ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-30

2008

10/30

今期良作アニメベスト3
1.クラナドAS
2.アビス
3.喰霊 -零-

次点にかんなぎ、とらドラ、00
もうこれでFAでいいだろ

『スーパーロボット大戦OG』の人気キャラ・エクセレンとゼオラがあられもない姿で抱き枕カバーに!

                    ___/ ̄ ̄ ̄\
                  /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /    ̄          \
                /    □            \
                // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
  ┏┓  ┏━━┓    |//\ヽ ∨〃/\   \   /\.    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    //(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|   ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━| \_/ノ  \_/ ノ し|    | ∪|━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  l:::::::::∠~          ⌒|   \/ 、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|:::::::::r~~‐、ヽ       /    /.━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /      ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |:::::::::|,,    ||  /   /         ┗┛┗┛┗┛
                !::::  ヽiiiiiiiii//  /    /
                    ヽ  ヽ~~"/   /
                  ヽ、__,,,_∠__/

ゼオラwwwwwwwwwwww
くまさんパンツ全開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




新シリーズきたあああああああああああああああああああああああああああ
ジャングルパーク懐かしすぎるわwwwwwwwwww

10-27

2008

10/27 あにめ

秋アニメ暫定順位
↑ クラナドAS
   アビス
   喰霊 -零-
   00
   かんなぎ  
   とらドラ
   ケメコ     
   ラインバレル
   ロザリオ2
   カオスヘッド
↓ 禁書目録

ケメコ以下は流し見です(キリッ


  ┏┓  ┏━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏━━┓     //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i....      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┗━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    .| i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、.      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛    ┃┃┏━┓┃┃┃┗┛┃┗┛┃┃┏━| i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ..━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┏┓┃┃┗━┛┃┃┃┏┓┃    ┃┃┃  .i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \  ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃    ┏┛┃┗┛┃┃    ┃┃┗ /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ....┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃  ┗┓┏┛┏━┛┏┛    ┃┃  ┏┛┃  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/..  ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛    ┗┛  ┗━━┛      ┗┛  ┗━┛      ∨.|:.:.:`|`ゝ、     ,./i:.:.:/ .i| \  /....    ┗┛┗┛┗┛

全滅アニメの喰霊 -零-が百合面白い
ポッキーキス→押し倒し→股間アップ
風呂あり 不自然すぎる湯気ワロタ
おまけに触手まで
スタッフGJ
百合分無くても作画いいし何より展開が気になる良アニメ
てかここまで仲良かったのに何故殺し合いになっちゃうのか
これが分からないと同時にwktkである

00ミスターブシドーwwwwwwwwwwwww
存在感ぱねぇwwwwwwwww
おい俺のフェルトに何してんだよ死ね
スメラギ三十路とかありえねぇ
エロ同人まだですか

【ガンダム00】ミレイナ・ヴァスティはドリル可愛いですぅ
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこいつの萌えなさ加減はぶっちぎりだな

クラナド4話は微妙だった
メイさすがにうざいわwwwww
いくらゆかりんでもこれはない^^

アビスは安定
ちょっと展開が早い気もするけどこんなもんか
まぁ原作よく覚えてないんだけどね^^
来週は例の地球オワタ回

かんなぎは太ももアニメとしてすっかり定着したな!
話の内容的には地味で微妙だけど
原作つまらんからしょうがないか

10-22

2008

10/22


ニコニコに新たな妖精が誕生した瞬間である


秋アニメ暫定順位
↑ クラナドAS
   アビス
   かんなぎ  
   とらドラ
   00
   喰霊 -零- New!
   ケメコ     
   ロザリオ2
   ラインバレル
   カオスヘッド
↓ 禁書目録
 
話題の喰霊 -零-見たけどマジ超展開すぎてワロタ
1話にしてメインキャラ全員死亡
これはいい全滅アニメですね

それとみのりんのOP曲がいい感じだった
今期の主題歌は何気にいい曲多い気がする



は?パイズリですか?
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
と言いたい所だがありえないレベルではないと思う

ララコスや闇コスなど美柑頑張りましたw『ToLOVEる トラブル121 メタモルフォーゼ』
主に股間付近の描き込み具合が素晴らしいですね(キリッ


現在のBGM

10-12

2008

10/12

暫定順位
↑ クラナドAS
   アビス
   とらドラ
   かんなぎ
   ロザリオ2  
   ガンダム00セカンド
   ケメコ
   カオスヘッド
   禁書目録
↓ ラインバレル


・かんなぎ 第02話「 玉音アタック! 」

動く動く無駄に動く
動きすぎて声と口の動きが合ってないwwwwww
ナギの太ももがいちいちエロい
話の内容は超糞の一言
いきなりケンカして飛び出してステッキ振り回しただけである

ざんげちゃんはやくきてくれー!


・鉄のラインバレル 第2話「 疾走する正義 」

開始5秒で乳首開放wwwwwwwwwwwww
そして豪快な乳ゆれwwwwwwwwwww
なんなのよこのおっぱいアニメ

OP曲クソすぎwwwwwwwww
なんという説明厨
主人公は1回死んだけどロボットが治しました
どう見てもANUBISです
主人公うぜええええええええええええええ
なんなのよこの自己顕示欲の塊wwwwwwwwwwwww
中二すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


・ケメコデラックス! 第02話「 小林家の人々 」

急に面白くなったと思ったらヤマカンだった
なんで面白いのかと思ったらケメコの出番が少なかった


・とある魔術の禁書目録 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

インデックスいなかったら切ってる


・テイルズオブジアビス 第3話 「神託の盾襲来」

まさかの今期№1候補アニメ
作画超良好ストーリー原作通り適度な説明
とにかく丁寧な作りで非の打ち所がない
今のところは

10-10

2008

10/10

・CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

ぬるぬる動くなぁ

春原の恋人探し
神田さんのロリ声は至高やで!
杏の2連コンボぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww
なんという超作画wwwwwwwwwww
ラマーズ法wwwwwwwwwwww

京アニさすがとしか言いようがない
ギャグパートのクオリティ高すぎるwww

17歳ナイスブルマ!!!
若すぎだろwwwwwww
BLwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか続くのかよwwwwwwwwwwwwwwww


・CHAOS;HEAD #01

ういういかわえええええええええええええええええええ
作画はいまいち
なんなのよこのエロゲ
謎だらけでようわからんな
とりあえず3話まで見るか


・とらドラ! 第02話 「竜児と大河」

ママえろすwwwwwwwwwwwwww
OPは普通
みのりはかわゆすなぁ
作画いいな
しょうもない内容なのに良く動くから面白い
みのりジャンピング土下座クソワロタwwwwwwwww
何か展開が2話にしてクライマックスなんだけどwww
大河もう告白してるしwwwwwww
そして振られる
原作どんどん消化していく流れなんかな

じっと見上げた天空にらみ!すべてよけるぜひらりひらり!
右に左に螺旋を描き!天に昇る龍がごとく!


・ロザリオとバンパイア CAPU2 #02

子安ガードしすぎwwwwwwwwwwwww
ココアはかわゆすなぁ
幼女モードきたああああああああああああああああ
エロ同人早く来てくれ!!!!!たのむ!!!!!!!

1期よりノリが良くて面白いわ
ED手抜きすぎwwwwwwwwwwwwww



今んとこの順位
↑ クラナドAS
   アビス
   とらドラ
   かんなぎ
   ロザリオ2  
   ガンダム00セカンド
   禁書目録
   カオスヘッド
   ケメコ
↓ ラインバレル

あかね色、屍姫、サンレッドは切ることにした

10-08

2008

10/8


ナイト・オブ・ナイツ流行ってんなぁ


スパロボZはセツコルート最終話まで到達
主な使用キャラはセツコ、アースガルツ、アポロ、シンシア、ステラ
グラフィックは原作に忠実な感じ
綺麗なんだけど上品すぎる
ガンダム系が好きな人にはいいんじゃないかと思う
原作よりも動くからなwww
OGシリーズみたいなド派手な戦闘アニメは無いので注意

音楽はかなり酷い
軒並み劣化アレンジ
特にアクエリオンが酷い
アクエリは戦闘アニメも手抜き感あるけどな

システムは今までで一番の出来
ロードはすげえ早くて全くストレスにならないレベル
小隊は個人的に好きじゃないシステムだけど新しくできたトライ攻撃が○
どの機体でも小隊組めばそれなりに活躍できる
単騎で突っ込んで無双するゲームだと思ってるから小隊は無くてもいいが

ストーリーはスパロボレベル
セツコルートだが某キャラの変貌ぶりには驚かされたww

10-05

2008

10/5 秋アニメ5発目

・かんなぎ

革命が起きるとかは全然無くて地味
まぁまぁかな
原作通りだし良く動く
まだ1話だしこれからだけどな
太ももがエロいから合格だな

OPは動くけどロザバンほどじゃなかった


・ケメコデラックス!

ケメコきめえwwwwwwwwwwwwwwww
ちわ頑張ってんな
今期は無駄に動くアニメが多いな
萌えキャラだけだったらしっかり見るんだけど
ケメコがきもすぎて萎える


・とある魔術の禁書目録

中二臭くて見るのキツかったわww
明らかに声が合ってないね
ロリ先生のエロ同人まだですか?


