ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


06-16

2006

年金の振替が止まらなくて絶望した!

リアルな絶望ですいません。
前年に所得があったって今は学生なんですけど?
なんでダメなんだ?

さよなら絶望先生 4 (4) さよなら絶望先生 4 (4)
久米田 康治 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る

「11月4日生まれ」「恵方巻き」「ひな壇」
ごく一部ですがテーマです。
ここから笑いにもっていくのは難しいと思います。
でもこの方のネタは普通におもしろいですよね。
超自虐的な主人公やら変人ばかりのキャラ設定は
もちろん面白いんですけど何より話自体が笑える。
発想が神がかってる。相変わらずブラックですが。

恒例になりましたがカバーを取ると小森の着替え。
今回は破壊力かなり高いです。縞パンです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
