ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-29

2009

TVアニメ『Angel Beats!』 (エンジェルビーツ) PV第6弾

TVアニメ『Angel Beats!』 (エンジェルビーツ) PV第6弾


これのPVは初めて見ましたが・・・キャラデザと作画から地雷臭が・・・
原案は良いのにアニメ絵かなり雰囲気違うね(´・ω・`)大丈夫なんでしょうか・・・
スタッフからして面白くないわけがないとは思いますが・・・ちょっと心配です(´・ω・`)

12-23

2009

FF13 感想 (ネタバレ無し)

FF13クリアしました(´・ω・`)b
とても面白かったです。点数にしたら80点くらいかな。良作です。
FFシリーズの中だったら一番好きですね。

まずグラフィックありえない。綺麗すぎるだろwwwww
RPGの中じゃずば抜けてる。このグラ超えるRPGはしばらく出ないでしょう。
戦闘もイベントもムービーも全部綺麗。いつでも綺麗。
こんだけ綺麗なのにロードがめちゃめちゃ速いのも凄い。どうなってんだ。

戦闘システムも面白い。テンポ速くて戦況どんどん変わる(´・ω・`)
それに合わせてオプティマどんどん変える。忙しいけど面白いです。
操作キャラ1人で他2人がAI操作って辺り心配でしたけど凄い賢いです。
むしろ手動よりAUTOでコマンド選んでもらった方が早いし強いくらいやで(´・ω・`)
もちろん細かい所とか終盤は手動のが全然いいですけどね。

ストーリーはFFにしては良い方かと。12みたいな空気キャラはいないです。
詳細不明で妄想で補間が必要な所がいくつかある以外は普通です。
最後はうまい事終わってるしまぁまぁなんじゃないでしょうか。

ただ人を選ぶゲームだと思います。とにかく難しい(´・ω・`)
オフゲのFFでこんな苦労するとは思わんかったwww
序盤は簡単なんだけど中盤からいきなり難しくなる。
ボスはまぁ強くていいんだけどザコが強すぎ。稼ごうにもザコ強いからなかなか稼げない。
お金も素材も全然溜まらない・・・もっといっぱい落としてくれてもいいでしょう(´・ω・`)
終盤までショップも改造もほとんど使えませんでした。

あと街が1つもありません(´・ω・`)休める場面も欲しかった。
戦闘→イベント→戦闘戦闘→イベント→戦闘戦闘戦闘→イベント
戦闘の比重がかなり大きいです。戦闘が合わなかったら大分きついと思う。

それに戦闘から逃げられないのもきつい。直前から始まるリスタートもあるけど敵は消えないし結局また戦う。
ザコ敵が強い奴ばっかりなので正直疲れる面もありました。逃げるがあれば大分印象変わったろうに・・・。

不親切な所が多くて不満も多いんだけど、終わってみれば面白いゲームだったですね。
ちょっといじればもっともっと良くなる所あったのに勿体無いなぁとは思いました(´・ω・`)

12-16

2009

スタジオジブリ最新作 「借りぐらしのアリエッティ」

スタジオジブリ最新作、「借りぐらしのアリエッティ」 (楽画喜堂
うーん・・・見なくても分かります

これ糞アニメですな(´・ω・`)b

ジブリはもののけ姫以降ダメダメですね・・・どうしてこうなった・・・

12-15

2009

FF13 プレイ映像 ゲームセンターCX編

Final Fantasy XIII - Game Center CX

ゲームセンターCXの特番で放送されたFF13のプレイ映像(´・ω・`)b
アダマンタイマイ強すぎやで!ファングは思ってた以上に口悪いですね!
それにしてもロード速すぎる・・・グラ綺麗なのに何でこんな速いの?

12-13

2009

FF13 FINAL FANTASY XIII アクション編 30秒CM

FF13 FINAL FANTASY XIII アクション編 30秒CM

まもなく発売です
これ間違いなく神ゲーやで(´・ω・`)

12-12

2009

脱げば脱ぐほど強くなる。 脱衣RPG「アルトネリコ3」

(C)GUST CO.,LTD. 2010 (C)2010 NBGI


★ なぜ脱ぐのか ★

少女たちは、脱ぎ・・・、そして、放つ。身も心も晒し、謳うは世界の為に。

戦闘中の攻撃レベル(詩魔法レベル)を上昇させるシステムを「パージ」と言います。
「パージ」を重ねることで、ヒロイン達の詩魔法レベルが上昇するです。

何故脱ぐのか?それは・・・
星のエネルギーを体に取り込んで詠唱中の詩魔法の強化を行うからです。
エネルギーを取り込むために遮蔽物である服を脱ぐ(衣服を放つ)必要があります。
つまり、脱げば脱ぐほど強くなるのです。



ヒロインに力を解放してもらう為には、冒険中に様々な事を行い、絆を深める必要があります。



★ 何をすると脱ぐのか? ★

重要となるのが、ヒロインの士気の上昇に伴う、「ドキドキハート」の回転速度です。
前衛が、下で流れているハーモグラフィ(波形が表示されているグラフの高いところで攻撃する(音楽に合わせて格好良く攻撃)と、
ヒロインの士気が上がり、ドキドキハートの回転速度が速くなります。これを「Beet Up」(ビートアップ)と言います。