・ガンダム00セカンド

相変わらず登場人物が多すぎてようわからん

ソーマたんなに同棲してるわけ?
仮面かぶってもバレバレだろwwwwww
ていうかロックオンwwwwwwwww生きてるしwwwwwwwwwww
なんなのよこの黄泉返りアニメwwwwwwwwwww

おっぱい成分もロリ成分も無くなって\(^o^)/


今んとこの順位
↑ クラナドAS
   アビス
   とらドラ
   かんなぎ
   ロザリオ2  
   ガンダム00セカンド
   禁書目録
   ケメコ
   あかね色
   屍姫
   ラインバレル
↓ サンレッド

10-04

2008

10/4 秋アニメ3発目

・テイルズ オブ ジ アビス

OP頑張ってるけどネタバレしすぎじゃね
てか何で今更アビスなんだ

で、思ったより良い出来じゃないか
今期のダークホースかも知れん
作画はいいしストーリーは原作通り
説明が多すぎる気もするけど元がゲームだし仕方ないね!
あとなんかティアの目が妙に鋭いのは何故

てか原画マン16人www
多いなwwwww


・鉄のラインバレル

絶対スパロボ出るなこれwwwwwwww

キャラデザきめえwwwwwwwww
あらやだ・・・全然萌えない・・・
なんか古臭い作画だな

空からロボットが振ってきた!
一緒に振ってきた全裸の少女は能登で記憶喪失でした!
謎の敵が街を破壊!
能登の乳を揉む事によってロボットを召喚!
俺は正義の味方だとか言いながら主人公無双!
あなたは既に死んでいる!

ひどい期待外れだったね


・天体戦士サンレッド

FLASHでやれ


今んとこの順位
↑ クラナドAS
  ロザリオ2
   とらドラ
   アビス
   あかね色
   屍姫
   ラインバレル
↓ サンレッド

10-04

2008

10/4

・CLANNAD ~AFTER STORY

人生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすが京アニ
安心して見られる

ナイスブルマ!
杏のブルマは五臓六腑に染み渡るで

グリリバのターン!

何か足りないと思ったら風子がOPからリストラ
と思ったら一瞬映ってた

10-02

2008

10/2 秋アニメ1発目



なんという超作画wwwwwwwwwww
かつてここまで動くEDが存在しただろうか


・とらドラ!

マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このヒロイン狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツンデレとかじゃないwwwwwwwマジキチwwwwwwwww

作画はかなり良い
どこまで続くかは分からんが


・ロザリオとバンパイア CAPU2

パンチラまで10秒
割れ目まで30秒

さすがである

ツンデレツインテニーソロリちわキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
相変わらずロザリオの外し方が強引でワロタwwwwwww
子安こうもりガードはDVD用ですか?
ED動きすぎwwwwwwwwww
次回予告ぱねぇwwwwwwwww腰ふりすぎwwwwwwwwww

神アニメだな!!


・あかね色に染まる坂

動かねえwwwwwwwwwwww
1話からこれだとかなり不安だな
顔アップばっかり、展開ベタベタ、声優が豪華
まさにエロゲアニメ

と思ったら超展開wwwwwwwwwwwwwwww
さすがNice boat.脚本やで・・・

・屍姫 赫

棒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんな棒読みクソ声優使うんだよwwwwwwwwww
作画が良くてもこれじゃあ萎えるわ

10-02

2008

10/1

ふらげ 1001
毎度おなじみファミ通フラゲの日

デモンズソウルwwwwwwwwwwww
中二くせぇwwwwwwwwwwwww
キングスフィールドの続編ですね分かります

絶体絶命都市はまさかのPSP
毎回処理落ちが酷いのでそれさえ何とかしてくれればって思ってたのにPSP
ロードと処理落ちの無限獄ですね分かります

モンハン3は新モンス
海中システムは地雷にしかならんと思うのだが・・・
新装備に新モンスに新フィールド追加しまくるだけでいいのに海中って何よ

ガンダム無双2(PS3/PS2/360)
PS2と次世代機で同時発売
コーエーはどこまで落ちていくのか

スターオーシャン4幼女キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
これは名作の予感ですね^^
RPGはキャラ萌えできるかどうかが一番大事だからな^^

いよいよ今夜、竜と虎が出会いをはたす!! TVアニメ「とらドラ!」がスタート!!
もうちょいで放送開始
僕的秋アニメ1発目です

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
馬鹿だなぁ

馬鹿だなぁ

10-01

2008

10/1



凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
動きすぎて気持ち悪いレベル
