ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


05-27

2006

またラーメンとか

とりあえず出かけたらラーメンになりつつある。

みどり市、ラーメンみどり。
みどりラーメン塩味、750円。



前々から行ってみたいと思ってたとこでした。
ちょうど空いてたみたいで良かったんですけれども、
また1人だけになったりしてた。そういう運命?

ねぎ、メンマ、味玉、チャーシュー、炙りチャーシュー。
麺は細麺と太麺から選べます。今日は細麺で。
見た目から美味しそうですが、普通に美味しいです。
とにかくスープがいい。濃すぎず薄すぎず。ちょうどいい。
麺は細麺にしましたが少し固めってかコシがある。
量は少なくもなく多くもなく。腹八分目的な。
チャーシュー2種類のってますが炙りウマイ。
両方あぶってもらってもいいような気がします。
味玉のとろ加減もちょうどいいです。
とりあえずオススメですココ。美味しいです。


で、ねとらじは瀕死さんラジオです。
瀕死しそうだけど萌え声な瀕死さんの神クオリティなラジオ。
スカイプ時とかのやり取りとか聞いてて思うんですが、普通に話がウマイ。
今日の午後9時から瀕死さんラジオやるそうなので是非。
ツール的にはRAZIEがあればいいかと。ちっくしょ~い。

COMMENT

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

美味しいですよね!私もココはオススメです♪

2006/09/20(水) 05:08:37 |URL|のぶ山 #- [EDIT]
のぶ山さん、コメントありがとうございます
有名ブロガーさんにコメントもらってドキドキしています

最近ラーメン屋は行ってないのですがまた食べたくなってきました
ここの塩ラーメンは群馬一だと思います多分
次点はいまるやです
2006/09/20(水) 19:22:54 |URL|ねぎみの #B.YNIT26 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
