ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



11-29

2008

すげえwwwww


なんだただの神か
たまにこういう神動画があがるからニコニコはやめられない


こがああああああああああらしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なついwwwwwwwwwwwww

11-26

2008

11/27

Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』がファミ通クロスレビューで40点満点!
ねーよwwwwwwwwwwwww
セガいくら払ったんだよwwwwwwwwwww
ノベルゲーを満点にしちゃダメだろwwwwww
ファミ痛マジで終わってんなwwwwwwwww

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題
いや、どう考えても不合格が適当だろこれwwwww
高校は猿が行くところじゃないんでー

11-26

2008

11/26

一部のにちゃんねらーが大暴走!小清水亜美のブログを炎上させる
こんな騒ぎあったの?w
まさに難癖
さすがの俺でもこれは引くわ

『とある魔術の禁書目録』 第8話まで出てきた専門用語
どれもこれもアイタタタだけど
やっぱ幻想殺し(イマジンブレイカー) が一番痛い気がするwww

【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
死刑以外ありえん
さすがリアル北斗の大阪

11-24

2008

11/24


テラ神曲

11-22

2008

またかよ・・・

女性暴行で桐生第一高生ら3人逮捕

・・・。
落ちるところまで落ちた感じだなww
まぁぶっちゃけ、高校生ぐらいになっちゃうと教師に出来る事なんて限られちまうからなぁ
親でさえどうしようもないだろうな
当然まともな生徒だっているけれども、現実問題としてそれ以外の猿の数が多すぎる
そのほとんどが、1人1人時間をかけて向き合ったって解決するかどうかわからないくらいの問題を抱えてるし

逮捕されたこいつらは当然許せない、ってか死刑でいいと思うけれども
猿の受け皿になっちゃってる以上、もう誰にも、どうしようもねえよなぁ

11-22

2008

11/22

NDS「セブンスドラゴン」,本日18:00に公式サイトでプレイムービーを初公開
おーこりゃ面白そうだな
どう見ても世界樹3だけどなwww

カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
混ぜなかったらカレーライスの意味ねえだろwwwwwwwww

書店は入場料を取って良い
入場料wwwwwwないないwwwwwwwwww
絶対行かねえよwwwwwwww
amazonがあるんだからwwwwwww
気軽に行けなきゃ本屋なんて存在価値ねえんだよwwwwwwww
気まぐれでもなきゃ本屋で本買うことなんてありえないんだからwwww

11-17

2008

11/17

【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
馬だけでもちゃんとコース走るんだしもう騎手とかいりませんね!

11-16

2008

11/16

漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ
なんか大きな騒動になってるけど何なのよこの流れwwwwwwwww
そこまで怒るような展開か?これ・・・
話題作りの自演じゃね?自演にアンチが乗っかったんだろ

ニコニコ動画を黒字化するには悪魔になるしかない
アニメはぱらすての一人勝ち状態だからな
過疎ったらMAD作ってるやつも移行するだろうし
もし無料厨に極端な制限かかったらアイマス厨くらいしか残らないと思うぞwwww
俺だって有料になったら絶対見ないって言い切れるしwwwwwwwwwww

11-15

2008

11/15 -2


うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のニコマス界マジぱねぇっす
レベルたけえなー

11-15

2008

11/15

「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟
と殺されるとこ見せて食すところまでやったのかと思ったらお別れ会とかwwwwwwwww
まぁ学んだところでどうせ食わなきゃ死ぬんだから意味ないんですけどね!

