ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-03

2006

こんびにでむだづかい

とりあえず本気でひざを借りるため
マンション前での張り込みを検討しています。



もちぷるとかいう。
もちもちしててぷるぷるしてるの略です。
なにこれ丸分かりじゃね?
もう既に買う必要なくね?
捨てる?ねえもう捨てる?捨ててしまおうか?
えーいもう捨ててやるぜトウリャアー。てい。



あ、あれれ?
からっぽなんですけどー。
捨てようと思っても捨てるものが無いんですけどー。
金は無くとも心は豊かじゃよ的なマインドコントロールー。
ツンデレで言うとツンの状態?
な、中身なんて何も入ってないんだからねっ!的な?



ぜんぶ袋に入ってた。なにこれセルフ?
200円するけどセルフサービス?
S?ドSじゃね?でもドMだからオールOK。


ラーメンズのネタで爆笑しました。
とりあえずDVD探してくる。てかYouTubeスゲー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
