ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-28

2006

9/28 本日のねぎぼうず

うたわれるものキャスト池袋に出没

クロウ役の小山剛志さんのブログにて発覚したうたわれ飲み会計画
その報告記事がアップされました
小山剛志のNo Pain,No Life
柚木さん、三宅さん、桐井さん、W小山さんのメンツで
池袋のアニメイトに入ったとのことですwww
なんだこの神展開w
トウカ役の三宅華也さんのブログには写真もあります
Choco Chu Diary
なんだこの平和な空気感


メタルユーキ氏に聞く,「ときめきメモリアルONLINE」の現在
最下部
「先日,学校の統合について掲載した記事は,かなりのページビューを記録した。
なんだかんだ言っても,TMOが,ときめきメモリアルシリーズが,
各方面からの注目を集めているのは確かなようだ。」
ときメモの力じゃなくて個人ニュースサイトの力です
それにしてもこの記事を見るとやはり長髪は美形専用だということがよく分かります

COMMENT

初めましてぇ~!!赤い彗星でぇ~す!!つっても、3倍のスピードでキーボードは打てませんから、あしからず・・・w   
2006/09/29(金) 17:28:45 |URL|赤い彗星 #- [EDIT]
生物部ぶちょ・・・いや、赤い彗星さん。はじめまして。
コメントありがとうございます。

ボクは3倍のスピードで美少女CGを保存することができます。
右クリ保存から左クリックまでの流れがむっちゃ速いです。
全然おもしろくなくてすいません。
2006/09/29(金) 21:11:40 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]
それは、スゴいですね・・・ちょっと、引いてるのと少し笑いが止まらない私だけで、しょうか?
2006/10/01(日) 03:42:49 |URL|赤い彗星 #- [EDIT]
あなただけでなく私自身もあまりの寒さに引いてい、ます。
2006/10/02(月) 23:31:56 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
