ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



06-23

2006

めがっさ何もない雑記にょろ

ポテロング中毒です。
あぁ間違えた。
ポテロング中毒です。
ファミポテ中毒から脱したと思ったらこんなところに伏兵が。

めがっさにょろにょろ。鶴屋さん萌え。
個人的に長門が1番だったんですが12話の文化祭での
動きまくりな鶴屋さんに萌えた。それ以上に『めがっさ』と『にょろ』という
独自の言語をまったく違和感なく喋るところが最高。
ハルヒ同人本がだいぶ増えてるみたいですけど
鶴屋さんオンリーもぜひお願いします。エロなしで。

おもっきり既出ですが萌えまくったCGとか。
W.H.さん
TOPにどうにょろ?鶴屋さん。全身もぜひお願いします。
Six Alchemyさん
日記6/21にめがっさ似合ってる鶴屋さん。セリフ入りです。

萌え絵が描ける絵師さんは本当に尊敬します。
自分が人間の顔を描くと全て半魚人になります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
