ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



06-29

2008

6/29

ただいまのBGM



【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記
「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症」
こんな記事出しといて何が名誉毀損だよwwwwwwwwwwwww
日本人全員から名誉毀損で訴えられて当然なのにwwwwwwwwwwww

もう2ちゃん以下だな新聞

ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる
本日のお前が言うなスレ



キラッ☆

じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁマクロスだからOK

06-26

2008

6/26

【アンケート結果発表】期待のゲーム&TVアニメランキングを発表!
紅は終盤がクソすぎた
ただそれでもソウルイーターより低いのは納得いかんぞwwww
6月以降のアニメはわりとどうでもいい
期待のゲームはいかにも電撃らしくてよろしい結果
ペルソナ4は千尋が出るらしいので期待大

ミスタードーナツ、「フルーツかき氷」2種を販売スタート
これは食べてみたい

かのこんDVD1巻修正点他・・・エロすぎです
どうみてもエロアニメです本当にありがとうございました

タスポ導入後も喫煙で143人補導 岡山少年サポートセンター
1箱1万くらいにしたら解決すると思う

06-25

2008

6/25

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?
酒のどこがうまいのかわからん
タバコと一緒だろ
勝手に飲んで勝手に死んでろ

06-23

2008

6/23

「ディズニーランドで客刺す」 書き込みの男を逮捕
敵が強大すぎるぞwwwwwwww

06-21

2008

6/21

ただいまのBGM

らせんが最高

給食のカレーってなんであんなにうまいの?
たしかにうまかった
でっていう

考察:貧乳ビキニ派vs貧乳スクール水着派
貧乳スク水より貧乳ビキニのほうが響きがエロいな

ネットの使い方で大きな差がでるこれからの時代
なにをいまさら
まぁ俺みたいにネットから何も学ぼうとしてないやつは差が出ないんで関係ありません

06-20

2008

6/20

「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明
素直に「食べちゃいました。ごめんなさい」って言えばいいのに

シャナみたいなああいうリアル系の絵は好きじゃない
ワロタwwwwwww

竜巻旋風脚でコンビニに入っただけなのに怒られた
自動ドア開いたの見てからコマンド入れないと引っかかるよな

06-16

2008

6/16

・美しい国

マスコミの横暴を問う
うぜえええええええええええええええええええええ

TV番組がやらせばかりってマジかよ…
別にやらせでもいいから面白い番組作ってくれ

高田純次 名場面集

こういうわけのわからない馬鹿やってくれる人がいるとやらせでも面白いんだよね

「皆殺します」掲示板に書き込んだ少年逮捕
もっと他に逮捕するべき人間いるだろ

自転車の乗り方の教育については、一から見直す必要があるんじゃないか
体育の時間に自転車に乗って飛び出したらいいと思う

刃物という概念を一切使わずに、刃物を知らない子供に刃物は危険だと教える方法があるかな?
体育の時間に斬り合いっこしたらいいと思う


・オタ

【ニコニコアニメch】電通の中抜きなけりゃアニメDVD安くなる!→9800円になったよ!
は?


え?

ニンテンドー伝説は本当だった!
任天堂SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
体育教師は任天堂社員から選別されるべきだな

ニコマスを外人に流行らせるメリット
えーなんでー外人なんてどうでもええやん

超クソゲーなんすか・・・
編集者は腹を切って死ぬべきである

サンクリ新刊 とある魔術の禁書目録同人誌 「COOL DRIVE 4」
とある魔術のって読んだことないんだけど今ストーリーちょい見したら絶チルだった


・ワロタ

「チャンスがあれば」藤岡弘、が仮面ライダー再演熱望
かっけえwwwwwwwwwwwww


・どうでもいい

「私達歌ってません!」人気グラドル3人組が“口パク”CDデビュー!
さっさと脱いで下さい

シニア層にとってのインターネット
うちの父親は3分くらいPCの前に座ったことがあるけど画面近すぎ目が疲れるって言って去っていった

宿泊料を払わないと、手荷物を取られる?
ほう
ところで俺、数えるほどしかホテル泊まったことないんだけど、ホテルでう○こすると必ず血糞が出るんだよね、はは


・かわいそす

男子アナ、尻相撲で首骨折し全身麻痺…テレビ宮崎・柳田アナ
本気で同情した

06-11

2008

6/10

アキバ通り魔事件の ゲーム報道への突っ込み
マスゴミ死ね

秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ
汚い商売だよなぁ

何か。感じることが。きっと。あるはず。
こういう時に携帯出して笑う奴らはマジで理解できない
捕まえられんの?

