ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-29

2009

10/29

2ch大量規制に巻き込まれて全く書き込めないwwwwww

なんか民主党の岡田さんの事務所が煽りに怒って削除依頼

そこへVIPの皆さんが突撃して荒らしちゃった

運営がブチギレて規制しまくり

過去最大規模のアク禁祭りに

●買う奴いっぱい出てるみたいwwww

10-26

2009

10/26 TOV追加コスDLC

PS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』に制服コスチュームが続々登場!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
やっとまともなDLCが配信か
エステル似合ってますねえ
リタの制服とか言うことない
ジュディスはもうこれAVですね
パティはもう犯罪レベル
いくらになるのかが気になりますねえ!アイマスレベルですか!

10-25

2009

10/25 アルトネリコ3新PV

[PS3]アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く PV


PVきたあああああああああああああああああああああああ
3Dまずまずだな
相変わらず神曲
もしかして咲ってロリ巨乳なの?

10-17

2009

10/17 アニメ 生徒会の一存

ニコニコでなぜか消されず1週間生存しているアニメ本編があった


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1話 「駄弁る生徒会」


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録2話 「勉強する生徒会」


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録3話 「取材される生徒会」


しかしこれネタが濃いですなぁ
ガチオタの俺でもちょっと引くレベルwwwww

10-13

2009

10/13 ファミ通フラゲ

■■速報@保管庫3■■
・北斗無双がPS3/360で発売

北斗wwwwwwwwwwwwwwww
誰得wwwwwwwww
俺はスルーだわ

・アルトネリコ3がPS3で発売
 ヒロイン 咲 (後藤麻衣)
 主人公 蒼都 (杉山紀あき)
 ヒロイン フィンネル(喜多村えり)

俺得きたああああああああああwwwwwwwwwww
画像1
画像2
パンツ丸見えや!
神ゲーやったんや!
最近ガスト飛ばしてますなぁ

10-12

2009

10/12 そらのおとしものED

そらのおとしもの ED 岬めぐり


   , - ,----、
  (U(    )  すいませんでした
  | |∨T∨   神アニメでした
  (__)_)

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンツが大空を駆けているwwwwwwwwwwwww
マジキチってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwww
本編もお馬鹿でエロくて良作画で最高だった
DTB2、ビリビリに次いで今期3位ということで

10-12

2009

09年10月アニメ感想 その2 修正

暫定順位
DTB2期>とある科学の超電磁砲>そらのおとしもの>聖剣の刀鍛冶>夏のあらし!2期>けんぷファー>>>>>戦う司書>にゃんこい!>恋姫>生徒会の一存>11eyes

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
ストーリー☆ 作画◎ キャラ☆ 萌え◎ 銀ちゃんナレーション☆
超本命キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まさかの萌え展開
と思ったらすぐ終わってすぐ死んだwwww
おもしれえええええええええええええ
相変わらず引きの強いアニメだ
ってマオがああああああああああうわああああああああああ
1話目からミスリード大量っぽいな
ていうかそういう事でお願いしたい流れ
さすがDTB容赦ないwwwwwwwww
いまんとこ今期№1だな

・そらのおとしもの
ストーリー神 作画☆ キャラ◎ 萌え☆ ムチムチ☆
2話を見ました
これは評価急上昇させざるをえないwwwww
最高のエロ馬鹿アニメだわwwww
一言でいうと学校中の女生徒のパンツを脱がせて集め、空へ飛ばす物語である!
下着姿やらおっぱいやら太ももやらがムッチリしていてとにかくエロい
作画監督がムチムチ描写に定評のある木村貴宏らしい
製作スタジオはバンブーブレードとかガン×ソードとか作ったとこ
さすがである

・夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう)
ストーリー○ 作画◎ キャラ○ 萌え◎ 潤にゃん☆
シャフト製ながら安定してて丁寧な作りのアニメ
潤を視姦するために見てます
1話から水着回
前期はすぐ切っちゃった人多かったみたいだからテコ入れか
もちろん視聴継続

10-04

2009

10/4

ポルトガルの国の形が野原ひろしwwwwwwww
くだらねえwwwwwwwwwww

10-03

2009

09年10月アニメ 感想1

暫定順位
とある科学の超電磁砲>聖剣の刀鍛冶>>>>>けんぷファー>戦う司書>にゃんこい!>生徒会の一存

・とある科学の超電磁砲
ストーリー○ 作画○ キャラ☆ 萌え☆ 百合☆
大本命キター
あれこれ外伝?本編より面白くね?
1話目からサービス満点
百合百合してきたな
インデックスとか上条先生は出てこないんかな
うんたん出てきた

・聖剣の刀鍛冶
ストーリー○ 作画◎ キャラ◎ 萌え◎ おっぱいアーマー☆
なにこれ全然知らんかった
セシリーの鎧がエロすぎる
下は黒だったけどパンツじゃないから恥ずかしくない
中世でヘタレ女騎士が主人公で良作画でちょいサービスちょい戦闘
地味~な良作になりそうな空気はあるっちゃあるないっちゃない
またうんたん出てきた
豊崎祭りや!

・けんぷファー
ストーリー△ 作画○ キャラ○ 萌え☆ 痴女☆
ふたなりとか痴女とかがバトルしちゃうお馬鹿で安っぽいアニメ
超展開ばんざい
しずかちゃんの声の人が出てきて盛大に吹いた
麻里奈の男声下手すぎるwwww
アスミスの声まんまや!
黒うさぎゆかりんwwwwと思ったら本人登場wwwww
ほっちゃんのキャラ変態すぎるwww完全に痴女wwwww
ランカちゃんは百合キャラだし変態だらけや!
サービス分をもっともっと増やしていただきたい

・戦う司書
渋いキャラデザに大量の専門用語
途中で眠くなってしまってよく覚えていない

・にゃんこい!
まだよく見てないけど多分99.9%の確率で切ると思う

・生徒会の一存
パロネタが酷すぎてワロタ
5分くらいで飽きてしまった

10-03

2009

10/3

PS3のトロフィーカードを作ってみた→
プラチナは0でゴールド1個wwwwしょぼいwwwwww

ニンジャガΣ2発売
もちろん買ってプレイ中
あやねかわえええええええええええええ
かなり面白い
箱の1しかやったことないんだけど絶技めちゃめちゃ派手になってるなwwww
COOPミッションも面白い
マッチングのシステムもちゃんとしてて安心した
今悟りの道5で詰んでるwwww
ストーリーはバランス調整で全体的に簡単になってる
もちろん難しい難易度も健在よ
