ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-04

2006

8/4 本日のキタコレ

GBA『ファイナルファンタジー5 アドバンス』の発売日が10月12日に決定
名前のない部屋
ラーニングラーニング言いながら生活してるけど全然覚えられません。

ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」
新作水着セットやアズテック、クラブセットを実装

Game Watch
どう見ても半ケツです。本当にありがとうございました。

世界樹の迷宮
公式サイト更新
ブシドー女
ロリペタへのこだわりは尋常じゃない

PC買いました!まずやっておけって名作は?
日刊スレッドガイド
AOEの聖職者ボイスは聞いとけ
GEOはガチ

俺の担任がHP作ってやがった・・・・
もみあげチャ~シュ~
ノーコメントですじゃ

『八百長でしょでしょ?』
Syu's quiz blog
ガッツかっこええ

涼宮ハルヒの憂鬱ED 陰からマモル!バージョン
Syu's quiz blog


すげえええええええええええええええええ

今期最高に面白いアニメ(2006年7月期)
ニュー速クオリティ
となグラはとても肉感的なパンチラが武器です
コヨーテは1話で神かと思ったのに今となってはorz
普通に面白いのはひぐらし、うたわれるもの
期待はイノセント・ヴィーナス
個人的にはNHKガンバレといいたい



CHEMICAL-Xさんブログにてアイギス×主人公ラフ絵
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
カラーwktk

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
