ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-12

2006

今日の雑感


Asriel
さん
2nd album 「ガーネットの波紋に染まる空」曲目公開
1stは聞きまくっています
家でAsriel車でAsriel携帯でAsriel壁紙でAsriel
病気かオレは
試聴まだかなまだかな(*´д`*)
なんといってもKOKOMIたんが萌(ry


ひぐらしデイブレイク少しだけですが勝率が上がってきますた
もちろん上級者の方と当たれば即死ですが
ズンダのタイミングが今いちわからん
魅音ロケラン全然当たらん
いつも斧レナで相方に迷惑をかけまくるので
詩音を使い始めた
同じか
なにこのもろさ
調子がいいと次々と撃破できるんですが
ひどい時は本当にどう見てもネギカモです
突っ込みすぎなのかもしれない
いや確実に突っ込みすぎだ
サイコクラッシャーがどうしても使いたくなってしまうから困る
鷹野にも挑戦
CS意外と当たるもんだな
どう考えても強くはないが

2ちゃんでなく同人ど~らくさんの対戦ロビーに住んでいます
もしも見かけたらよろしくおねがいします(^^
チャットOFFですけど(^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
