ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-19

2006

マザー3

フラゲでつ。

至る所に小さな笑いのある独特なセリフ回しやら
脱力するゲームデザインは相変わらずマザーです。
某暗闇な洞窟内でのイベは素直に面白かった。
大した事は言ってないんですがタイミングが見事で。

戦闘も難易度高めでギリギリなとこもマザーらしい。
まだ2時間いってませんが、序盤から急展開です。
CMでは柴崎コウ氏が泣きまくるという展開で、
なんだこれ効果あるのかな的に感じる戦略でしたが、
プレイしたオレはなんかもう既に泣きそうですw
GBAでここまでの演出は史上最高なんじゃないか?
っていうくらいクオリティの高いシーンもあります。

まぁなんか突き進んだら敵がかなり強かったので
とりあえずレベル上げで。しないとキツイです。

COMMENT

萌えまくりです。

ありがとうございます。



モヒカンやらゴスロリやらパンチラやら

最近の短大生はスゴイです。萌えます。
2006/04/21(金) 17:19:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