11-13

2008

11/13


ナレーションが菅原文太wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イリー ラオウ ニート ルルーシュ メーテル 料理の鉄人 K1 コロンボ 少佐 グリリバ 森川櫻井・・・
なんという声優陣wwwwwwwwwwwww

お風呂で○○するのは当たり前!? 女子たちの変な癖を聞いてみました!
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの小学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11-12

2008

11/12

セガ、DS「セブンスドラゴン」公式サイトをリニューアル
>様々なモンスターが出現するが、最強の種族である竜のみ、リアルタイムで洞窟内を巡回している姿が表示される。
いや、どう見てもFOEだろwwwwww
いくらディレクターが同じだからってここまで世界樹パクっちゃっていいのかよwwww
メーカー違うんだぞwwwwwwwwww
「前列の仲間をかばった」とかゲーム内のメッセージまで全く同じやんかwwwwww

11-12

2008

11/11

ブログでファミマを中傷し逮捕
ファミリーマートのポテトは五臓六腑に染み渡る至高の1品マジ最高!!!
ジーク・ファミマ!!!どう見ても宇宙一のコンビニです本当にありがとうございました!!!

「ローゼン麻生」「キター!!」「アキバ系」 流行語大賞候補に
今更キターwwwwwwwwww
あなたとは違うんです、くらいかな使ったの^^
まぁエドの糞芸かポニョ、大穴でローゼン麻生ってとこだな^^

「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘
不適切どころの話じゃねえよ^^;;;;;
しかもこいつ釈明会見の時もヘラヘラ笑ってやがってガチでうざかったわ^^;;;
関西人ぱねぇ^^;;;;

11-08

2008

11/8


修造祭りでも1位取ってた神動画
この人過去作も中々だけど一気に進化したなww



雪歩えろすwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコマス界の絵師はうまい人多いなマジで



ババア結婚してくれ!
とか書いとけばOKですよね



咲たんのロリ巨乳っぷりマジぱねぇ!!!

11-04

2008

11/4

今期のアニメは粒揃いだわー
どれも結構面白いよね!
そんな中、秋アニメ暫定順位

↑ 喰霊 -零-   今んとこ文句無し DVDが欲しくなるレベル
   アビス      ひたすら安定 安心して見てられる
   クラナドAS   4、5話がいまいちだったのでこの位置に
   00        焼け野原ひろしwwwwwwwwwwwwwww
   かんなぎ     作画良し太もも良し 肝心の話がつまらない
   とらドラ     新キャラ微妙wwwてか見た目委員長と同じやんwwww
   ケメコ       ケメコとエムエムのギャップがありすぎwwギャップ萌えとかそういうレベルじゃないwww
   ラインバレル  あなた・・・最低です!ごめん矢島の遺影見て笑っちゃった
   ロザリオ2   パンツ分補給アニメ 展開はえらい寒いけど多分狙ってやってるよなこれww
   カオスヘッド  足コキシーンくらいしか見てない
↓ 禁書目録    アイタタタな説明展開が多すぎてつまらん そろそろ切るか

・喰霊 -零- 第5話「頑想(かたくなのおもい)」
マジ神アニメだわー
とりあえず3週しましたけど何か^^
完全に引き込まれてしまった
構成神すぎるわ
あの1話なかったら見てなかったけどな

飛ばせないOP 神曲だわー
キマシタワー!!!
黄泉かわいいよ黄泉
若本自重wwwwwwwwww
いちいち百合マジたまらんです!!!
ぷるるんwwwwwwww
マジ1話のテンションどこ行ったwwwwww
完全に別物wwwwwwwwww

冥どう見ても悪役だな
こいつが黄泉殺して悪霊になるのか?
つか悪霊になったからってあんな態度変わるのかwww
今の感じだと神楽と黄泉が殺し合うようになるとかありえんのだがwww

てか桐wwwwww足えろすwwwwwwwwwww
フラグ言うなwwwwwwwwww
桐が絡んでる時の黄泉の顔wwwwwwwwこの作画は神だわwwwwww

殴り合いしちゃったけど神楽が仲裁wwwwKYwwwwww
喧嘩するほど仲が良いって言うもんね!!!!!!!
( ;∀;) イイハナシダナー

冥かっけえwwww
得物は薙刀だった
次回への引きもいいな
