮面のメイドガイ
我が家のお稲荷さま
かのこん
ギャグマンガ

とりあえずこれだけ
多すぎだろう常識的に考えて

なんといってもギアスR2
どう考えてもこれが一番の注目作だろ
RD足太すぎwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwww
モノクロームはAsrielが主題歌やるらしいから見る
とらぶるとかのこんのエロアニメ頂上決戦に期待

03-10

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その10

ちょいちょいクエスト消化しつつFOE戦

29F 最高Lv70 全滅回数37

パラディン
ブシドー
ガンナー → バード
アルケミスト
メディック

※29Fまでのネタバレ
Read more...

03-07

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その9

アホみたいに強いやつらと戦う日々

27F 最高Lv70 全滅回数33

パラディン
ブシドー
ガンナー
アルケミスト
メディック

※27Fまでのネタバレ

Read more...

03-06

2008

3/6

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出

男尊女卑はやくきてくれー!

03-06

2008

3/6

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリコンひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EXILEざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

03-05

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その8

クリアしたでござる^^

26F 最高Lv69 全滅回数29

パラディン
ブシドー
レンジャー → ガンナー
アルケミスト
メディック

※26Fまでのネタバレ
Read more...

03-02

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その7

弱くなった弱くなった言われてたんで入れてなかったレンジャー

火力こそ確かに下がったものの、やっぱり神職業でした


20F 最高Lv42 全滅回数25

パラディン
ブシドー
ガンナー → レンジャー
アルケミスト
メディック

※20Fまでのネタバレ
Read more...

03-02

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その6

ついに戦闘BGMが変わりましたよ


16F 最高Lv40 全滅回数23

パラディン
ブシドー
ガンナー
アルケミスト
メディック

※16Fまでのネタバレ
Read more...

03-01

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その5

ここに来て大きな壁に衝突する糞PTの巻


15F 最高Lv34 全滅回数20

パラディン
ブシドー
ガンナー
アルケミスト
メディック

※15Fまでのネタバレ
Read more...
