ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-09

2006

8/9 本日のキタコレ

え、があったりなかったり。
え、があったりなかったり。さん

山岸風花(8/8)
白状するとロベルタに投票しましたゴメンナサイゴメンナサイ



りんから荘さん

ハルヒ×ペルソナ3(8/8)
最強のペルソナがあらわれた
ゆかりにハマっておられるようなので主人公×ゆかりwktk



TOPIAさん

セイバー×ペルソナ3(8/4)
凛を呼び出す召喚器が欲しいです


真・聖堂☆本舗
真・聖堂☆本舗さん

なるほどなー。アイギス(8/8)
今回一番の名言だと思います。
この頃のアイギスは最強


Sound Horizonの新曲の試聴曲が公開されたようで
本当にあの大塚明夫さんなんですね(・∀・)スゲー!!
じまんぐだけでも良かったような気もしますがこれはこれでイイ
カオスウォーズのPVでも聞けましたが今回も名曲すぎて困る
全3種類あるしおりのうち1個が付いてくる特典商法にも困る
まぁ買いますけれども


九龍妖魔學園紀 re:charge (再装填)
公式でムービー公開
なぜ音無し?
なにこのショボイムービー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
