ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



07-31

2009

PS3 ベヨネッタ プレイ動画

PS3とゴミ箱で出るベヨネッタのプレイ動画だよ!
プレイしてるのはワッキーによく似た謎の外人です




期待してなかったけど結構面白そうじゃん
どう見てもデビルメイクライだけど
アンチャ2も発売日決定したみたい
10月はΣ2→アンチャ2→ベヨネッタとアクションの傑作候補が目白押し
持ってて良かったPS3^^

07-25

2009

7/25

ヴァンプリの大会出たらベスト4行ったでござるwwwwwwwwwww

2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」 PV

ありえないくらいハイクオリティの格ゲーなのに無料
とにかくドット絵が描き込まれまくってて一見の価値あり
ここまで丁寧に描かれたドット絵のゲームは本当に久しぶりだと思う
10人の美少女が操作キャラです
パンチラしまくります
ケツ丸出しの人もいます
はいてない人もいます
非公式だけどネット対戦もできるぞ!Wiki見ろ!


【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】

完全にアニメだこれwwwwwwwwwwwwwwww
貴音様に踏み付けられたい

巨大綾波がトレーニング 【完全版】

予想外のオチwwwwwwwwwwwwwww
トレーニング流行ってんなぁ

07-18

2009

09年夏アニメ雑感その2

暫定順位
CANAAN>化物語>狼>たいやき>うみねこ>うみもの>東京>まにまに>
充電>絶望>かなめも>プリンセ>GA>現代魔法>NEEDLESS


・狼と香辛料Ⅱ
ストーリー◎ 作画△ キャラ☆ 萌え☆ 笑っていいとも☆
2期キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ホロかわいいよホロ
2828動画すなあ
アマーティはドクロちゃんか、まぁ特に違和感ない
相変わらず作画は安定しない
ホロの着替えシーンだけ異様に凝っててワロタ
次回から原作の神回に入る、多分
期待大

・東京マグニチュード8.0
ストーリー○ 作画☆ キャラ○ 萌え△ リアリティ(笑)
ノイタミナ枠
金かかってますなぁ
主人公が酷いツンデレ
弟は素直なショタすなぁ
地震のシーンはもっと派手にぶっ壊してもいい気がした
現代なら実際あれ以上壊れたりはしないよって事かな

・プリンセスラバー!
ストーリー△ 作画☆ キャラ◎ 萌え☆ パンツ規制×
原作はディープなプレイもあるエロゲ
典型的なハーレムアニメのようだ
規制が酷くてパンチラ厳禁だった
何考えてるわけぇ?

・宙のまにまに
ストーリー○ 作画○ キャラ◎ 萌え○ 一級フラグ建築士☆
よくある学園系ハーレムアニメ

・かなめも
ストーリー○ 作画○ キャラ◎ 萌え◎ かわ唯☆
転生して天涯孤独になり女だらけの新聞屋に転がりこんだ唯の話
今のところパッとしない
エロも百合も半端

・GA 芸術科アートデザインクラス
ストーリー× 作画△ キャラ○ 萌え○ 流し見☆
よく覚えてないけどあんま面白くなかった気がする

07-17

2009

7/17

『ロロナのアトリエ』等身大タオル制作企画 投票結果&予約開始

ガストショップ 夏キャンペーン2009

タオルとうちわキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
たけえよwwwwwwwwwwww
色んな所をフキフキしたいですね( ^ω^)

07-05

2009

09年夏アニメ雑感

上から面白かった順
神 > ☆ > ◎ > ○ > △ > × > ウンコ

・化物語
ストーリー◎ 作画☆ キャラ◎ 萌え◎ クール千和☆
言葉遊びの類いを楽しむ戯言系アニメ
開始1秒でパンチラ
どっからどうみてもシャフトです
言葉遊びがメインだし飽きさせない演出がうまいシャフトで正解だな
ホッチキス綴じるシーン放送OKなのかwwwwww
会話シーンもっと長くても良かった
ほっちゃん声のいいんちょがエロい

・CANAAN
ストーリー○ 作画神 キャラ◎ 萌え◎ 奈須きのこ☆
――――――――――――カナーン?
true tearsを作ったPAワークスの新作で型月スタッフ
作画はブッチギリで今期№1
1話でファントム13話分くらいのクオリティ
全裸秘書で盛大に吹いたwwwwww
ドMとドSを行ったり来たりする神キャラのようです
主人公は邪気眼の使い手のようです
原作の428はPS3に移植されるそうです
Wiiとはいったいなんだったのか

・大正野球娘。
ストーリー○ 作画○ キャラ☆ 萌え☆ 小梅☆
けいおん!の魂を受け継ぐたいやき!アニメ
大正だけど女学生だけど2人しかいないけど野球しようぜ!
いきなりキャラソンの宣伝から入ってて吹いた
主人公かわいい
ストパンやら咲やら主人公がパッとしないアニメが多い中、これは珍しい
作画は普通

・うみねこのなく頃に
ストーリー○ 作画○ キャラ◎ 萌え○ うー☆
孤島の洋館に閉じ込められて殺されちゃう系うーうーアニメ
登場人物の紹介だけで終わったのでまだ何とも言えない
DQNネームってレベルじゃねえぞwwwww
作画崩壊のシグナルがビンビン出てる
ほっちゃん声のマリアがかわいい

・うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ストーリー△ 作画◎ キャラ◎ 萌え◎ プリキュア☆
まったり癒し系アニメに見せかけたプリキュア系バトルアニメ
ARIA監督だしまったりアニメかと思ったら2話で文字通り変身
バトルシーンは無駄に動く超作画だった
敵にトドメを刺すことなく抱き合って和解しました
今話題の友愛ですねわかります
ほっちゃん声のウリンがかわいい

・ファイト一発!充電ちゃん!!
ストーリーウンコ 作画○ キャラ△ 萌え☆ 乳揺れ☆おもらし☆スジ☆
クイーンズブレードの魂を受け継いだエロエロアニメ
スジ丸出しのOPから始まります
乳首開放はデフォ、事あるごとに失禁します
日本は行くところまで行ってしまったようです
妹が2人いてどっちもカワイイです
主人公っぽい男キャラが果てしなくウザいのが難点

・懺・さよなら絶望先生
ストーリー△ 作画△ キャラ○ 萌え○ 省エネ☆
3期
100%ファン向け
相変わらずの絶望先生です
化物語と比べるとかなり見劣りする
シャフトちゃん明らかに省エネモード

・よくわかる現代魔法
ストーリーウンコ 作画△ キャラ○ 萌え◎ 湯気なし☆
よくある量産型萌えアニメ
萌えキャラがハチャメチャな事をします
ブルマ最高だった
お風呂もあるよ
湯気が一切無くて丸見えでした

・NEEDLESS
ストーリーウンコ 作画× キャラ× 萌え× ED神
中二病ジャキガン系クソアニメ
本編は開始30秒で切った
EDが何故かガチレズ仕様らしい
EDだけは神のようです

07-05

2009

7/5

フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」
これやったけどめちゃくちゃクオリティ高いwwwwwww
アルカナハートを軽く超えてるレベル
格ツク使って1人で作った物だとはとても思えない
しかもフリーソフトだと言うのだからマジで神
乳揺れやパンチラはもちろん、ガチ百合までをも取り揃えております

07-04

2009

7/4

ロロナのアトリエ 等身大タオル制作企画
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ロロナ、クーデリア、リオネラ、パメラ、ホム子
今んとこ順当なランキングだな
僕はリオちゃんに投票しまくってます^^
タントリス3票wwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww
