ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


09-06

2006

パンツバトンいただきました

1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、存分に妄想を書いて下さい。

読子さんで。

白以外ありえない。認めない。

漫画版は はいてない
だが素直に喜べる展開ではない orz

2. クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。

こちらのお二人。

んっふっふ。


3. 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

どうかします。


4. 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

併走します。


5. そんな貴方は誰にパンツの話をふりたいですか?

リンク先にふるというか、おしつけます。

お楽しみに!(^^

COMMENT


読子さんねーもたっと、やぼなぱんつがいいよねー
でもねー読子さんがねー黒とか紫のれーしぃーなのだったらそれはそれでいいとおもうんだなー
あ、これは柴田(@ケイゾク)だね
やっぱり白かね 山崎としてはレースはゆずれないんだけどねー
2006/09/07(木) 17:39:50 |URL|山崎 #- [EDIT]
コメントありがとうございます

公式設定では白らしいですが
そうですか山崎さんは下着フェチでしたか
私も下着フェチです
類は友を呼ぶとはこのことですね(^^

つ打開策
山崎さんがレースを装備する
2006/09/07(木) 23:35:35 |URL|ねぎみの #B.YNIT26 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
