ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-18

2006

9/17&18 本日のねぎぼうず

京都アニメーション、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング
「ハレ晴レユカイ」のダンス振り付け絵コンテ完全版公開

かーずSPさん)
すげえええええええええええええええええええええええええええ
京アニならきっと完全版でEDアニメ作ってくれるはずだ

Full size ED conte
~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さん)

仕事はええwwwwww
さぁ誰か踊るんだっ


植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇
こんがり焼あじさん)


ていうかこの特典の存在を全然知らなかった
なにこの豪華な特典
と思わず言ってしまったオレはもうどう見てもアニヲタである


つい使いたくなる?「知ってるネット用語」ランキング
痛いニュースさん)
これ2ch用語だろwwww


教習所の運転教本に出てくる虹絵に萌えてしまった
everything is goneさん)
うはwwwオレも同じ本だったwwww


新庄議員に小泉首相「面白い」
移譲記章さん)
ねーよ


ところで

萌え死んだ

これ以上の萌えボイスが存在するのか
とか言ってみる

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
