ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


09-19

2006

9/19 本日のねぎぼうず

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
痛いニュースさん)
今までが酷過ぎたわけだし電車くらい女性専用があってもいいと思うが
などと思っていたら女性限定サービスの多いこと多いこと
メンズデー作って下さい


YouTube、コンテンツの自動認識・報告技術を年内に導入予定
楽画喜堂さん)
祭りの終わりが近づいている


新ジャンル「なんか偉そう」
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん)
新しくはない
だが使える


ポータブルゲーム機に迫れるか――「メガゲーム」をさっそく試してきました
テンプルナイツさん)
そこまでしなくていいよ
携帯じゃ操作性が悪すぎるんだってば
素直に携帯ゲーム機で作れよ


宮崎映画で好きなのはどれ? 投票結果
めっつぉさん)
見ろ!どう見てもムスカ票だとは思わんかね?


Final Fantasy VII One Winged Angel (Eminence Symphony)
(・∀・)イイ・アクセスさん)

名曲でつ

COMMENT

こんばんわ
導入最初の辺りから問題にはなっていましたが国土交通省はまったくの無視を継続して行きましたが
各地で反対運動もあり東急東横線では終日女性専用車輌を導入していましたが廃止されました
台湾でも現在は全廃です

私の意見としては女性専用者に基本的には反対ですが
有料化と他の車輌の女性の乗車拒否をすればいいと思います
有料化は区間に限らすレディース券と称して300円別料金が必要とかいいと思います

ちなみに私は宮崎アニメは好きではないですね
ねぎみのさんはどうでしょうか?
2006/09/19(火) 18:42:03 |URL|如月瑞穂 #8iCOsRG2 [EDIT]
電車で痴漢される女性ってかなり多いみたいですし
専用車両というか性別で分けるとかそういう措置があってもいいのでは
ていうかそもそも電車って人大杉なんですよ

宮崎アニメはもののけ姫まではどう見ても神ですが
千と千尋から方向性がおかしくなりますたね
2006/09/20(水) 00:21:58 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
