ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


05-19

2006

今日も

伊勢崎の扇屋笑八。
醤油チャーシュー820円。

扇屋

新しいラーメン屋ができたなぁと思ってて
本屋行った帰りに寄ってみた。んですけど
聞いたことあると思ったらおおぎやだった。

おおぎやに行った時はいつもネギ味噌なので
今回は醤油で。のり、ねぎ、めんま、きくらげ。
麺の量は正直かなり少ないです。

なんていうか普通だった。でも厨房は元気だった。


「いらっしゃいまっせええぇい!」とか、


「ありがとぉっしゃああぁぁっ!」とかいうレベル。


なおかつ店員の女の子がカワイかった。


なおかつ萌え声だった。クオリティ高いです。



厨房からラーメンが出てきて女の子に


「これおねがいっしゃあぁぁっす!」



店員でカワイイ萌え声の女の子が


「はい♪」(すごいピンク色の声)



とりあえず、おひねり的なものを投げようかと思った。
そんなオレは今日も一人でカウンターです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
