ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-30

2009

4/30

【MMD】「けいおん!」唯×澪=百合音色

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ふぅ・・・

04-29

2009

4/29

【けいおん!】 澪と唯 で うんたん・萌えキュン 【MikuMikuDance】

まーたプロの犯行か
萌え萌えキュン♡ ^^

04-29

2009

4/29

Beyond the Bounds -ANUBIS Z.O.E- を歌ってみたかにぱん。(Ver.2009)

うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
本人乙

04-26

2009

4/26 4月アニメ雑感

面白かった順
☆ > ◎ > ○ > △ > × > ウンコ

・けいおん!
ストーリー△ 作画☆ キャラ☆ 萌え☆ 澪☆
ゆる萌えアニメ
超作画と素晴らしい太ももと澪
原作が4コマなだけあって話の内容はつまらない
カワイイ女子高生達を見て和むためのアニメ
男キャラが一切出てこない潔の良さがステキ
澪の超人気っぷりに吹く
京アニ側も理解しているのか澪の優遇っぷりが酷い

・咲-Saki-
ストーリー△ 作画◎ キャラ☆ 萌え☆ 百合☆
爆乳だったり貧乳だったりするJKの百合キャラ達が麻雀するアニメ
どのくらい爆乳かというとこのくらいデカイ
もう奇乳といっても問題ないレベル
そして彼女らはなぜかパンツをはいていないのである
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!スタジオ製作
最強の萌え豚用アニメ
くぎゅうも出るよ
麻雀全くわからない人向けの説明が一切無いのが残念

・東のエデン
ストーリー☆ 作画◎ キャラ○ 萌え△ 全裸☆
全裸王子とスイーツ(笑)がお金を使いまくるアニメ
存在自体、放映まで全然知らなかったけど面白い
謎だらけな上に何やらキナ臭いストーリーだけど主人公達は能天気
OPとEDのクオリティが桁違いでおかしいと思ったら
監督が攻殻の神山だった
キャラデザが残念だけど慣れれば見れなくもないか

・戦国BASARA
ストーリーウンコ 作画☆ キャラ◎ 萌え○ おやかたさま☆
おやかたさまアニメ
思ってたよりしっかり作られててワロタ
作画がぶっ飛んでいる(特に2話は劇場版レベル)
さすがIG
原作は歴史を完全無視したバカゲーなのでそこを理解して見れれば面白い
戦国って付いてるけど戦国物ではないので戦国ヲタはお帰り下さい

・戦場のヴァルキュリア
ストーリー○ 作画○ キャラ☆ 萌え◎ アリシア☆
アリシアを愛でるアニメ
原作は神ゲーらしい
戦争物だけど緊張感は一切無いので鼻クソほじりながら気楽に見られます
とにかくアリシアのエロ可愛さが目立つ
微妙に腐女子向けの要素もある

・マリー&ガリー
ストーリー○ 作画☆ キャラ◎ 萌え○ NHK☆
NHKの本気アニメ
キャラデザと作画がかなり変わってて面白い
30分あればなぁ
5分アニメじゃ勿体無い
マリーがカワイイ

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ストーリー○ 作画○ キャラ○ 萌え○ くぎゅう☆
シドアニメ
ハガレンは序盤で飽きて切ってたんだよな
なんか展開がめちゃくちゃ早い気がする
流れがシリアスなのに演出がギャグ丸出しでパッとしない
中途半端だな

・クイーンズブレイド
ストーリー△ 作画○ キャラ○ 萌え○ エロ☆
おっぱいが乱舞するエロアニメ
ストーリー展開が無駄にシリアスで萎える
作画は顔アップを多くしてなんとか持たせてる感じで危うい
ナナエルの乳首まだかよ

・ファントム
ストーリー△ 作画△ キャラ△ 萌え○ 中二病☆
中二病アニメ
あやひの声がカワイイ

・ハヤテ
ストーリーウンコ 作画○ キャラ◎ 萌え○ ナギ☆
普通のアニメ
ナギがカワイイ

・シャングリ・ラ
ストーリー× 作画ウンコ キャラ× 萌え△ オカマ☆
糞アニメ
ジョージがカワイイ

04-26

2009

4/26


コメの密度が凄まじいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常時弾幕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
痴漢大喜びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04-25

2009

4/25

民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」
どうみてもカルト教団の発想ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売国奴とかそういう次元じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwww
地球の敵だわこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww

04-24

2009

4/24


新作キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
たまには3次元もいいよね!

けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

3次元に飽きたら2次元へ帰りましょう^^
しかしなんという破壊力だろうか

【けいおん!】泣きそうな澪を5分間見続ける動画【澪】

ふぅ・・・。

【けいおん!】澪メイドできゅっきゅっきゅっニャー

スッキリした後はきゅっきゅっ動画で癒されましょう

04-24

2009

4/24 草剛 in ニコニコ

いやーすごいね
久々にすごい祭り来たね
SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
裸になって何が悪いwwwwwwwwww
もうこれ今年の流行語大賞でいいだろwwwwwwwwwwwww

全裸っていいな♪

やっつけなのにうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草剛がすっぽんぽんになって逮捕されたようです

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草剛のパーフェクト地デジ教室

酷いゴリ押しwwwwwwwwww

SMAP 裸の王様 草剛バージョン

どうみても預言者ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到
ジャニヲタこええwwwwwwwwwwwwwwww

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
一方、中国は・・・もう酷すぎて何も言うことはない
日本は裸でこれだけの騒ぎになるんだから平和である

04-22

2009

4/22


公式PVきた
何回見てもアイマスです


そしてこのジェバンニwwwwwwwwwwwwwwww
まったく違和感ありませんね^^

04-21

2009

4/21


箱○最後の超大作キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
アイマスヲタは100%買うだろうなwwwwwwwww
MAD期待してますwwwwwwwwwww

04-20

2009

4/20


ヤマイキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
なんか上手くなってるぞおいwwwwwww
喉の骨取らなくて大丈夫なのか

04-19

2009

4/19

【動画】[PS3]「ファイナルファンタジーXIII」体験版プレイムービー(HD完全版!)


FF13体験版プレイ動画のHDバージョンが来てたので貼り
他の動画はタイトルから飛べるリンク先のブログがまとめてくれてる
おもいっきりはみ出てるけど気にしない気にしない!

ライトニングさんのバク転ぱねぇwwwwwwww
ていうかバク転しすぎだろwwwwwwwwwww

内容的にはこれぞ次世代ゲーム機のRPGと言った感じ
グラいいし音楽いいし戦闘も期待できるしロードは一瞬だしライトニングさんは男前
コマンド型RPGの集大成的なゲームになることは間違いない
戦闘は体験版でコマンドが少ないから単調だけど製品版は当然増えるわけで
一部ちょっと処理落ち?してるように見えるのが気にはなるが
神がかり的なロードの早さは何とかこのまま維持して製品版にして欲しいわな

04-18

2009

4/18

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
やっぱり痛いニュース入りwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも票入れちゃう馬鹿いるんだろうな
マスゴミ消えてくれよマジでwwwwwwwwwwwwwwwww

04-18

2009

4/18


神曲キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
東方の方がいいワロタwwwwwwwwwwwwwww
俺も東方の曲は好きでメドレーよく聞くけど結局は同人
プロの仕事にはまったく敵わんわな

04-18

2009

4/18


名曲の無駄遣いその2

04-18

2009

4/18

鳩山「日本列島は日本だけのものじゃない」

売国奴ってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
民主が政権取ったらマジで日本終わりだわwwwwwwwwwwwwwwww

04-15

2009

4/15


くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう
咲のエロ同人はやくきてくれー!

04-14

2009

4/14

悪魔城ヤラキュラ

名曲の無駄遣いwwwwwwwww
パッションMADで初めて笑ったwwwwwwww

04-12

2009

4/12

今期は
けいおん>>>戦国BASARA>咲>マリー&ガリー>戦場のヴァルキュリア>
クイーンズブレイド>ハヤテ>グイン・サーガ>シャングリ・ラ
まだ見てないの多いけど、こんなところか
とにかくけいおんがぶっちぎりのクオリティ
BASARAは2話からもうクライマックスな超作画
2話でこんな本気出しちゃって大丈夫なのか


