ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-30

2008

4/30

まーた棒読みか
だからなんで声優を使わないの?馬鹿なの?

ていうかカタコトじゃねえかwwww
せめて日本人を使えよwwww
途中でインテグラの声が聞こえてきてワロタwww
前後の棒読み俳優との落差が酷すぎるwwwww

04-30

2008

4/30

ブログリニューアル

Oblivion 2008-04-29 1 Oblivion 2008-04-29 2 Oblivion 2008-04-29 3 Oblivion 2008-04-29 4

レディーシャドウシリーズ

Oblivion 2008-04-29 5 Oblivion 2008-04-29 6 Oblivion 2008-04-29 7 Oblivion 2008-04-29 8 

A○S氏復帰
どんな体型でも着られる装備
すごすぎる

Oblivion 2008-04-30 9 Oblivion 2008-04-30 10 Oblivion 2008-04-30 11

リングローブシリーズにHGEC対応版がついに登場

04-27

2008

4/27

MOD大量導入

Oblivion 2008-04-27 1
スレにあがってたインターフェース改変MOD
かっけえフォント

Oblivion 2008-04-27 2
だいぶすっきりした

Oblivion 2008-04-27 3
ローグメイジ風

Oblivion 2008-04-27 4
杖を持たせたくなる

Oblivion 2008-04-27 5
メイドアーマー改変MOD

Oblivion 2008-04-27 6
後ろから見ると素敵なことになります

Oblivion 2008-04-27 7
しわしわパンツ

Oblivion 2008-04-27 8
寄生獣はじまったな

Oblivion 2008-04-27 9
ものすごい湯気出てる
かっこいいってレベルじゃねえぞ

Oblivion 2008-04-27 10
愛用してるトワイライトアサシンアーマーのHGEC版

Oblivion 2008-04-27 11
黒タイツバージョン

Oblivion 2008-04-27 12
インディゴアーマーの新しいやつ
どうみてもアーマーじゃない

Oblivion 2008-04-27 13
ついでに髪型も変えてみた

Oblivion 2008-04-27 14
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けどやっぱり体と首の辺り、色が違う

04-23

2008

4/23


不覚にもワロタ

04-22

2008

たまには冒険

最近のオブリビオン
MOD発表 → 入手 → 起動 → SS撮る → 終了

冒険分が足りないので

Nicos Scimitarsを取りに行く旅
場所はクヴァッチからすぐ北西にあるトロンベって遺跡
ラミーたんと行ってきました
難易度バーは真ん中

Oblivion 2008-04-22 1
いきなりえらい数のスケルトンに襲われてパニック
SS撮るの忘れた
この死体はスケルトン操ってくるリッチみたいな奴のもの
ラミーたんもお疲れのようです

Oblivion 2008-04-22 2
最奥っぽい所についた
なんというミニダンジョン

Oblivion 2008-04-22 3
なんかいる

Oblivion 2008-04-22 4
颯爽と登場

Oblivion 2008-04-22 5
戦闘開始

Oblivion 2008-04-22 6
勝利^^
何回か殺された気がするけど気のせいですね^^
いつの間にか難易度バーが最低になってたけど気のせいですね^^

Oblivion 2008-04-22 7
シミターGET
なんという双剣

Oblivion 2008-04-22 8
構えるとエフェクトが
かっけええええええええええええええええええええええええええ

画質が悪いのはプレイ用の設定のまま撮ったからです

04-22

2008

4/22

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
本村さん凄すぎる
俺だったら飛びかかってるわ
てか死刑以外ありえないだろ
暴行目的で襲って殺して死姦して赤ちゃん床に叩きつけて殺して財布盗んでるんですよ?
なんでこんな時間かけてるの?馬鹿なの?

04-22

2008

4/22

3話辺りまで見た春アニメの感想

面白かった順


・コードギアス 反逆のルルーシュ R2

やっぱりギアスは面白いわ
わざわざ流出させる必要ないだろう^^
ロロのギアスはザ・ワールドかと思ったけど微妙に違うんだな
使える時間も短そうだし

いつも来週が気になる終わり方するけど次回予告で台無しにしすぎだろww


・マクロスFRONTIER

棒読み声優のウザさを除けば今期TOP
エロ成分も補給されて満足です


・図書館戦争

2話の最後で驚愕
ラブコメでした
しかし井上の声はいつ聞いても井上だなぁ
もうちょっと声色変えられんのか


・ギャグマンガ日和3

名塚が前に出すぎな気もするけどそこそこ面白い
1の旅の終わり、2のがんばれ浦島太郎くらいの神回まだですか?


