ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


06-10

2006

たるい

えーと、ワールドカップ開催ということで。
正直サッカーには無興味ですがこんな本見つけた。

萌えもえ!W杯観戦ガイド 萌えもえ!W杯観戦ガイド
鮭、牧 隆文 他 (2006/04)
イカロス出版

この商品の詳細を見る

ワールドカップは見ないけどコレは欲しいw


なんかまた漫画を集めたくなってきた。
のでヤフオク見てます。ただ正直ホントに漫画は
ラッキーマンが水責めされて以来読んでなかったので
その間の作品については全然知りません。
なんかふと読まなくなったもので。

とりあえず全巻セットとか狙って落としますかね。
やっぱり漫画って基本的に続いてくものじゃないですか。
だからドラマとかと同じで見逃すと分からなくなるんで。
ついていくのが面倒っていうのが読まない理由かな。
単行本とかならドラマよりはまだマシですけど。
ていうかテレビ見なくなったなぁ。ホントに。
正直テレビが家に無くっても困らないですね。

COMMENT

サイト変更したんですね
大分雰囲気だが変わっています
しかし最近の萌え関係の初心者案内の本は結構いいですね
明るくわかりやすく開設されているため
少し興味がある人は深く追求できるかと・・・

私が知っている中では
・株式
・ミリタリー
特にミリタリーのシェアが「イカロス出版」を中心に多いですね
私も何か購入しようかと・・・・
2006/06/12(月) 21:08:57 |URL|如月瑞穂 #bUOqhcfc [EDIT]
黒から白になりましたので雰囲気だいぶ違うと思います。
ただし中身の電波ぶりは変わっていません。

イカロス出版は神の出版社です。
公式の出版スケジュールを見ますと、

7月上旬には『萌え将棋(仮) 』
7月下旬には『萌えタイ(仮)』

かなり興味深いタイトルですww
2006/06/12(月) 21:54:15 |URL|NEGIMINO #eMkLRZRc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
