ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



07-10

2006

ねぎみそ1周年

たぶん今日でブログ始めて1年になります。
いつまで続くことやらと思ってたら続きました。
超弱小ブログで1周年企画とか何も思い付きませんので、
皆様が何を検索してこの辺境まで辿り着かれたのか調査。
またヒットしちゃうと悪いのでもともと少数の中のさらに少数派を抜粋。


ねぎみそ ハルヒ

どういうコラボなのかは分かりませんが、ハルヒ関連記事への
アクセスは他記事と比較にならないくらい圧倒的に多いですね。
こんな隔離病棟まで影響があるなんて、さすが涼宮さん。


きゅうりは2枚

これリアルタイムで見てました。
4分前後から最後に切られるまでの流れは本当に神ですw



古泉 ホモ

腐女子様だ!腐女子様がおいでなすった!
マッガーレ
ピザラァァイズ!


「『シャナさんデレデレ』バージョン」

同志よ!
月刊コミック電撃大王9月号は7月21日(金)発売です。


小森 縞パン

絶望先生の人気キャラ。オレも大好きです。
縞パンの小森は4巻です。

ANOS4

発売間近超期待大新巻鮭爆弾ツンデレら電波ドキドキ初恋ADV
実は長門キャラが気になるらよ

涼宮ハルヒの憂鬱のエッチ漫画

だいぶ溜まっていらっしゃるようで。


みそ神

みその神様です。
おいしいラーメン屋さんらしいです。


web

よくここまで辿り着きましたねw

COMMENT

おめでとうございます殿下。
ってかwebって・・・(笑)
2006/07/10(月) 20:31:53 |URL|部長 #- [EDIT]
ありがとうございます閣下。
webで訪れた方にお会いしたいですw
2006/07/10(月) 23:30:05 |URL|NEGIMINO #CofySn7Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
