ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-26

2009

TGS 東京ゲームショウ 9/24

東京ゲームショウ開幕 PSP値下げなど
PS3 『龍が如く4』 『人喰いの大鷲トリコ』 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』
『ゴッド・オブ・ウォーIII』 『ファイナルファンタジーXIII』 『真・三國無双 Online』
『Gran Turismo 5』 『ファイナルファンタジーXIV』
『スターオーシャン4 インターナショナル』 『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』
・・・などなど!
PSPが10月1日から16800円!
アーカイブスでFF8配信!
その他色々!
ストアに大量のムービーきてるぅ
あとロスプラ2の体験版が来てた
COOP付きの体験版らしい

『「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』 希望小売価格:41,600円(税込) 2009年12月17日(木)より発売
~オリジナル仕様の新型「プレイステーション 3」(HDD 250GB)本体と
待望のRPG超大作ソフトウェア「FINAL FANTASY XIII」のセット商品~

250GBwwwwwwwwwwwwww
これから買う人ら超勝ち組やないかwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwwwwwwwwwww俺涙目wwwwwwwwwww

09-23

2009

9/23

【しょこ】教えて!!魔法のLyricを踊ってみた

新作がえらい伸びててワロタwwww
10万いきそうやんwwww
見えた!
あ、音がやたらでかくなってるんで音量注意で

09-19

2009

9/19 カンゼンバン

TOV完全版プレイ中
15時間くらい
パティが仲間になった所まで行った
相変わらず大安定の面白さ
完成度高いわ
ここまででも追加・修正されたシーン多すぎてワロタwwwww
パティとフレンの追加シーンもちろん全てフルボイス
他のキャラとも普通に掛け合いするし最初から居たかのような違和感の無さ
ここまで気合入れて作ってるとは思わなかったな

Σ2の体験版も17日に出てたのでやってみた
リュウだけかと思ったらリュウクリアしたらあやねが出たwwwww
あやねもクリアしたらチームミッションwwwwwwwww
体験版なのに気合入りすぎwwwwwwwwww
60FPSでぬるぬる動く
あやねはリュウと同じような感じで使える
終始パンチラしまくり
これだけでもしばらく遊べるな
体験版でもコントローラー振るとあやねのおっぱい揺れます^^

09-15

2009

9/15

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
やっぱり時限独占だったか・・・MSって本当に汚いですねぇ

09-12

2009

9/12

【Buono!】Kiss!Kiss!Kiss!を踊ってみた【しょこ】


また一つぱねぇ犯罪の香りがする動画を見つけたので貼り

【Buono!】ガチンコでいこう!を踊ってみた【しょこ】


見えた!

09-11

2009

9/11 完全版

フレンとユーリの合体秘奥義も! 『TOV』PS3版のさらなる新要素を大紹介!!

パティかわええええええええええええええええええええええええええええ
のは当然として、エステルがヤバい
とてつもないエロス
ぴっちりタイツはヤバい

09-09

2009

9/9

蔵之介のデビルマン

クソワロタwwwwwwwww

09-09

2009

9/9 FF13最新映像 戦闘シーン

FF13動画 ボス戦、オーディンと戦闘、シヴァ召喚ほか ゲハより
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
神ゲーや・・・ドラクエなんていらんかったんや・・・

09-08

2009

FF13発売日決定 本体同梱版も確定

「FINAL FANTASY XIII」の国内発売日を12月17日に決定
きたああああああああああああああああああああああ
事前のようつべバレはマジもんでしたね

「FINAL FANTASY XIII」のテーマソングが、菅原紗由理に決定!
誰?

FINAL FANTASY XIII ELIXIR 発売に関するお知らせ
エwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwクwwwwwサwwwwwwww-wwwwwwwwwww
まーたゲテモノか

本体同梱版も確定
年末商戦大勝利は確実ですね^^

FF13戦闘曲まとめ

神曲を聴きながら終戦記念日を待ちましょう!

09-07

2009

9/7 ニンジャガΣ2

ニンジャガΣ2の紅葉プレイ動画だよ!

おっぱい揺れまくりや!
皆口さん最高や!
神ゲーや!

09-05

2009

9/5

Club Ibuki in Break Allを楽しく歌ってみたフルで


合法ロリきたああああああああああああああああああああ

09-03

2009

9/3

ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香


影山Pなにしてんすかwwwwwwwwwwwww

09-01

2009

PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア PV3

PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア PV3


PS3版TOVの新PVキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
これはひどいネタバレ集wwwwwwwww
カットイン秘奥義すげえwwwwwwwwww
ジュディスおっぱい揺れまくりwwwwパティのキラッ☆wwwww
箱○版にはありませんw
ラピードのミニゲーム追加wwwwwwww
箱○版にはありませんwww
また新しいボス来ちゃったwwwwwwwwww
箱○版にはありませんwwwwww
完全版すなぁ^^