他にも、ブロー(護ること)でハートアップします。
ヒロインがパーティに護られている絆を感じることが出来るからです。



ヒロインがピンチになったり、ビックリすることがあると、瞬間的にヒロインが詩魔法のレベルを上げやすく(脱ぎやすく)なります。
これを「スクランブル状態」といいます。この時、一瞬でハートが大きくなります。
そして、この「Beet Up」を続けていると、ヒロインが脱ぐ準備(心の準備的なもの)が出来て、
ハートに「Purge Ready」の表示が現れレベルアップが可能となります。



ハートの大きさ(ハレンチビート)は、ヒロインの高揚度合です。
簡単に言えば、ヒロインが「脱いでもイイかなと思っている度合」です。
ゲーム中は、 「Beet Up」を送ることで、徐々にハートが大きくなっていきます。
はち切れんばかりになる頃に、 「Purge Ready」とハートに出ます。
脱ぐとまた小さくなります。これを繰り返します。



というわけで神ゲー間違いなしの脱衣RPGアルトネリコ3の脱衣システム紹介文です
僕もスクランブル状態で全裸待機中です
発売はまだでしょうか



しかしよくこんなアホな設定思い付きますね
ガストは神の上やで!

前衛が守ってギリギリまで詩魔法唱えてチャージしてドカーン
前作と同じこの戦闘の流れにまさか脱衣が加わるとは思いもよりませんでした
神ゲー確定ですな(´・ω・`)これは売り上げ15万本もありえますよ(´・ω・`)b

12-09

2009

12/9

PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

やっぱり神ゲーでしたね
予約して正解でした(´^ω^`)

12-08

2009

エリクサー買ってきた
























うおおおおおおおおおおおおおおおおおセラァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
ゲハにも貼ったけどFF13エリクサーやで!
微炭酸で飲みやすくなったサイダーでした
ふつう

12-05

2009

コードギアス 続編決定

コードギアス 2010年に続編決定!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ギアスの事だし何事もなかったかのようにルル復活させてきそうだな
 と思ったら生存確定らしい
僕はCCの新しいエロ衣装が見られればそれでいいんですけど

12-03

2009

6万HIT記念

特に何も思い付かなかったのでアクセス解析で9~11月分の検索キーワードを調べました
一体どんな言葉でググったらこんな糞ブログに辿り着く事になってしまうんでしょうか
わりとハリきって調べましたが大したキーワードはありませんでした寝ます


「思い切りウンコを漏らしてしまった時の最善策」
ただ少しだけ
不器用だったのかもしれないって言う


「腐女子向け 同人 超上級者向け」
うわあああああああああああ腐女子さんがきたああああああああああああ

骸「クフフ、新しい名前も素敵ですよ」雲「ちょっと…骸、君どんな格好で喋ってるの…!///」骸「雲雀君の後ろから手を回して、雲雀君の顔の前で組んでます。それで雲雀君の耳元で喋ってますが?」雲「…///」骸「ボンゴレたちも楽しくヤってるみたいですし♪」雲「ま…また来てよ…///っちょ、骸っ! ///」
腐女子 超上級者向けでググったら出てきました
ボンゴレたちの素性が気になります


「エクセレンとゼオラのWパイズリ!」
これは抜ける


「おっぱい 見せたい」
自分に素直になりましょう
さぁさぁ


「食糞プレイ動画」
スカトロの魅力って何なんですか?(´・ω・`)


「みそこん」
なんだかカワイイ
たまにやってるNHKのロボコン
何故か最後まで見てしまう


「ブサ男」
きさま、見ているな!


「にゃんこい! パンツ丸見え画像」
面白いアニメだよね
今期のダークホースやで
朱莉ちゃんかわいい
パンツはDVDで開放です


「ノーパン スッキリ」
完結してるじゃん
ググる必要なくね


「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
多分メッセか何かから誤爆したんだろうな


「エロゴルフ」
AVですか?


「ネギ エロ」
刺すの?ネギをぶっ刺すの?

12-03

2009

12/3 リアル彼女 体験版 感想

【次世代エロゲ】リアル彼女 体験版をやってみた。

僕も後学のためにプレイしてみました(´・ω・`)b
月並みですが予想以上にリアルです!
乳が垂れている!ケツが野暮ったい!リアル!
彼女がセリフ言ってる時に頬をヒネったり口をつまんだりして妨害する事ができます!シュール!
この垂れ乳キャラだけなのかなと思って公式見たら後2人用意されているようです
どのキャラもモデリングが神がかり的な仕上がりですね
これは期待できますよ如月さん(´・ω・`)b
クリスマスに自分へのご褒美としてリアル彼女。いかがでしょうか如月さんとか思ったら発売は2月だった

12-01

2009

FF13 TVCM アクション編

FF13 TVCM アクション編


かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
