ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



03-31

2009

3/31

「ネタ元ブログを自作」のテレ朝に厳重注意 総務省
テレ朝ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音声もお楽しみ下さい。Wii『朧村正(おぼろむらまさ)』PV第2弾が公開
ヴァニラウェアの新作
相変わらず凄まじいグラフィックwwwwwwwwww
これほど描き込まれた2Dグラのゲームは他に無いな

03-29

2009

3/29


あまりにもクオリティが高いので高画質版を貼り
もうこれ商品にしろよwwwwwwwww
元はそこそこの解像度なので是非右下のフルスクボタン押して見て下さい^^


元はこれ
金にならないというのによくここまで出来るなwwwwwwwww
曲に助けられてる部分もあるけどそれ引いても凄い
サンホラの中でも指折りの名曲だしな(キリッ

03-28

2009

3/28

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
死刑でいいじゃん

03-28

2009

3/28

Oblivion 2009-03-24 1

サクッと整形
スレから適当にパクってきたデータ
唇がでかすぎる気もするけどまぁいいか

Oblivion 2009-03-24 2

てか飽きたわこのゲームwwwwwwwwwwwwwww

03-28

2009

3/28


あすみす痩せたなwwwwwwwwwwwwwwww

03-26

2009

3/26


ゆもVer
炉心は聞いてたけどこっちはそういや聞いてなかった
神乙であります

03-26

2009

3/26

【アイマス】やよいの誕生会がささやかに行われました
アイマス厨ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふらげ 0325
またPS3かよwwwwwwwwwwwwww
俺が箱○買ってからというもの発表される新作が全部PS3wwwwwww
箱○にもなんかwktkするような奴出してくれよwwwwwwwwww

03-22

2009

3/22


なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に公式のレベル超えてるやんwwwwwwwwww

03-21

2009

3/21

PS3『ロロナのアトリエ』、2D絵と比べてポリゴンモデルがロリすぎるぜ
完全に神ゲーじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
箱○じゃなくてPS3買えば良かったwwwwwwwww
早く言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもTOVは噂通りの超名作でした^^
正直今までやったRPGの中で3本の指に入るわwwwwwwwww
ストーリーがまともなRPG久々に見ましたwwwwwww
世界観から外れることのない良ストーリー
グラもいいし戦闘も面白いロード超早いやり込み度ぱねぇ
メガテン3、ペルソナ4、TOV
この3本はJRPGの集大成的な作品と言っていいと思うwwwwwwwww
あ、SO4はクソゲーだったから気をつけてwwwwwwwwwww

03-18

2009

3/18

久々なオブリ
Mod入れてSS撮るだけwwwwwwwwww

Oblivion 2009-03-14 3

新たな神下着Mod
HGEC_Sinblood_VelvetRose

Oblivion 2009-03-14 2

これだけクオリティ高い下着は久々ですね^^

Oblivion 2009-03-14 1

この顔もう見飽きたなwwwwwwwwww
そろそろ整形すっか

03-12

2009

セブンスドラゴン その2

レベル20
ナイト、ローグ、メイジ、ヒーラー
ナイトはディフェンスシフトとガーディアンとか
ローグはペイン系
メイジはヴォルケイノとマナ系
ヒーラーはリザレクション、あと微妙な回復
なんかパッとしないPTが出来てしまって苦戦中wwww
つーかドラゴンの数多すぎんだよwwwwwwww
ちょっと倒して街まで戻る、この繰り返しでダルいwwww
世界樹より中ボスの数が増えすぎててなかなか先進めねえや
てかフロワロだりいいいいいいいいいいいいいい
あ、フロワロってのはダメージゾーンみたいなもんです
ほぼ全てのマップで埋め尽くすくらいあるんだおwwww
1マップ抜けるだけでヒーラーのMP切れとるがなwwwww
これ消すにはそのマップの中ボスを全部倒さないとダメ
要するに中ボス全部倒すのが必須みたいなもんだからダルいことこの上ない
ちょっと飽き始めてるのは内緒だお

03-12

2009

3/12


あくあの実況も50突破か
もっと評価されるべき声

03-10

2009

3/10


定期神曲
ボカロ系で一番好きな曲かもしれん


完全復活まだかお

03-06

2009

3/6


なぜ今この曲wwwwwwwwwwwwwww
てかうめえwwwwwwwww
ヒナギクの声のまんま歌ってるwwwwwwwwww
これはすごいわwwwwwwwwwwwwwww

03-06

2009

セブンスドラゴン その1

発売日ですねわかります^^
PT構成はナイト、ローグ、メイジ、ヒーラー
とりあえずレベル9
なんか簡単じゃね?
ええい即死級イベはまだか!
てかヴォルケイノ強すぎだろwwwwwwwwww
1撃で倒せる威力なのに全体攻撃で消費3wwwwwww
全員防御してこれ撃つだけで終わるwwwwwwwww
ヴォルケイノゲーwwwwwwwwwwwwww
ナイトはガーディアン覚えさせた
ローグはなんとかペイン目指してレベル上げ中
ヒーラーにはとりあえずリザレクションかな
まだまだポイント足らんけどwwwwww

03-03

2009

3/3

民主・小沢代表、行方不明に
爆笑しすぎて死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
AAが秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
陰謀とかありえねえだろwwwwwwwwwwwww
どこまで馬鹿なんだ糞民主wwwwwwwwwwwwwwww

03-02

2009

3/2

※エンジェルたんでググってくる人が多いのでMod本体へのリンク貼っとくよ!

http://loda.jp/f3ssmod/?id=145

つーかまとめWikiあるからそっち見たほうがいいと思うよ!


Fallout3 2009-03-02 2

Trish outfit for TYPE3 Body
DMCのトリッシュが着てる服

Fallout3 2009-03-02 1

キラッ☆

Some Poses
たくさんのポーズを収録したポーズMod

03-01

2009

3/1


桐生ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしちゃったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
