ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-23

2006

8/23 本日のキタコレ

『ひぐらしのなく頃に祭』PS2で12月発売
3つの新シナリオ「盥回し編」「憑落とし編」「澪尽くし編」
イベントCG・限定版あり
Re:戯言さん)
スクショキタコレ
入江がDQNぽいwそして女キャラの胸が控えめ(ry

たらいまわし
つきおとし
みおつくし

限定版商法キタコレ
PS2ですか。無難ですね。Z指定なんでしょうか。
空気を無視した表現(メイドインヘヴンなど)無しでお願いしますw
ていうかシナリオ増えすぎwと思ったら祭囃し編は無いのね。
がんばって下さいratoさん!

アニメひぐらし21話
ちょww詩音が失禁したwww
ていうか完全に拷問アニメになっている件について


SCEJ、東京ゲームショウ2006の出展内容を発表
PS3用は27タイトルをプレイアブルで出展

GAME Watchさん)
正直、特に無い


ユニクロの下着モデルがエロい件
あはははは(^^



DS版FF3
ピアキャスで見る限りロード時間はギリギリで許容範囲か
戯言さんのレビュー通りです
今更だがこんな無理して3D化しなくてもと思う
戦闘とかダンジョンで2画面使わないのは何故ですか

COMMENT

PS2のサモンナイト4とは購入しますか?
今度は大物声優が一段と増えましたよ
・野川さくら
・田村ゆかり
・高橋広樹
等がイッパイでますよ

ちなみにブラックラグーンの2期の政策が決定したそうです
2006/08/23(水) 21:36:43 |URL|如月瑞穂 #- [EDIT]
コメントありがとうございます。

サモン4ですか。個人的にはあまり注目はしてません。
サモンナイトシリーズはゲーム的にちょっと微妙かと。
ミルリーフは萌えますが(*´д`*)ハァハァ

ブラックラグーン2期は先月の情報です。
今月のサンデーGX読んで下さい。まさかの新キャラ出てますw
2006/08/23(水) 22:10:59 |URL|NEGIMINO #B.YNIT26 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