・RD 潜脳調査室

ムチムチアニメです
まさか女子中学生のパンツが見られるとは思いませんでした^^
まさかジジイの全裸が見られるとは思いませんでした^^
もう少しでデブと評価されるくらいのムチムチっぷり
それはデブだろうと言いたくなるキャラもいるが

まぁ攻殻ほどのインパクトは無いし良作止まりかな


・仮面のメイドガイ

なんか足りない
原作知ってるからか
もっと脱がすべきだろう^^


・To LOVEる

作画崩壊の足音が聞こえる
早くヤミたんを出せと


・かのこん

ローションプレイ入ります
どう見てもバックで盛大に吹いた
てかエロアニメで出せよwwwwww


・絶対可憐チルドレン

うーん・・・つまらない
原作は面白いです


・ペンギン娘♥はぁと

意外にも良作画だった
良作画だったが、それだけ
てかなんで片岡あづさww
この人スカイガールズのED歌ってたけどあれは本当にひどかったwww
演技も下手だし・・・なぜ起用されたのか

あ、ニコニコでしたね


・ゴルゴ13

なぜ舘ひろし

04-19

2008

4/19

またオブリビオンか

Oblivion 2008-04-19 1
FEZの装備より

Oblivion 2008-04-19 4
クオリティたけえ

Oblivion 2008-04-19 2
セクシービーストMODより

Oblivion 2008-04-19 3
ナイスおっぱい


Oblivion 2008-04-19 5
最近新しいポーズを入れた

Oblivion 2008-04-19 6
ヒヨコハウスの新バージョンより

Oblivion 2008-04-19 7
FF12のフラン

Oblivion 2008-04-19 8
作りこみ半端ない

04-18

2008

4/18

なんかFC2がやっとニコニコに対応したらしいので
最近そこそこ面白かった動画を貼る




04-15

2008

4/15

まーた整形か

Oblivion 2008-04-15-6
スレからパクったデータをちょっといじっただけ
なんというアニメ顔
神造形ってレベルじゃねえぞ

Oblivion 2008-04-15
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Oblivion 2008-04-15-2
困った顔も最高です

Oblivion 2008-04-15-3
暗がりでも素敵です

Oblivion 2008-04-15-4
くまさんパンツ導入

Oblivion 2008-04-15-5
これなんてエロゲ?

04-07

2008

2008年 春のアニメ祭り

やってまいりました春のアニメ祭り
とりあえずざっと見た感想 (完全にネタバレ)

面白かった順

・マクロスFRONTIER

もってーけー

今の所一番面白い
というか映画レベル
どう見ても金かかってます
棒読みの人が気になる


・コードギアス 反逆のルルーシュ R2

俺がゼロだ!

ゼロ死にました。でもルルは生きていて学生やってます。みんな元気です。
意味が分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィレッタ先生はどう見てもエロ同人のための設定です

なんか記憶喪失のルルをCCが助けてゼロ復活しましたって話
初めてギアス見る奴のことを考えた構成ですね分かります
てか主人公変わるんじゃなかったのwwwwwwwww

まぁCCとカレンが可愛いから何でもいいんですけどね
ウサギ狩りのシーン使ったエロ同人まだですか?


・仮面のメイドガイ

おっぱいアニメです
原作でも気になってたけどアニメになると更に気になるアゴっぷり
エロと力ちゃんでどこまでいけるか


・To LOVEる

なんとなくエロいけど乳首もパンチラもありません
日曜5時のギアスでさえ乳首が出たというのに・・・


・絶対可憐チルドレン

おい・・・なんだこれ・・・なんで・・・つまらないんだ・・・?
原作の1話を持って来いよwwwwwwwwwwww
あと平野はやっぱり合わない

04-07

2008

4/7

P2Gやっと届いた
Kaiでマルチやってみたけど厨多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
Fが天国に思えるくらいプレイヤーの質が低い
本当に低い
本当に小学生がやってるからだと思う
無言、無視はデフォ
チーターがHR1の部屋に入ってきて無双とか毎回あるんですけど

04-05

2008

4/5

すっかりオブリビオンブログになりました


スレが祭りになっていたので参加
キャラを右側に置く構図で撮影 が条件だって
花畑に佇ませたかったけど全然無理だった
微妙なSSだけどせっかくなのでうpった

04-04

2008

4/4

おぶり712
天気MODを変えた
ナチュラルなんとか → アトモスフィアなんとか
FPSが10くらい上がって快適になった
ナチュラルなんとかは雪ばっか降ってたけど晴れが多くなって大満足


そしてまたMODを導入

おぶり701
アマゾンアーマーっぽい黒鎧
かっこいい


おぶり702
黒パンツバージョン
これぞ女戦士
メイン装備にすることに決めました^^


おぶり703
苺パンツバージョンです^^


おぶり704
後ろから
なんという懲りよう


おぶり705
ひよこ屋MODより白ドレス


おぶり706
赤ドレス


おぶり707
シャイニングなんとかのゼクティの鎧


おぶり708
本日のメインディッシュ
みんな大好きセーラー服


おぶり709
ブラックラスターの軽鎧バージョン


おぶり710
パンツ丸見えなんだけどデフォ?


おぶり711
セイントアーマー

04-02

2008

4/2

昨日は四月馬鹿で吹きまくった

かみ

髪型を変えた
これはいい髪形

たき

モザイクタワーを入れた
よくできた塔MOD
でも風呂は明るすぎ
白すぎてSS撮る気にもならない

Oblivion 2008-04-02 00-59-23-56

みんな大好きナース服

Oblivion 2008-04-02 00-57-26-20

勝負服です
