ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-31

2009

新型PSP 「PSP Go」 動画


これガセじゃなかったのかwwwwwwwwwwwwwwww
ダサいけどやっとゲーム機として最低限のレベルにはなるのかな
PSPの操作性は最悪だったからなwwwwwwww
モンハンやるとめちゃくちゃ疲れるしwwwwwwwww

05-31

2009

PS3 ロロナのアトリエ プレイ動画 ゲーマガ版

PS3 ロロナのアトリエ プレイ動画 ゲーマガ版

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
アトリエ進化しすぎだろwwwwwwwwwwww
ガストに何が起きたwwwwwwwwwwwwwww
ロロナかわええええええええええええええええええええええええええ
3Dよく出来てるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンチラきてくれー!!!
・・・あれ?素材一気に採取できるようにならんかな
いちいち○ボタン押すのかおwwwwwwwwwwwwwww
戦闘wwwwwwwwwwwwww
やっぱりショボいwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンポ的には合格ラインだけどなwwwwww
いや、きっとまだ序盤だからだよね!
あとはロード時間だな
このPVの通りなら全く問題ないんだが
戦闘入るまでの時間ね
採取地間を移動する時のロードはカットされてるみたいだからまだ分からん
うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2Dイラストやべえwwwwww
この絵師うますぎるだろwwwwwwwww
1万本予約しました

05-30

2009

5/30

【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

05-27

2009

5/27

生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オチがまた秀逸wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーマガblog: ゲーマガ7月号の付録に痛PSPステッカー
クオリティたけえwwwwwwwwwwwwwww
これは買うわwwwwwwwwwwwwwwwww
PSPだいぶ前に売っちゃって今持ってないっすけどwwwwwwwwww

05-27

2009

5/26

magnet 歌ってみた ☆ リツカ × 実谷なな

キマシタワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そおらん! 歌って騒いでみた!!

うおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!

そおらん!

そしてどこまでも伸びていく本家

05-24

2009

5/24

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話(新作) 「笹の葉ラプソディ」
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
んだけどやっぱ間が開きすぎだな
全然萌えないしちょっと古臭い
地味でファン向けな話だったので次に期待
ED目に悪いwwwwwwwwwwwwww
この曲は売れそうにないな

けいおん! 新キャラはぷるぷる可愛い。
あずにゃああああああああああああああああああああああんんんんんn
個人的にはハルヒよりけいおん

けいおん! 5人目の新キャラ・新人声優がカワイイと話題
あこ姉!
てか何だこの目wwwwwwwwwwwwwwwww
どうみてもアニメキャラですwwwwwwwwwwww

TBS視聴率すげえwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと潰れろwwwwwwwwwwwwwww
アニメのサイドカットやめろボケwwwwwwwwwww

05-24

2009

5/24

そおらん!

弾幕増えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CD化まだですか

05-23

2009

5/23

そおらん!

何故ソーラン節wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に合ってるから凄いwwwwwwwwwwwwwwww

05-23

2009

5/23

より過激な内容に。Kiss×sisのOAD第1話がとにかくヤバい!!
愛液表現で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その辺のエロアニメより凝った描写wwwwwwwwwww

05-22

2009

5/22

[けいおん!] 私の恋はホッチキス 【劇中歌】

まーた神曲か
あずにゃあああああああああああんんんんんんん!!!!!!

右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ

これ聞くと無性にテンション上がる
しかし上手いな

05-18

2009

5/18

【咲-Saki-】タコスのパーフェクトまーじゃん教室【くぎゅ】

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううう

05-13

2009

5/13

モンスターハンター3 発売日は8月1日に決定!
ドラクエとバッティングしてるけどいいのかwwwwwwwwwwww
FFt配信キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
1000円なのはセコいなと言わざるを得ない

デモンズソウルは飽きたのでオクに出した
2週目マジメにやらずにPKばっかしてたわwwwwwwwwwwww
まぁ面白かったけど不満点は結構あったな
ソウル傾向と強化システムは無くしていいと思う
素材集め面倒だしつまらん
あと装備の数が少なすぎるな
問答無用で2週目始まるのも勘弁
敵がありえないくらい強化されるのも萎えた
敵強いから結局また同じような手順踏んでレベ上げしないとダメなのよね
下地としては十分な出来だし続編は期待できるな

