ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-15

2006

ごちそうさまでございました



相生のもん吉。辛味噌チャーシュー900円。
もやし、ねぎ、メンマ。後でにんにくを入れた。
背油の量を選べるんですがとりあえず一で。
れんげ屋とは正反対のこってり味噌ラーメンです。
背油をもっと入れたら更にこってりにもできるかと。
見た感じで分かるかと思いますがちょっと辛すぎるような気も。
まぁそういうメニューなんでしょうけど。美味しいですけど。
チャーシューも柔らかくてすぐにとろける感じでイイ。
このメニューはチャーシューとかはみ出してて高いですが
650円からのラーメンでも麺の量は多いっぽいです。
器はそう幅があるわけでもないんですが深い感じで。

はい、まぁ皆様も色々とあるかと思いますが、
また1週間がんばりましょう。などと言ってみる。

COMMENT

フリッター?ワードの揚げ物ですか?w



それはそうと、そちらの方が授業Lv上?

こちらはノートPCの設定してる段階ですよw

未だに授業内容に入ってない感じで退屈です。
2006/05/16(火) 22:41:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]
PCつながりで

私の愛機が音量でなくなりましたorz
2006/05/17(水) 20:25:00 |URL|如月瑞穂 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