【NDS】パワポケのBADエンドが鬱過ぎる件
これ子供がやったらトラウマになるだろwwwwwwwwwww

ブログもいいけど、「ホームページ」が廃れるのは寂しい
だって面倒くせえし

加護亜依 「ちょっとだけ吸っちゃいました」
馬鹿だなぁ

06-09

2008

6/9

【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌  
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


町村官房長官 「サバイバルナイフ(ダガーナイフ)の規制強化を検討する」
これぞ老害

06-08

2008

6/8

秋葉原で通り魔、17人怪我、7人死亡
死刑まだですか?

ニコニコ動画がついに失速!著作権侵害動画の削除が響いたか
アニメ消すの早すぎです
宣伝になるんだからもうちょっと残しておいたっていいじゃないですか
まぁDVDとか絶対買わないけどな^^

マクドナルド全メニュー投票
1位も2位もピザ用メニューじゃねえかwwwwwwwwww
1にてりやき2にポテト
これでFA

2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後
スレイヤーズREVOLUTION
ストライクウィッチーズ
恋姫†無双
セキレイ
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

微妙なのばっかりで吹いた
空の境界には今後とも期待

「AFRIKA」の大地をリアルに体感――第2回「体験! プレイステーション」
わざわざゲームでやる意味がわからない
リアルに体感したかったら実際にアフリカまで行くのが一番だと思うが

06-08

2008

6/7

「かんなぎ」2008年10月放送開始予定!
10月か
ヤマカンだけどやっぱりOPはダンスですか?

06-06

2008

6/6

ないしょのつぼみファンブックに生理用品が付いてくる
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしてバレーにジャニーズ?
あんなゲイ集団の何がいいのかさっぱりわからん

民放の決算説明会資料を見てみる(番組制作費、視聴率編)
アニメだけやってりゃいいんだよ

DQN厨房「スクールサポーター?怪我させない程度にイジメてやんよw」→県警の人だったので公務執行妨害で逮捕
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全ての学校に配備まだですか?

ネットで20型液晶TV落札、送ってきたのは…板
馬鹿なの?

「妻と間違えた」 名古屋のフィギュアスケート元コーチ逮捕へ 女子中学生暴行容疑
間違えるわけないだろwwwwwwwwwwww
てか裁判する必要なくね?死刑でいいだろ

タクシー問題について福田首相「びっくりした」
死刑でいいだろ

06-05

2008

6/5

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」
>私の手取りは34.5万円と少ない。とても贅沢な暮らしなんてできない。
余裕で贅沢できるだろwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ神曲コンピCD発売へ-ウマウマ、みくみくなど12曲収録
>収録曲は「レッツゴー!陰陽師」「みくみくにしてあげる♪」「CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)」など全12曲。
いまさら陰陽師wwwwwwwwww
いまさらみくみくwwwwwwwwwww
いまさらウマウマwwwwwwwwwwww

ないしょのつぼみ 温泉で知る大人と子供の違い
カワユスなぁ^^

【PS3】「メタルギアソリッド4」ファミ通クロスレビューで40点満点!
すごいですね!
神ゲー確定ですね!

新旧人気アイドル声優2008
17歳wwwwwwwwwwwww

さおりん、あいぽん、あみっけはガチです(^O^)(^O^)(^O^)

クドの貧乳マウスパッドなどが付録!電撃G's Festival DELUXE Vol.3
1万冊買いました

「とある魔術の禁書目録」でアニメ化決定
未読。これ原作16巻も出てるけどやっぱり面白いんですかね

「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
こんなお中元贈ったら関係切られるわwwwwwwwwwwwww

えっ、200人が途中退席!? 物議をかもす映画「Postal」の試写会
ポスタル映画化されたのかよwwwwwwwww
ちなみにポスタルというのはスコップで首をはねたりガソリンぶっかけて生きたまま燃やした後にションベンで消火したりするゲームです

下着姿のかわいい女の子の画像
おいなんだ3次元かよ

06-04

2008

6/4

ニコニコ生放送ってのに初めてINできたけど
なんか小汚いおっさんが出てきて紙ガン見しながらぶつぶつ言ってたので5秒で戻るボタン押しました

ふざけてるの?^^


「30日間Vista生活」に挑戦しよう
どう考えても罰ゲームです

最近ToLOVEるの乳首出現頻度が異常すぎる件について
どう見ても女になったリトが一番かわいい件

「PS3はじまった!PS3でギャルゲー!」→「いいえS・PRGです」
だからPS2で出せよwwwwwwwwwwwww


もちろんうまくはないが曲の雰囲気と合ってる声

06-04

2008

6/4




髪型&水着買いました^^
1着2500円と大変お安くなっております^^
髪型はガチャ2回まわしたら出ました