05-13

2009

5/13

ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ

慈風Pなにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず凄まじいクオリティwwwwwwwwwwwwwww

05-12

2009

5/12

【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】

定期神動画
何度見ても吹くwwwwwwwwwwwwwww
そしてちょっと感動してしまうwwwwwwwwwwwwwwww

05-09

2009

5/9

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
IFなのに・・・IFなのに面白そう・・・
く、悔しい・・・でも買っちゃう・・・ビクビク

てかこれエトナがパンチラしてるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってて良かったPS3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、デモンズソウルは2週目入った
青ファントム召喚に頼りまくりのチキンプレイで20時間ちょいでクリア
ボリューム少ないお!ドン!
今は城2とか嵐1で黒ファントムになってPKしまくってます^^
ソウルレベルは75、武器はソウルブランドで防具はグルーム一式
姿隠しの魔法かけて全力疾走→背後に回って串刺し→逃げる
背後からの一撃で大ダメージ食らうゲームなので大体これだけでも倒せる
てかPK側が有利すぎるぞこのゲームwwwwwwwwwww
一方的に侵入できるしハイド効果高すぎるし背後からの一撃強すぎるwwww
姿隠しかければ超近距離行くまで全く見えなくなるとかwwwwwwwwwwww
PK側ソウル0で行けば殺されても失う物は何も無いしwwwwwwwww
PKer大勝利wwwwwwwwwwwwwww

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
>少女や女性に対する性的暴力を助長する
本当にそれを憂いて行動してるんだったらまずAVに対して何か言えよwwwwwwwwww
AVのがよっぽど害悪だろwwwwwwwwwwwww
これはただの絵だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもエロゲヲタからしたら3次元なんかグロ画像なんだよwwwwwwwwww

さようならHDD こんにちはSSD
高すぎて話にならない
1TBが50万とか馬鹿かwwwwwwwww

05-09

2009

5/9


これは神PV
是非Zoome辺りにあげて欲しい

けいおん! ふわふわ時間

らじおん!より
唯の声が枯れてないVer.
歌詞が恥ずかし過ぎるのにまともな曲に聞こえるwwwwwwww
演奏シーンじゃなくてPV流すとは思わなかったな
今の澪のキャラ的にハルヒみたく歌わせるわけにいかないし正解じゃね


何回見ても吹くwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランカの声が完全にNew谷

05-08

2009

5/8

IF×ガスト×日本一のコラボRPG「トリニティ・ユニバース」がPS3で!
なんかキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
エトナ3D化きたあああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

05-05

2009

5/5

【PS3】ペルソナ5開発決定?!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
GK大勝利wwwwwwwwwwwwwww
痴漢顔面レッドリングwwwwwwwwwwwww
嘘でも本当でもいいからE3はやくきてくれー!


【けいおん!】 澪が「Don't say “lazy”」を聴いているようです

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

05-05

2009

5/5

PS3買ったお
ソフトはデモンズソウル
やたら神ゲー神ゲー言われてて逆に不安だったが神ゲーだった
かなり難しくて簡単に死ぬけど不可能なほどではなくて止め時が無い
まだ装備とかクソ弱いけど敵強いマップ行ってソウルサイン出しまくって寄生して稼いでます^^
他に戦ヴァルとかディスガイア3、バイオショック辺りが気になってる
あとラチェットも結構好きだったので買いたい
その後にMGS4とか龍3でいいかな

一番人気ないおにぎりの具ってこんぶ?
いやいやいやいや
こんぶは普通にうまいだろ
まぁ鮭とたらことツナマヨが定番だよな
梅は無くてもいい

05-03

2009

5/3

『Mステ』着うたランキングで『けいおん!』ED曲が10位、シングルランキングでは1ランクUPし、3・4位に
J-POP(笑)
メシウマですねぇ


【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】

新作キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
相変わらず無駄にうまい


【けいおん!】 ドット絵でEDっぽくしてみた - の音をファミコン化w

ドット絵+ファミコン音源
