ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-06

2006

涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化 はガセ

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
白い戯言さん経由)

出演
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

ちょww実写ドラマwww
やめてくださ~い(><)

絶対に認められないのはみくると古泉か


「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ
オレも踊らされました
というわけでみんなでMAD集を見ましょう
涼宮ハルヒの逆転が秀逸です

ようつべにうpされたようです
NO SMOKING

涼宮ハルヒの逆転 真相編


すげええええええええええEEEEEEEEE!!!
ハルヒ×逆転裁判の再現ムビの中でも最高の完成度なのではないでしょうか。

CUBETYPE

そしてゲーム化されてしまった件について

古泉の御剣が何の違和感も無い

2組目だと夢想が好きです

うたわれるもの 主題歌 夢想歌 フルバージョン


名曲ですね
OPを飛ばさずに見るのはコレと『となグラ!』OP冒頭パンチラだけです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
