ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



03-14

2006

ゲーム出すぎオレやり過ぎ

FFが明後日です。ホントに最近盛り沢山ですね。
FFの次の週はエースコンバット、ユグドラ。
その次はガンパレ、ACE2、絶体絶命都市2(一応紹介)。
4月は大神、MOTHER3、ヤンガス、ナインティナイン・ナイツ。
1月~2月もラッシュでしたが、3月~4月もスゴイ。
まぁプレイする時間が足りない。一応進めはしましたが。
モンハンはオフにてオオナズチ撃退。ひたすらラオを
狩りまくって何とか凛シリーズを揃えたいですね。
ディスガイアはLv80。雪丸萌え。ライドゥーはまだ3話。
アルトネリコは数時間のみ。グラナドのベータ期間が
伸びて26日までになったんでちょいちょいやってます。
ようやく3人、ウォーロックも作れるようになりました。
てかグラナド太っ腹です。ベータテスター全員にパッケージを
プレゼントするそうです。やった。かなり嬉しい。
まだまだ進めてませんが今の時点でも面白い。
うまく3人を操ろうとするとやたら忙しいですが。
神クオリティのネットゲーになること間違いなしです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
