ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-10

2006

PS3キター

戦国BASARA2は7月27日発売だそうで。
動画はこれ。仮面キャラが使いたい。

「PS3」11月11日発売決定。

価格は62,790円

高すぎますね。ネオジオとかと同レベル。
性能とか考えると安いのかもしれませんが。
20GBのハードディスク内臓にしてもちょい高い。
任天堂の「Wii」は10~12月発売とのこと。
PS3の半額くらいになるのではとか言われてます。
コントローラが特徴で傾きとかポインタとか。
剣振ったりとか直感的にできるとか。
ただ正直そんなアーケード的な要素はいらないと思う。
てゆうかそれでいちいち剣振ってたりしたら疲れると思う。
多分最初の頃は新鮮かと思いますが。疲れると思う。
まぁ結局は普通にゲームとして面白いものなら何でもいい。

瑞穂氏ブログの記事にもありましたが
BLACKLAGOON面白いですね。
ハマって原作全5巻を集めてしまったオレがいる。
あれ?金欠とか自分のせいかな?自業自得かな?
もうすぐロベルタ登場?てか登場しました?か?
tubeにうpされたものでしか見てないので分からないw
まぁともかくロベルタ登場に超期待。
ていうか主題歌かっこよすぎ。
これは普通に買いたくなりました。6月発売。
公式でも試聴できるっぽいです。


ホントに1週間は長いですね。まだ水曜ですよ。
ていうか金かかりすぎ。借金ばかり増えますよ。
ギャルとキャバ嬢を足して2で割ったような方に
朝すれ違いざまに「○○君!おはよう~!」とか
大声であいさつされるようになりました。
普通に大声なので注目を浴びますがこれなんて計算外?
メガネっ娘はどこへ消えた?アバンチュールは何処に?
そうだ。消えたなら作ってしまえばいいんだ。
今度メガネにしてはどうかと提案することにします。

COMMENT

全然ハーレムじゃないですw

嘲笑?的なニュアンスで。

校外学習多いんですね
2006/05/12(金) 21:35:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]
ご紹介、していただきありがとうございます

私も主題歌購入予定です

アニメイトかソフマップで購入するか?

悩んでいます
2006/05/15(月) 18:51:00 |URL|如月瑞穂 #79D/WHSg [EDIT]
主題歌いいですよね。

OPで舌出してるレヴィに萌えました。
2006/05/15(月) 23:47:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