アイドルマスター 「arcadia」 如月千早 -Music Video-

まーた公式涙目動画かwwwwwwww
良曲すなあ


【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

思ってたより人気が出ているようなので再度貼り
やっぱり黒髪ロングってヲタ受けするんすなあ
けいおんだと澪が一番人気なのも黒髪ロングだからですよね

04-12

2009

4/12

【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に
もう素直に潰れろよ糞テレビ局wwwwwwwwwwwwwwwww

04-11

2009

4/11

昨日のアクセス数がいつもより多くて何だろうと思ったら
中華のFallout3BBSでアド晒されてたわwwwwwwwwwwww
エンジェルたんModの記事だった
世界どんだけロリコン多いのwwwwwwwwwwwww


【踊ってみたかった】星間飛行を踊ってみた【アス比修正】

たまには3次元もいいよね! by ベアード様
ピンクの透けブラかわゆすなぁ^^
と思ったらキャミだった
黒髪ロングこそ至高である


ロリ声だけど三十路女の「大神」実況プレイpart2

パート2きたあああああああああああああああ
テンションたけえwwwwwwwwwwwww


「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた(青もふ)

この曲じゃ今んところ一番無難な歌い手だな


ロミオとシンデレラ 歌ってみた@とのん

今んところ一番萌える歌い手だな

04-07

2009

4/7


まーた名曲か


4歳7ヶ月の歌ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪の匂いしかしないwwwwwwwwwwwwwwwww

04-07

2009

4月アニメその2

・戦国BASARA
おやかたさまアニメ
さすがIG作画
馬鹿アニメなのに無駄に作画が良くて吹く
かすがエロいから視聴決定

・クイーンズブレイド 流浪の戦士
くぎゅの乳首ビームクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく乳首乳首乳首
ほとんどのシーンに乳首が登場
もうエロアニメで出せよこれwwwwwwwwww
DVD版だとヘアも見えますとかになる可能性もありそうな空気
敵に抱きついて自爆して倒すという意味不明な展開
だけどエロいからオールOKです
いったい日本はこれからどうなってしまうんでしょうか

・ハヤテのごとく!!
パロがかなり減って丸くなったハヤテ
なんだかパッとしない
せっかく深夜に移動したんだからもっとハッチャけるべき
キャラデザがかなり変わったけど個人的にはこっちのが好きかな

・戦場のヴァルキュリア
いくらなんでも目がでかすぎるだろってシーンが気になったけど
まぁまぁの出来か
戦車持った軍隊に囲まれてるのに談笑しちゃう主人公たち
さすがゲーム原作
まぁアリシアがエロいからオールOKなんですけどね

04-07

2009

4/7

「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3で2009年秋に登場! 新キャラ“パティ”追加&メインイベントはフルボイス化
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「売ってよかった360」状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新キャラ1体でちょろっとイベントが追加されるだけかと思ったらフレンもPTにいるやんwwwwwww
しかもフルボイス化wwwwwwwwwwwww追加の台本が本編と同じくらいwwwwwwww
どんだけやる気なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱○また有料βテストかよwwwwwwwwwwwwwwwww

箱○で1番売れたソフトが追加要素ありまくりでPS3に移植
もう完全に箱○終わったな

ロロナにKILLZONE2に無双にTOV・・・
どう見てもPS3の時代ですwwwwwwwwwwwwwwww

04-03

2009

4/3

箱○売りました^^
痴漢からGKに転職するでござるwwwwwwwwwwwwwwww

けいおん! OP+ED

神アニメのOPとED貼っておきますね^^
これはCDが欲しくなる神曲ですね^^
けいおんは京アニが神作画でお送りするゆるい澪萌え学園アニメです

本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
え?

04-03

2009

4/3


仕事はええwwwwwwwwwwwwwwwwww
けいおん1話見たけど京アニはやっぱすげえわwwwww
なにより作画が半端ないwwwwwww
堀口作画かわゆすなぁwwwwwwwwwwwww
澪は俺の嫁
水着回はやくきてくれー!

04-02

2009

4月アニメ

・マリー&ガリー
全く知らなかったけど期待できそう
作画もいいしマリカがかわいいから神アニメだな^^

・クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
2次元と3次元の超電波幼女が出てくるプロリコン向けアニメ
NHKの本気を見たwwwwwwwwww
