ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-14

2006

9/14 本日のねぎぼうず


Asriel
さん
2nd album「ガーネットの波紋に染まる空」試聴曲公開
もちろん全部(・∀・)イイ!!んですが、宵闇が特に気に入りますた
シグヒロ様のジャケ絵は相変わらず美麗です


任天堂、新型ゲーム機「Wii」
12月2日発売決定。価格は25,000円

PS3と雲泥の差
バーチャルコンソールはちょっと高いかな
ファミコン用が500円とか言われても買わない


富竹教官の通信対戦講座
ちょwwwwGJwwwwww
初めて通信対戦される方は同wikiの通信対戦をよく参照のこと


秋のアニメ新番組チェック
独り言以外の何かさん)
個人的には

BLACK BLOOD BROTHERS
BLACK LAGOON The Second Barrage
Pumpkin Scissors
D.Gray-man
DEATH NOTE
ネギま!?
スーパーロボット大戦OG
はぴねす!
地獄少女 二籠
くじびき♥アンバランス
奏光のストレイン

を、視聴予定。
多いな。
他にオススメあったら教えて下さい。


KH2、ファイナルミックス発売へ!
Re:戯言さん)
日本語でおk
FF12DSパンネロはともかくヴァンは・・・


植草教授、女子高生に痴漢で逮捕
痛いニュースさん)
耐え切れなかったようです


デスノートの小畑先生の顔写真
RinRin王国さん)
前に見た写真とだいぶ違うなw
どっちにしてもこれじゃあ疑わ(ry

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
