ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


10-30

2005

くりあ

「ワンダ」クリア後レビュー。
巨像探す → 飛び付いて登る → 弱点刺して倒す → 最初に戻る

コレの繰り返しでシンプルですが巨像の数が思ったよりは多くて
ギリギリ飽きませんでした。ただ弱点は頭のてっぺんばかりです。
大男4足歩行泳ぐ空飛ぶ。もっと多くてもいいですね。
素早い闘牛型もいるんですが、巨像じゃないじゃん!
空飛ぶ巨像に馬で追いついて飛び移るとこなんかゾクゾクしましたね。
ラスボスはやり過ぎな感じで爆笑してしまいました。
巨像っていうか戦場ですね。あのタイプもっといてもいいですね。

とりあえず巨像をもっともっと増やしてもらって次世代機ワンダ希望。
大空から見下ろす大地とか高低差が美しくて意外と良く出来てるんですが、
PS2かなり無理してます。これは是非ともPS3で続編作ってもらいたいです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
